お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅさんのASHの後輩・石野理子さん所属「赤い公園」が解散

img_main




無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/25 14:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/25 14:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

オジさん世代は石野理子より石野真子
狼なんか怖くない、私の首領は吉田拓郎作曲
実は長渕剛の元嫁

「赤い公園」ってバンド名、この言葉には「狂気」が刷り込まれているよね。
その辺が凄いし、この言葉が運命を先導したのかも。

バンドの要であるリーダー&コンポーザーがいなくなったんじゃ
必然の解散だろう。
KOBAが死んだらベビメタも即座に空中分解だからな

>>11
パフュ姐自身が
「一発屋って呼んでくれるんですか?嬉しい!」
言ったんだがなあ
一発当てることがどれほど大変か
(中元みずきとかもな)
続けることがどれほど大変か
(まなみのりさとか段原とか花岡とかもな
パフュ姐でさえ結成からブレイクまで7年だ)
解るならうら若い女子をお手軽に
無名とか地下とか切って捨てられねえはずなんだが

石野理子ははたちだぜ
もう未来はないか?
おめえがペドだってんならそういう場所でなんか言ってれ

>>11
芸の道で成功する奴なんてほんの一握り
運やタイミングもある
現在成功してても今後はわからん
すぅはラッキーだったな

ASH 出身で東京で活動しとるの結構おるけど今のところ実際成功してると言えるのSuとパフュくらい
あとは、ほぼ無名のまま終わったか地下
東京で活動しているある後輩(ほぼ地下グループで今はソロ?)が言っていたけど先輩(Suの事)が凄すぎて自分はASH 出身ですと胸はって言えないと言っていた

とーやま校長の番組で
年下の石野さんがメンバーとベッタベタだって話してたなー
うん…ゆっくりすればいい
気が向いたら表舞台にもどってよね

>>3
名前も出せないのにコラボって言っていいのかね?
バッグダンサーの参加なら可能だけどボーカルでコラボとか限りなくゼロに近いだろ

>>1
時は有限 思いを馳せるは無限と思います

赤い公園 皆様に幸あれです

>>2
武道館のおねだりの時のもあちゃんも、さくら学院後輩4人とのコラボだって云われてる

解散は仕方がない結果だと思う。
新アルバム買っててライブには行こうと思ってたから、津野の訃報は本当に衝撃だった。
理子ちゃんは無念だろうなぁ。

>>2
ASH繋がりで鞘師が、さくら学院繋がりで華乃・百々子がアヴェンジャーズになったじゃないか。
アヴェンジャーズでなくとも、ゲストボーカルとして関わる可能性も皆無ではないと思う。

後輩ってだけではコラボしないよ
後輩のさくら学院とだってコラボしなかったでしょ
繋がりがあるだけじゃ理由にならないよ

BABYMETALでもさくら学院卒業生でもない件に関してここで取り上げるとは珍しい。
それだけ特殊な状況ということか。
石野さんは素敵なシンガーなのに、2度も解散を経験することになるとは。
またいい活動の場が見つかるかな。
すぅさんとコラボしたりしないだろうか。

コメントを残す