お知らせ:07/28 PCが故障した為、更新が出来なくなっていました

MOAちゃんのご両親

EtVV_R2VkAI4IF6

EtdNut8XMAIAldL

アイテム

created by Rinker
キングレコード
¥3,300 (2025/04/20 14:13:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ユニバーサル ミュージック
¥4,400 (2025/04/21 02:08:22時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

BABYMETAL最新アルバム
METAL FORTH (通常盤)

今年結成15周年を迎えるBABYMETALが、世界中で巡り合った新世代の仲間達と共に作り上げた、“今”のBABYMETALが提示する最新型のメタルアルバム!「METALのその先へ」と向かって進化する、歴史を変える作品。 ハリウッドに本社を置く「キャピトル・レコード」とダイレクトなグローバルレーベルパートナー契約を結んだBABYMETAL。次世代のメタルシーンを担うアーティストとの多彩なコラボレーションを詰め込んだ本作を携え、ワールドツアーで駆け巡る。“今”のBABYMETALが提示する最新型のメタルは、「METALのその先へ」と進化を続け、歴史を塗り替えていくだろう。BABYMETAL4作目となるオリジナル・アルバム、ここに完成。

BABYMETAL初のコンセプトアルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

ワールドツアー最終公演の沖縄公演のノンストップライブムービー
BABYMETAL LEGEND - 43 THE MOVIE

2023年~2024年にかけて世界25カ国を巡り、通算98公演、フェスやゲストアクト出演を除くヘッドラインツアーの総動員数が28万人を超える自身最大規模のワールドツアーを行ったBABYMETAL。2024年3月23日(土)、24日(日)に沖縄コンベンションセンター展示棟で開催された、このワールドツアーの締め括りとなった自身初の沖縄公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND - 43」の模様を収めたライブフィルム『BABYMETAL LEGEND - 43 THE MOVIE』のBlu-ray、DVDを12月11日(水)にリリース。

37件のコメント

>>12
長女は父似・次女ひめたんは母似・三女すぅは半々
永遠の16歳ひめたんと永遠の18歳中元ママ
2人でデートにいって姉妹にしか見られなかったという証言が

>>76
一番はDS時のすぅちゃんの肌云々をわざわざ蒸し返してたのがホント不快だったので消されてほっとした。

他の人も書いてるがTOP画の写真の最愛ちゃん綺麗すぎる。
自分も思わず保存したよ。

オランダ公演で会った現地のメイトさんがウェンブリー観に行った時にモアちゃんの両親に遭遇したっていう話なんだね。

モアママって、中学生の頃?芸能界にスカウトされたんだよね? 父ちゃん(モアの爺さん)の反対であきらめたけど。
でも、その後しばらく地元名古屋でモデルやってたみたいだね。
当時のカメラマンがモデル時代のモアママについて語ってる記事出たことあるよね。

そりゃ、ビートルズやストーンズ、クイーンが立ったステージに日本のBABYMETALが立ったんだから御両親も誇らしいでしょう

ウェンブリーにもあちゃんの両親がいたのは初めて知りました。

昨日、ちょうど久々にウェンブリーデロを観たところ。

改めて思ったけど、凄いセトリだったよね。

トップのモアちゃんの画像初出し?
あまりに良いんで保存させてもらいました(^_^)

そりゃ日本人としての歴史的公演だからウェンブリーは見に行くよなぁ

御両親と隣り合わせだったメイトの人が羨ましい

そうか… ウエンブリーでの「そんな噂」は当時話題になっていたよな…
ま、当時は「成済まし?」なんて思った奴もいたみたいだがウエンブリーに参戦した日本人は12500人中の500人程度で、そんな中に「そんなAHO」がいるとも思えんし、娘の「晴れ舞台」を親として見届けたいと思うのはSU、YUI、MOAの御両親ともに当たり前だしな(赤の他人の俺ですらファンの一人として、その晴れ姿を如何しても見届けたくって上さん同伴でそこにいたくらいだから…尤も、同じように話しかけられたら「アレ孫です」くらい言ってしまったかも。幸か不幸か誰からも話しかけられなかったが…あ、無論これは冗談だから真に受けたらAHOだぜ)。
岡崎さんアベンジャーのLAフォーラムにも華丸氏が参戦してたなんて噂もあったしな…
でも本当にそれぞれの御両親が羨ましいね。

もあちゃんの年齢と一人っ子ってこととからすると御両親ってまだ四十代くらいか⁉

二人の両親も美男美女だというのは想像がつくな
まあ、中元パパは元バンドマンですぅちゃんそっくりだっていうのは写真で知られてるし、以前ひめたんがママとカープの試合を観戦した時の写真をアップしてたが、もちろん顔は写ってなかったけど、その写真からいかにも美人さんだというのが容易に想像出来たな

日本人アーティストとして初のウェンブリー公演、その歴史的瞬間を御両親は観に行ってたわけですね。

>>4
末っ子女子と一人っ子女子だし両親が心配するのも無理は無いかなぁ

10代当時の海外公演は両親が付き添いで行ってた時があったということかな

FDTDのファンカムにモアちゃんのお父さんが一瞬映りこんでるとどこかで聞いてそれを見た憶えがある。どの人だか分からなかったけど・・

いいなー。思い出と言ったら公開授業にいったら後ろに嶺脇しゃちょーがいたくらいだよ。

コメントを残す