お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ヤングブラッドさん、和牛と海鮮を堪能する(動画)

 



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/21 13:57:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/21 13:57:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>>1
言いたいことはわかるよ
まあ外人に美味い飯食わせて金稼いでるわけだし、それで日本を認められた〜ってありがたがって観るひとが沢山いるわけだしね

まあ企画自体がそもそも押し付けがましくはなって当たり前よね笑
なので、へえ…って言ってほっといてあげたらいいんじゃないかな笑

ヤングブラッドはベビメタファンで前に自らコラボの話を持ち掛けてたけど、マジで実現しそうだな。

以前の来日時のインタビュー記事

YUNGBLUD:BABYMETALはすでに大親友で、今ちょうどコラボレーションの相談を進めてるんだよ。名古屋で彼女たちのパフォーマンスを観てすぐ、移動の新幹線の中でノートパソコンで曲作りを始めた。昨日それができたから、今夜にでも彼女たちに送って提案しようと思ってるよ。本当に彼女たちが大好きで、新たにお気に入りのアーティストができたよ。

>>1は高級ステーキレストランでとろける和牛を食べたことがないから頓珍漢なことをいうんんだよw 一人3万円から5万円コースだからな!
目の前で海鮮とA5の和牛を鉄板で焼いてくれる店で3回ぐらい食べたことあるけど、いつもフォルクスとかブロンコビリーのステーキばかり食ってるから、超霜降り牛肉がとろけ過ぎて、庶民の口には合わないかもw

>>1
ズレたことを言うな。あそこは美味い店だ。ノックアウト状態になったのは必然
ヤングブラッドはキャビアを食べるのは初めてと言ってたくらいだしな
動画すらマトモに見てないのが丸わかりな書き方だな
有名UKバンドに飯を満足させちゃったら気に入らない理由でもあるのか?
どうもネットでは、日本のものが評価されると下げにかかる種類の人間がいるんだよな

なんか押し付けぽい 本音と建前あるからそりゃうまいと言うしかない 逆にされたらどう?一応うまいと言うやろ

コメントを残す