お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

松井愛莉さん主演の新ドラマ「シークレット同盟」4月スタート

さくら学院情報局より
>松井愛莉、長野凌大、長妻怜央が三角ロマンスに ドラマ「シークレット同盟」4月スタート
松井さん今年3本目? のドラマ出演かな? 主演で原作は韓国のマンガだそうです

新ドラマ「シークレット同盟」4月スタート

松井愛莉が主演を務め、長野凌大(原因は自分にある。)、長妻怜央(7ORDER)と共演するドラマ「シークレット同盟」が4月4日深夜より読売テレビで放送開始されることがわかった。
SNSで人気となった韓国発の同名マンガをもとにした本作は、“ワケアリ”な秘密を抱えた3人が繰り広げる三角ロマンス。男性恐怖症と母親の過干渉に悩む詩杏は、突如現れた容姿端麗な大学の後輩・律子と出会う。しかし彼女は詩杏に好意を寄せるストーカーだった。一方で詩杏は女性専用カフェの料理長である蓮見に対してはパニックを起こさないが、彼は絶世のプレイボーイ。そして詩杏は律子との仲を取り持つことを条件に、蓮見と“秘密の同盟”を結ぶのだった。

「白暮のクロニクル」に出演中の松井が女子からの注目を集めるボーイッシュな女子大生・詩杏、長野が詩杏に近づくためなら女子になりすますことも厭わず、“東條律子”として大学生活を送る律子を演じ、長妻が詩杏から「男性恐怖症を克服するために協力してほしい」と頼まれる蓮見に扮する。

松井は「詩杏に少しでも近づけるよう髪の毛をショートカットにして、ボーイッシュを目指しました!」「一癖、二癖ある歪な関係性を丁寧に撮影しているので物語がどう展開していくのか想像しながらゾワキュンを楽しんで頂きたいです!」とコメント。長野は「狂気の中に垣間見える律子の真っ直ぐな気持ちを感じていただけたら嬉しいです」、長妻は「僕の役どころとしては生粋のプレイボーイということで、僕にぴったりの役です、ね、。もう全力で掻き乱して行けたらいいなと思ってるのでめっちゃめちゃ頑張ります!!!!」と意気込んでいる。



 みんなの声

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

コメントを残す