お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

どうして中元すず香(BABYMETAL)、橋本環奈みたいな逸材がAKBGにはいないのか

1) ~BLACK NIGHT~ BABYMETAL D_31]

1: 事情通 ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 19:54:02.44 et
いればまた違うのに。

6: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:00:06.38 et
>>1
中元すず香の実姉は、乃木坂46に居てますやん(小声)

8: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:00:30.40 et
>>1
その2人好きだわ
さや姉はどうか

それか秋元先生が絶賛する松井珠理奈

11: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:02:06.55 et
>>8
秋元がプロデュースするなら無駄
グループ本体や他のユニットと色分け出来ずに終わるだけ

2: 事情通 ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 19:57:19.63 et
島崎やまゆゆやみるきーとか揃いもそろって凡夫すぎて頭が痛い。
なんでAKBにいないでカスグループにいるのか。

3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 19:59:07.36 et
ある程度のレベルなら居るけど秋元には活かせない
ソロデビューや派生ユニットのプロデュースは人に任せるべきだった

5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:00:04.53 et
つかいたらいたで、中元&その他、橋本&その他になるだけだろ

7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:00:28.38 et
音楽的には秋元康が音楽家じゃない
可愛さ的には秋元康がブス専だから

9: 47の素敵な(秋田県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:00:55.10 et
秋元があえてなのか好みなのか知らんがブスを選ぶから

10: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:01:52.85 et
いてもその他大勢だよ

12: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:02:44.34 et
野暮なこというなよ
こうなるぞ、こんなん大衆に晒せるかよ

14: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:03:48.37 et
AKBGのコンセプトと違うから必要無い

15: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:04:43.03 et
>>14
ソロやユニットまで同じコンセプトでやるから駄目なんだよ

16: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:07:30.09 et
ブス専というか、幼少期にアゴがしっかりしてるメンバーを推すから、成長するとアゴが目立つメンバーばかりになるんだよな


21: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:12:01.66 et
情弱すぎ
秋元はその辺の石を宝石だと騙すのが上手いだけ

23: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:20:02.00 et
ピンで活躍できる自信のある奴はグループのオーディションなんて受けないだろ
と思ったけどその二人もグループか

32: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:36:46.92 et
>>23
ピンでデビューしてそこそこ売れたけど大ブレイクまでいかないメンバーが
NMBに入ると個性を発揮する不思議

25: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:21:16.17 et
いくちゃんは逸材だとおもう

26: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:23:34.00 et
いても表に出ることも無いだろうな。
乃木坂でのひめたの扱い見てりゃよくわかる。

27: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:26:27.09 et
でも千年程のビジュアルなら超選抜は確実だけどな
埋もれるって事はないだろ
中元もあの歌唱力ならソロもらえるんじゃ

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:35:54.84 et
橋本環奈はまだ若いし現在のアイドルじゃあNo. 1だろ

35: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:41:48.54 et
演技や歌上手い増田も干されたし中元の方は厳しいかもな
秋元の下じゃなければベビメタクラスの活躍できる子いたかもな

37: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:42:37.28 et
クラスにこんな子居ないだろw

39: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:42:56.54 et
素晴らしい素材はあえて落としてるって
昔言ってたじゃねーか

46: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:50:53.79 et
>>39
何年かに一人の逸材とか連発してますがなw
康にとって、その一部目立つ逸材以外は山田花子でもなんでもいいのさw

47: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:51:06.70 et
ベビメタは中元の為に作ったグループとプロデューサーが発言してる
AKBは薄利多売で言い方悪いが使い捨て
ソロでやれるような子はAKBは選ばないし選んだとしても光宗みたいにすぐ辞める

49: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:54:32.81 et
さくら学院みたいに育成してても全く売れないグループもあるけどな(笑)

アイドルは職業なんだから売れてナンボ
ベビメタはプロデューサーが優秀だもの

51: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:58:31.58 et
>>49
さくらはグループで売ろうとしていないしw
あれは同じ事務所の厨房までを集めたファーム的存在でしかない。
卒業後は事務所が個人として売るから、AKBの使い捨てと同じに考えるのは無知すぎる。

55: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:12:32.41 et
さや姉の生歌ギターはガチで上手い

58: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:14:28.38 et
>>55
秋元がプロデュースしたら前田・指原・麻友・高橋らのソロデビューと全く同じ扱いで終わるよ
「まーた同じような事してるな」と思われるだけ

61: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:18:43.48 et
中元がさくら学院出身なんだがここ育成機関で売り出しとか何もしてないよ

64: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:22:48.92 et
BABYMETAL中元すず香ちゃんの歌声は綺麗

69: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:31:22.50 et
橋本はこないだTVかなにかで見たけどもう劣化しかけてたぞ

74: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:44:44.51 et
BABYMETAL中元すず香ちゃんは
ぶっちゃけSKE48ができる以前から注目してた。
絶対可憐チルドレンの頃ね

80: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:58:34.56 et
可愛くてバラエティ適性があるやつがいいんだよな
指原とか峯岸とかチョリみたいなぶすの癖にバラエティ適性があるやつじゃなくてさ

30: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 20:35:32.30 et
ベビメタの子が秋元の下に居ても陽の目を見ることなく終わりそう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1422442442/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す