お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

西脇彩華さん「すぅちゃんは(ASH)入った時からシンデレラ」

無題

『豪の部屋』より


西脇 彩華さん

西脇 彩華(にしわき さやか、1992年9月30日 – )は、日本のタレント、歌手 (Ordinary Venus名義)、ファッションモデル、元アイドル(9nineの元メンバー)。生島企画室所属。愛称は「ちゃあぽん」。

姉はPerfumeの西脇綾香(あ〜ちゃん)。一般人の兄(綾香と自身の間)もいる。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

>>3
ソース載せときます

FMはつかいち音楽情報番組 「インディーズ・アロー」5月8日(水)放送分より

田中 「まあ例えば、中元すず香ちゃん、いまベビーメタルのボーカルやってる中元すず香ちゃんは、 一番最初にアステールプラザのロビーでパッと見かけたんですよ。たまたま発表会見に来てて。」

MC 「まだ入る前ですか」

田中 「はい。そのときにもうぜんっぜん違いましたね。もうあの子スカウトしてって言いました。」

MC 「へえ~え」

田中 「ぐらい、もうあれは絶対売れる、もうあれは絶対入れたほうがいいっていうぐらいよかったです。 違いました。オーラが違いました。」

MC 「それはしょうがないですね(笑)」

田中 「そういう子はしょうがないじゃないですか。」

(以降は「そういう子」ではない子たちをスクールがいかに育てあげていくかの話しに移る)

確かに入学してソロオーディション合格して最初の発表会で天使のコスでメランコリニスタソロで歌ってたな

スーメタルの奇跡は素材を壊さずに(壊されずに?)順調に来れたこと、神童は今までもいた

>>3
たまたまおねえちゃんの付き添いで会場に来ていたんだと
その先生って歌唱担当の田中都和子さんなんだが
オーディションでもないのに歌ってたんかねすぅちゃん

そらぁそうだろASHの先生が初めて見た時、あの子は売れるからスカウトとして、と言って
た位だからね

杉本愛莉鈴も初めての見たときに、芸能人がキターってなったというね。

コメントを残す