お知らせ:8月7日、Xのフォロワー数が3000人突破しました!ありがとうございます

「AYAKARNIVAL2021」に出演した武藤彩未さんが絶賛される

FEZil_naMAArYc1 (1)

今日武道館のAYAKARNIVAL2021に出演した武藤彩未さんが、容姿や歌唱を絶賛されていますね

という情報です!



 

Twitter でBABYMETAL TIMESをフォローしよう!

シェアしてくれるとうれしいです!

日本独自企画・限定生産のデラックス・ジャパン・エディションがここに完成
METAL FORTH (DELUXE JAPAN EDITION)

世界的プロデューサー・Major LazerとJordan Fishによるリミックス、そして3カ国のアリーナを熱狂させたライブ音源をアルバム本編とともに収録。 "METALのその先へ"――進化を止めないBABYMETALの現在地が、この一枚に刻まれている。

BABYMETAL最新ライブ映像作品
「BABYMETAL - LIVE AT INTUIT DOME」通常盤

結成15周年を迎えたBABYMETAL、日本人アーティスト初となったロサンゼルス・Intuit Dome公演の映像作品が発売決定!

8件のコメント

やべぇ、ここ数日で武藤彩未にハマってしまった。これまでSUさんの光が強すぎて、よく見えてなかった。QUATTROのとか渋谷公会堂のとかヘビロテしてしまった。そこからじわじわと新しい方へと…

初めて彩未ちゃんを知った人にはぜひとも「永遠と瞬間」のMVを見て欲しい。
見終わって あんなに切ない気持ちになるMVも珍しい。
曲も映像も本当に素晴らしい。

彩未ちゃん、継続は力なりだよね。いつか、スウちゃんと共演してほしい。

さくら学院しかアイドルを知らないオッサンには、あのレベルが当たり前になって歌唱力の凄さに気づかなくなってる

時代が一回りして巡ってきたんじゃないか?そして大事なのは「その時」が来たときに準備ができているかどうか。森センが「彼ら(さくら学院卒業生)は大丈夫、心配いらない」っていうのは、そういう必要なときに万全でいられる、そういう代々の姿を見てきているから出る言葉なんだろうなぁ。

こういう色んな人がいる場で歌うことで評判が広まって人気に繋がっていくんだよな。
BABYMETALもそうだった。
@onefiveもそういう場で歌わせてほしいな。

すうちゃんとは違うけど、彩未ちゃんも素敵な歌声とステージですよね。
グループアイドルの時代ですがソロでも受け入れられる雰囲気も感じるので、
実力は十分ですしもう少し注目されるかもしれませんね。

コメントを残す