お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「10周年の心を一つにする場所を奪われた」

EpSubWjUcAEHC1f


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/15 14:03:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/15 14:04:15時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

おいおい 妄想膨らんじゃうよ~
でも やっちゃうかもと期待できるのが美べメタ

マジソンもあったかもね 
わざわざアメリカでマジソンとキャパ的にそう変わらないザフォーラムでやったのも
10周年の年にマジソンをやるつもりでとっておいたからだと思うし。

RAHでやれたら最高だと前から思ってた
クリーム級になったっていうことだもん

>>4
それが案外欧米人は逆のこと思ってる人多い。隣の芝は青い的な無い物ねだり。

俺は日本の電信柱のある景観が嫌いで、ニューヨークとかの地中配線できる地震のない街が羨ましいと思ってたんだが、いざ向こう行ったら日本のパワーポールが味わい深くてかっこいい、西海岸のは酷い、なんて言う人結構いるんだよ。

>>2
RAホールでのライブでは、そのパイプオルガンでヘドバンギャーのイントロをジョーダン・フィッシュに弾いてもらい、オリーさんとすぅさんでデュエット、バンギャ終わるとそのまま白塗りのリーマリとか合流してキンスレ・・・俺は逝ってまうかもしれん。ああ、夢が広がる。そしてベビメタだと実現してしまいそうだから怖いw

>>3
ああ、間違いないだろうな
今更改めて言うことでもなかろう
他のアーティストだって同時期に予定してたライブがあったんなら全部飛んでるんだろうし

ロイヤルアルバ-トホ-ルでライブ予定だったとしたら非常に残念だ。
またひとつ伝説が生まれたのになあ。まあ、これからだ。悲観することはない。

欧米のライヴハウス、ホール、アリーナは雰囲気が断然オシャレ 演者、客のためのデザイン 球場もそう
国内は機能良くてもデザインで台無しでダサい

場所はどわからんけどコロナで予定してたライブが飛んだのは間違いないだろうな

残念ながら新型コロナの影響で現在閉鎖中。
このまま政府の財政支援がなければ、来年3月に破綻する見通し。
パイプオルガン演奏をバックにに踊るBMの勇姿を見たかったのだが・・・。

ロイヤル・アルバート・ホールと言えばツェッペリンが1970年にやったライブのDVDを持ってる
もしそんな場所でやれたら胸熱だな

コメントを残す