お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

METALVERSEをまじで布教したい動画

METALVERSE情報局より
中元ミレイさんがYouTubeで、METALVERSEを布教したいと言っています。

 METALVERSEをまじで布教したい


 関連ポスト

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/07/02 14:05:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,358 (2024/07/02 14:01:20時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

そうだね。METALVERSEはメタルじゃない。だから名前を変えたほうがいい。中身と合ってない
中身は抜群に良い。歌、ダンス、曲が良い。良質なメンバーで固めている
名前を変えて、メディアに露出して一般人に知られたら人気が出るのに何もしないのはもったいない
ASTERISMとセットがいいけど、ASTERISMとしては常時帯同するのは嫌かもな
METALVERSEのためだけに神バンドを付けることは無いと思うので、豊洲PITみたいにカラオケになるとHRHM勢の人気は出ない
その場合、テレビから攻めたほうがいい。ベビメタとは違うPerfumeの売り方
Perfumeのやり方が芸能界では一般的なこともあるし

曲いいし、歌もダンスもルックスもいいんだけど、どうしても二番煎じ感がまだあるよね。
メタルって感じでもないし。
あと個人的にはMETALVERSEって名前が安直すぎて変えてほしいなあ、なんて思ってる。

ルックスとパフォーマンスはスゴく良いと思うけど
たのしも~ね~って煽る割には楽しくなさげな表情はもうチョット何とかした方が良いかな

頑張ってほしいけど、どういう方向性で行けばいいのかけっこう難しいね
ベビメタと同じ事をやっても二番煎じと言われるだろうし、ベビメタをよりポップにしても(現在はそんな感じ)海外の人は物足りなく感じるだけだろうし、国内の人は普通にもっとポップなグループを選ぶだろうし…
『METALVERSE』って名前がついちゃってるけど、思い切って”メタル”を軸にするのを止めた方が身動き取れやすくなるんじゃないかな
『Crazy J』がけっこうウケが良かったことをヒントに、”メタル”よりもむしろ”スウィング”や”ジャズ”、”ファンク”などを軸にアイドル展開していくと、なかなか面白いことになるんじゃないかと思う

戸高にいま場数を踏ませないといけない、というのは一致しているんだろうけど
じゃあ、なにを歌わせるかはわからないといったところかな

BABYMETALの作曲陣の誰かに「好きにやっていいよ」投げるのがマシかなぁと思う

中元さんよく言ってくれました。
METALVERSEファンとして嬉しい。

それと、明日は加藤ここなさんの誕生日です。

コバ氏は帰国しないと何もしないよ
海外に出てしまったら、現地のことしか頭に無い
異世界に飛んだと思わないといけない
いない人と考えてください
ということはMETALVERSEは放置です
ほとんど海外にでてるんだから

毎度のことだが、この人関係者でもないくせにKOBAに対しての自分勝手なイメージで勝手に思い込んで勝手に決め付けてる

FoxFestの時ベビーメタルとメタルバース、アステリズムと一緒に写真撮って欲しかったな

コメントを残す