お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元乃木坂46「ひめたん」自伝発売 

20210430-00000062-spnannex-000-2-view


元乃木坂46で、現在心理カウンセラーとして注目を集める中元日芽香さん(25)の自伝「ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで」(文芸春秋)が6月22日に発売される。

 
2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、アンダーメンバーのセンターとして活躍。ファンの間では「ひめたん」の愛称で親しまれていたが、当時過食症や不眠症に悩まされ、適応障害と診断。17年に活動休止し、同年卒業を発表。その後心理カウンセラーとして、かつての自分のように苦しんでいる人たちと向き合っている。「ひめたん」の今の姿を垣間見ることができる、ファン待望の一冊となりそうだ。中元さんは「全編通して前向きな気持ちで執筆しました。読んでくださった方が少しでも前向きになってもらえたらこれもまたうれしいです」とコメントした。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/29 14:02:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,468 (2024/05/29 14:02:22時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

>>17
普通なら、自分の推しの応援に専念するものだが、いつも、このあたりに張り付いて
アンチ内容を書き込むその執念に、何か薄気味悪さを感じる。

おぉひめたん夢に向かって頑張ってるね
願わくばYuiちゃん情報も欲しいところ…
元気かなぁ

確かまだ25歳位でしょ?
人生これから長いんだし、これまでの経験を生かして色々な場所で活躍してほしい。

>>21
12月のコイらじ出演時にも1みたいなツイートしている坂道から来たメイトおったけど今じゃアイコンがひめたんになっとたぞ

元秋元系ヲタのにわかメイトってひめたん叩きがちなのは何でだろ?だいたいそういう奴ってもともと握手人気の上位メンバーヲタだったふしがあるからアンダーにいたから叩いていいという発想があるのかな?メイトだとASH時代も知るから秋元グループに潰されたという同情の対象にはなるが叩く対象にならないということをそういう奴らは全く理解していないと思う

コロナ感染で売り上げ減ってヤバイけど事務所が大きいから総力戦で売れるものを売ってる。

>>15
成りすましアンチが敵愾心を煽る目的でこういう書き込みをする場合も
というか某巨大匿名掲示板にはこの手の対立煽りを楽しむ下種ばかりだし

この感性ズレまくりのアンチだが
ズレ具合が同じだから同一人物だな
BABYMETALには特定少数のアンチが粘着し続けている
アンチの原動力は、やはり「妬み」
自分の推しよりはるかにデカくなり活躍してるからBABYMETALが目障りなのだ

>>6
個人的には

大穴:彩未会長

「彩未も過食症に悩まされました」

>>1
別のツイート

MOAGONBALL超@ferriesjogakuin

カウンセラーという名のオタクから金を巻き上げるアイドルは楽しいですか? 事務所に残ったのもアイドル時代の甘い蜜の味を知ってるからでしょ?一般人になって月収18万程度なんて嫌だもんね〜
カウンセラーという名のチャットアイドルの方が遥かに稼げて楽ですもんねw

プロフとハンネから、この人はベビメタファンでMOAファンだと思われるけど、何ですぅちゃんが見たら悲しむようなひめたん批判をしてるんだ?

現に舞台に出てないだろうが
舞台 = ステージ
本の出版は大学の先生や作家、企業人もやってることで、芸能人の本業では無いしな
筋違いの批判を持ち出す低脳が絶えない
これはBABYMETALに関しても言えることだ
特徴的なのは1コメにやたら多いことだな
暇なやつが常時監視していて、すかさずアンチコメを書き込む
昔からのルーチンワークになってる

>1
表舞台に出ないはずなのにって本を出版する事は関係ないでしょ。
本を出す=芸能人ではない。
仮にテレビ局側からオファーがあれば出演するだろうし、それはコメンテーターみたいな立場であって専門家や大学の先生みたいなもので芸能人とは言わない。

Amazonで予約をしようと思って見たらまだ上がってないね。早く読みたい。

なんでも否定・批難から入る人間って自分の人生をどう見てるんだろうね。自分で自分が嫌にならないのが不思議、普通の人間から見たら否定する相手よりそのコメント書いてるあなたが哀れに見える

>>1
人生収入無いと生きていけないんだぜ、自分の経験で人を救う事は良いことだ

日芽香ちゃん、まずは出版おめでとう。
いろいろと葛藤はあったと思うけど、がんばってほしい。
帯にスウちゃんの言葉が入ればいいけど、ちょっとムリかな。

ひめたん 自分の道を見つけて ゆっくりゆっくり無理せずに頑張ってほしい。
本買うわ。コロナ禍で本買い漁る日々。

コメントを残す