お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

AbemaTV「BABYMETAL 人気芸人の娘が新メンバー ネット騒然」

無題


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>26
自分も横からだが、百々子の父親は博多華丸だよ
事務所が事実だと認めてるだけで十分
それが判明してからもう7~8年も経つというのに今頃何を言ってんのか
何にも知らないただのニワカなんだろう

>>26
横入り失礼。
意固地になるのはいいんだが、度が過ぎると引く。
二人が親子関係だと何か都合の悪いことでもあるみたいだなw

>>25
博多華丸、岡崎百々子がそれぞれテレビのインタビュー親子関係を認めない限り証拠にならない。あるいは戸籍謄本の暴露。
それが無ければ、第三者の記者が書く記事なんて、いくらでも捏造が出来る。
裏とりもせず記事にするマスゴミ、都合の悪いニュースは報道しない自由を発揮すするマスゴミを信じるものは救われない。

>>23

2人の親子関係が判明したのは、ネットユーザーの追求によるもの。博多華丸さんの本当の名字が「岡崎」であること、岡崎百々子さんの生まれが福岡であること、華丸さんの過去の発言から現在地や生年月日が一致したこと、そして顔立ちがそっくりであることから、ネット上で親子なのではないか?と大きく話題に。

その後、岡崎百々子さんの事務所が血縁関係を認めたという流れです。

「アイドルグループ・さくら学院の岡崎百々子(12)が、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女であることが27日、明らかになった。岡崎が所属する大手芸能事務所アミューズが事実と認めた。」

(2015年当時のORICON NEWSより)

>>23
『さくら学院・岡崎百々子、博多華丸の次女だった”. ORICON NEWS. オリコン (2015年8月28日). 2017年9月21日閲覧。』

アイドルグループ・さくら学院の岡崎百々子(12)が、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女であることが27日、明らかになった。岡崎が所属する大手芸能事務所アミューズが事実と認めた。

>>21
そんな非公式情報は無効だ Wiki情報も無効だ
決定的な証拠がない
MOMOMETALは華丸が父と言ったことが無いし、華丸はMOMOMETALを自分の娘だと言ったことがない。だからガセネタ。

博多 華丸(はかた はなまる、本名:岡崎 光輝〈おかざき みつてる〉1970年4月8日 – )(53歳)
ボケ担当、立ち位置は向かって左。
福岡県福岡市早良区出身。

岡崎 百々子(おかざき ももこ、2003年3月3日 – )は、日本のシンガー、ダンサー、アイドル。2023年4月よりMOMOMETAL名義でメタルダンスユニット「BABYMETAL」のスクリーム&ダンスを担当。女性アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで、BABYMETALの元サポートダンサー。アミューズ所属。タレントの博多華丸の次女で神奈川県出身。

MOMOMETALは博多華丸の娘だって? 違うね 
証拠がない MOMOMETALは華丸が父といったこと無いし、華丸はMOMOMETALを娘だと言ったことがない
つまりデマだな

>>3
元々そのグループは最初から2年半と区切った活動期間らしいので、合格してたらすぅもあの休みが1年半更に延長してたとか。それで活動終了後ベビメタに合流で今度はこちらが再始動、と。
ただまぁ自分も正直 >18みたいな想像はちょっとするね。

>>3
事務所から打診されて、合格者は事前に決まっている出来レースに人数合わせのアルバイトだと思うよ

>>11
最愛ちゃんは「アイドルの仕事はみんなを笑顔にして帰すこと」だと思っているので、
どんなに苦しくても笑顔を保つようにしているのです。どんなに苦しくても、です。

いつかMOMO-METALの御父さんと呼ばれる日が来れば 華丸さんも嬉しいやろうな

ネットで騒然したか?
3人目論争はあったけど、幕張で百々子だったから
百々子だと思ってた。

>10

ちなみにSpotifyの登録者数は現在138万人
こちらも1週間に1万人ペースで増えている

まぁこの世のほとんどの人間に“親”がいるわけでね…こんな俺でも原田知世の遠縁らしいよw

ナイナイのオールナイトニッポンでベビメタのMOMOMETALの話題が少し出たらしい⁉
華丸さんは後輩か同期ぐらいなのかな

私はすぅ拝者なので基本すぅさんにしか目が行かないのですが、たった今、MOMOMETALと鞘師さんの比較動画みたいなのがあったので見てきたんですが、鞘師さんは流石にダンス留学していただけあって、とても良いのですが、MOMOMETALはSu・MOAと親和性が高いように感じました。
ダンスの取り組み方で言えば、鞘師さんはYUIちゃんに近い感じ、MOMOMETALはMOAちゃんに近いように感じました。
MOAちゃんをヘラヘラしているというコメントを時折目にしますが、ハードなダンスの中で笑顔を見せれるというのはとても凄い事だと思います。MOMOMETALもパフォーマンス中の笑顔がとても素敵でした。キツイなかで笑顔を見せれるって凄い事だと思います。

YouTube公式チャンネル登録者数が264万人になりました
263万人になったのが3/30だったので、わずか1週間で1万人増えたことになりますね

>>3
俺は、一種の逃避行動だったと解釈してる
“BABYMETALの正式メンバー”&”YUIMETALの後継”という重責からの逃避

ベビメタに正式加入すれば、バラエティ番組に出たりプライベートな事を表に出したり、いわゆる普通のアイドルのような活動が出来なくなる
それに加えて、YUIMETALの後を継がなければならない
YUIMETAL復活を待望していた一部ファンから、大きな失望と相当なバッシングを喰らうことは容易に想像できる
それらを一身に受けるのは、生半可な覚悟で出来る事では無い

一度は逃げようと思ったかもしれないが、ベビメタの一員として戦う覚悟を決めたMOMOMETAL
彼女の決意と覚悟を、心からリスペクトしたいね

政治家の娘だったら? 大御所ミュージシャンの娘なら? …芸人だからと面白がっている下品さがかなしいね。犯罪者の娘なら? どうでもよかろう。百々子は百々子だろうに。

>>5
あの時点では3人目には考えて無かったのか、或いは3人目自体を考えて無かったのか

まあ想定内だろどの筋も(笑)それ言ってたらスーメタルは芸能一家やし。お、俺かて弟ジュニアやしなw

たまたま父君が博多華丸氏ということだ。百々子ちゃんが一番ペビメタのステ-ジを経験しているし、起用に応えている。メンバ-としての力量が認められたのだと思う。今後が楽しみ。

コメントを残す