お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「METALVERSE#2 – THE END OF THE INNOCENCE」チケット当選発表

F874Km1bUAAscQK



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

>>10
音源出てもあなたには合わないんだから
わざわざここで泣き言なんか言わずに
黙って消えてればいいのに
あっ、また構ってしまったわ

音源デロをまず出せよ
サマソニで観て聴いてダメ出しして保留中
関東まで十万以上はきついですわ

>>5
帯動するサポートと時間と空間を越えた別働隊サポートかの違いであり、
両者とも期間限定のベビメタの同じプロジェクト、お告げのひとつでしょ

ただメタルバースの場合は今までとは違いベビメタの欠片として独立して
活動しており、個人的にはお告げが終了する来年のFOX DAY以降に派生的な
ものを取っ払い改めて新ユニットとして正式デビューすると思っている。

それだけのポテンシャルはあるし、事務所としても放って置かないでしょう
むしろ今年度に限ってはベビメタの加護のもと、経験や自信を積ませ
じっくり育てようとしているんじゃないかな

露出ないしベビメタファンしか知らないユニットなんだからベビメタファンしかチケット買わなくね?
せっかくポップス寄りなのに勿体無い
ただのJ-POPしか聴かないような人々を違うジャンルからベビメタへ連れてくる入り口にもなるのにね、勿体無い
アイドルに飽きてるアイドルファンを引き寄せることも出来るだろうに

土曜日が良かったけど落選してしもた。。
日曜日は終電気にしてなんでしんどいな

同じくO-EASTは行ったが、今回は応募しなかった。初物でもあり、何をやるのかの未知を探る意味でも興味があったからね。
今回は名前すら公開しないコバのやり方がムカつくからね
アベンジャーズも名前を公開しなかったけど、あれは一応、サポートという名分があった
でも、今回はグループのメンバーまるごと名前さえ出さないのはやり方がおかしい
メンバーへのリスペクト欠如がどうしても感じられてしまう

全開O-EASTは参加したが今回は応募しなかったんだ。。。曲が自分には合わないのに無理に乗ってるフリするのがツライから。。。さくらの卒業生が活躍してる姿は見たいけど、それだけの動機で行くチケ値段でもないんだよな。。。良い曲に巡り会う機会が訪れるまで活動が続けられるよう、会場が埋まる事を願ってます。

土日なんで応募してみて両日当たりました。
ベビメタファン以外はほぼ知らない中での豊洲でしょうし、早いとこ音源欲しいです。

金欠なのでエレメント買ったけど応募しなかった。
でもちょっと行きたい・・・

豊洲PITの収容人数はスタンディングで約3000人。
2日間でのべ約6000人。
これを埋められるのは人気アーティストだね。
そのためにはもっと知ってもらわないと。
これから音源リリースやプロモーションがあるのかな?

コメントを残す