お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2018年10月19日、ゆいちゃんがBABYMETALを正式に脱退した日

FCAzlZ5VgAQbDNZ

FCAx_L9UUAAjkV6


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/23 14:01:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/23 14:01:29時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

生まれて初めて『ロス』というものを経験した日。
長期離脱中で定期的な現状アナウンスも無いから覚悟していたとはいえ、いざ現実を叩きつけられるとショックだったなあ。
それまではロスを経験した人達に対して「たかが芸能人の引退、解散、脱退くらいで大袈裟な・・・」と思ってた。
その方達へごめんなさい。

ユイちゃんのあのコメントは、ベビメタの衣装を脱ぎ、正装した姿で両手をついている姿をイメ-ジしたなあ。忘れられない日となった。

ライブでの素敵な体験をありがとう、水野由結さん個人の夢が叶う事を祈ってる。
YUIMETALの事は思い出にしまって、今は今の大人かわいいベビメタを楽しんでます。

水野さん、あなたか思い描くスーパーレディになれることを、陰ながら応援します。

動きがあるなら今日、と緊張して待ってましたが何もなかったですね。

もう、三年か…
彼女の夢が僕らの目に見える事柄であってくれ…と思って過ごしてきたけれど、
もう健やかありさえすればそれでよい…
せめて、元気でいることのアナウンスがあればいいんだけど…

そうっスか…そういう日スか。
フッ…と懐しさのようなモノも感じるっス…
もちろん、どんなオネエさんになったか知りたい
見たい気持ちもあるけど…

コメントを残す