お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんも紅白に出たことにしよう…

EqkiO18VQAIK4RU


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/02/25 20:17:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,678 (2024/02/25 20:17:57時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>7
ってことは、敢えてゆいちゃんがいた時の映像使ってる可能性もあるってことだね。

なぜイジメダメゼッタイにしたのかゆいちゃんに届けたかったんだよ。いつでも待ってるって

>>13
スレタイに対しての素直なコメントだと思うけど。だってそういう話題のスレなんだから。

>>13
大村さんの藤岡さんギターの件と合わせていい話だと思うが…
君も新年早々ひねくれなさんな

松田聖子さんの昔も、中元すず香さんも、明るく澄んだかわいい声が出せる。
しかし、松田聖子さんは、短調の曲を歌うのが嫌いだ。(「抱いて」とか嫌いらしい)
中元さんは、長調も短調も心から歌える。
その違いがいつも興味深い。

>>1
新年早々、何か凄い虚しいことを言ってるね。
未来を見よう。

>>4
昔の特番の使い回しって、現象や革命のこと?
それらの番組の時の編集映像とも違うけどな。

YUIちゃんの可愛さは別次元だものな。YUIちゃんの代わり務まる人はいない.. ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

「イジメ」のほか、yoshikiとのコラボもよかったなあ。あらためて、スウちゃんにカバ-曲を歌ってほしいと思った。モアちゃんのマイク姿にも、グっとくるものがあった。最後に聖子ちゃんを挟んでの楽しそうなふたり。映像ではあっても、ユイちゃんの姿。オレなりには、満足のいく紅白でした。

>>4
10月にやったNHKワールドJAPANの番組の紹介Vでは昨年の米FORUMの映像を使ってたぞ

ゆいちゃんはずーっとオリジナルだから当然だよ
小神様も出たし、めでたしめでたし
今年コロナがどうにかなれば、またべビメタ全開だー!

紹介映像は昔の特番の時の使い回しだから最近の場面がないんだな

なるほど、そういう見方もできるか。
しかし、宮崎美子の水着姿は要らなかったなw

この紹介V自体ありがたかった
特にソニスとウェンブリーの映像が出たからね

コメントを残す