お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

りょんりょん先生(すぅちゃんのボイトレの先生)がテレビ出演

ErxlaJ5UcAIh1Ww


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/25 14:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/25 14:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

しかしまぁ今の時代ソロボーカリストが売れるなんて至難の技やろ
用は楽曲次第になるからな

シンガーソングライターなら売れてるのいるけどな

>>12
変に小慣れたりしない方がいい。テレビでは緊張するSuが見たいから。そういうSuの方が愛おしくて可愛いから。

>>12
海外フェスとかだとあれだけ堂々としてるのに逆に日本のテレビに緊張してしまうすぅちゃん…
そのギャップが堪らないですね
テレビなんて滅多に出ないんだから出る時は毎回常に緊張しちゃってるすぅちゃんが見てみたいですね

LiSAって小中学時代に沖縄アクターズスクールでレッスンしたけど、もし広島のアクターズスクールに行ってたらまた違ったアーティストになっていたかも知れん。

>>2
中元すず香は幼少期よりオーディションでグランプリを獲得していたが、現在所属している事務所のアミューズ第2回スターキッズオーディションで準グランプリだった。その時グランプリ獲った子は既に芸能界を引退。当時の審査員が将来性を見抜けなかったことに草。
この時、グランプリ獲れなかった事が唯一の挫折かも。

>>11
だからSUさんはテレビだと緊張するんだよ。
Lisaも慣れるのに苦労したと言ってたね。
ライブ中心に活動しているアーティストの宿命。

ちょろっと見たけどテレビで歌うのは一発勝負だし1曲目からフルパワーで行かなきゃならないし難しいって言ってたな疲労感も物凄いとか

>>8
横アリとかドームのライブ終了直後にツイートしてたり紅白終了直後にもSU-METALブラボーってツイートしてるから間違いないよ

>>3
すぅは歌って踊るエンタメの世界で、どの道へ進んでいたとしてもトップスターとして活躍していたとは思う。ただ消費されるだけのアイドルグループのひとりにならなくってホントに良かった。たしかに当初はまさか自分がメタルを歌うとは思っていなかっただろうが、そのメタルと出会ったことで世界各所の最高のステージで歌えるという幼い頃からの夢を叶える事が出来たと今は喜んでいるよ。きっと神様がすぅの才能を上からちゃんと見ていてその才能を埋もれさせなかったのだろう。

ベビメタのライブを見て「生徒ちゃんと抱き合って泣いた。」とつぶやいた人。
SUーMETALが生徒かどうかは、未確認。

りょんりょん先生、映ってますよ✨
これからもすぅちゃんをよろしくお願いします

番組観てないけど、すぅちゃんとLiSAさんのボイトレの先生が同じ人ってことなのかな

この番組向きとか向きじゃないとかどうでもいいと思うんだが…
だって、まず出ることなんて無いからな

>>2
スゥがエリート人生?常勝物語?これはまた異なことをw
この子は女の子としての大切な楽しい人生をチートなプロジェクトに
捧げ、偏見と偕謔のなかで苦闘して来たのだが…また、さくら学院の当初
姉が乃木坂に、ASHの同窓鞘師はモー娘。に…そんな時、好きなわけでも
ないメタルを演じる少女の心中は如何なものだったろうね…
今は、勝利者の様に思えるけど、どうなんだろう………

LiSAってTVバラエティー向きの苦労人エピソードが多くてなんだかんだで2時間見ちゃったよ
で思ったけど、中元すず香はエリート人生過ぎてこの番組向きじゃ無いね
3歳から23歳までの常勝物語じゃこの番組の視聴者には反感を買うかも

コメントを残す