お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もあちゃんの衝撃画像

E1wJZZLUYAE69W9


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/15 14:03:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/15 14:04:15時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>14
もあちゃんが続けるのか悩んだのはすぅちゃん卒業に伴いベビメタが独立する2013年春です。さくら学院と並行して活動する事で他のメンバーに迷惑がかからないか心配だったという、責任感からくる迷いです。それが残念ながら現実になったのがTIFのゆいもあ欠場です。全て本人がブログに書いているソースありの話です。辞めたいというもあちゃんをゆいちゃんが宥めたという話は他の媒体も含めてどこにもなかったと思います。

>>13
(ベビーメタルを)「辞めたい」と泣くモアをユイ
が「顔笑ろう!」と…なだめた、と聞く。
ごく初期の事なのか、レディーガガに帯同する為、
国内のTIF(さくら学院として出場)を泣く泣く見送
った2014年の事なのか…
つくづく人の世の綾というモノを考えさせられる…

ベビメタ加入について、ユイちゃんは即断したが、モアちゃんは少し逡巡したという話がある。
そのモアちゃんがユイちゃん脱退後のベビメタの精神的支柱になったということでいいのかな。

もあちゃんは普通にアイドル界で天下を取ってたあろうが、敢えてそこを選ばずにベビメタでメタルをやって世界のMOAMETALになりましたね

>>5
かわいいから、変顔できるんだよ。変顔が変顔したらシャレにならない。
かわいいと許される特権だ。

>>1
変顔が得意ですからね
特にメギツネの時はすぅちゃんを笑わせてますねw
ほんと表情豊かですよね

こんなかわいいのに守りに入らず変顔できるってどんなメンタルなんだ
いやかわいいから何でもできるのか

今朝、美澪奈がツイートで上げた、愛子との写真もある意味衝撃だ。
引退後こんなに早く顔を見られるとは。

お早うございます。
モアメタルのこの表情は何かの記事で目にしました。
表現豊かな性格女優さんの才能も有りそうですね…

コメントを残す