お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの元アンチが懺悔するスレ

20141211002012

1: Anonymous 2015/02/12(木) 18:51:23.60 t
過去の自分の書き込みを晒して悔い改めよ

<

2: Anonymous 2015/02/12(木) 19:07:08.10 t
いいね!を初めて聴いたとき(ほぼ発表リアルタイム)、
「いやいやいやいや、これメタルじゃなくてユーロビートだからwざけんな」
って無視した。ごめんなさい。
許していただけるでしょうか

11: Anonymous 2015/02/13(金) 14:48:41.27 t
>>2
おれもイイネに関しては同じように思ってイントロだけで飛ばした
( ユーロビート大嫌いw )。
でも流れで仕方なくNHK特番のやつを聴いたら
ユーロビート的な部分のギターがスゲーカッコ良く、
さらにその後の部分ももの凄く良かった
( ユーロビート部分が振りになってる感じもした )。
今は特に好きな一曲

3: Anonymous 2015/02/12(木) 19:08:03.39 t
だめDEATH!

5: Anonymous 2015/02/12(木) 20:58:54.23 t
芸スポ、嫌儲等でアンチ書き込みしていた方どんなこと書いていたか教えてくれ

6: Anonymous 2015/02/12(木) 23:58:26.79 t
ロリコンきめえとかどうせ口パクなんだろみたいな

7: Anonymous 2015/02/13(金) 01:46:01.22 t
メギツネで声のバカでかい女だなと思ってポチった

ごめんなさいすぅ様

8: Anonymous 2015/02/13(金) 02:19:36.07 t
ギミチョコのイントロ聴いて、うげっ!
こりゃあダメだわwwwwwwwwwと思いました。

今はもあゆいの区別が完全につきます。
声の区別はまだつきません。
ゆいちゃんまじゆいちゃんには罹患していません。

許してもらえますか?

10: Anonymous 2015/02/13(金) 12:34:22.51 t
初見そっとじ、寝かせ半年、ふと再見してグイグイ引き込まれた

12: Anonymous 2015/02/14(土) 03:36:45.83 t
昨年嫌儲で「演奏してねーのにメタルw」って何度か叩いた
たまたまギミチョコのサビまで聞いてドハマリした
ごめんね

13: Anonymous 2015/02/15(日) 20:58:09.16 t
ネットのニュースで知ったとき、
「すごいけど、どこがいいのか、ぜんぜんわかんねー」って思ってた。
「メロディーだって、どっかで聞いたことのある、いろんなのを組み合わせただけじゃん」
「オリジナルのメロディーなんて、ほとんどないし、あっても大して深くもない。感動しない」
って思ってた。

それらの感想は、必ずしも間違ってなかったと思う。
ベビメタの楽曲って、メロディの深さで感動させるというより、
「ノリ」に引き込んで、ハッピーにさせるものが多い。
楽曲全体の「ノリ」、ダンスパフォーマンスの「ノリ」、観客の「ノリ」(観客は最後の楽器)。

メロディよりも、ノリの中にハッピーになれる要素がある。
だから、ある程度聞かないとわからないし、CD聞くより、ライブ動画を見たほうがハマりやすい。

引き込まれると、どんどんハマっていく。
聞けば聞くほど、曲構成、様式美や、合いの手のタイミングを覚えて、
ノリに引き込まれやすくなる。
こういう音楽もあるんだなあ、って思った。

・・・って、よく考えたら、当初から「いい」とは思ってなかったけど、
馬鹿にしたことは1度もなかったわ。
だから、謝らないw

14: Anonymous 2015/02/17(火) 02:17:05.84 t
潔いなw

15: Anonymous 2015/02/22(日) 14:42:49.79 t
みんなが絶賛するアカツキがどうも好きになれんで「あの曲大したことないだろお涙ちょうだいのバラードだろ」って思ってたけどSSA で聞いてガツンとやられた。
今、武道館デロリアンでループしまくってる。

NHKホール新規でなぜ一年半もスルーしてたんだろう…orz

16: Anonymous 2015/04/03(金) 20:58:54.90 t
BM自体特に嫌いでなかったけど、韓国大好きアミューズということで芸スポで叩いてた
でも思い入れがあるのは会長だけみたいで、今はほとんど韓国色ないよね?
ちゃんと見れば、ビッチ色ゼロのさくらという育成機関がありしっかりしてると思った
所属タレントも割合ゆったりとした活動してるし、海外展開とかある程度好きなことしてるしいい事務所と思い直した

18: Anonymous 2015/04/07(火) 12:34:04.44 t
>>16
まぁ失敗しちゃったからねw 韓流シアターとか

20: Anonymous 2015/04/07(火) 13:43:45.60 t
>>18
あんなん、どう考えてもやる前から失敗が分かるのにね。
あらゆる商売の中でも最も不可解な事の一つだった

19: Anonymous 2015/04/07(火) 13:30:12.08 t
>>16
俺も母体がアミューズって事で当初は手放しでは好きになれないジレンマがあったな

でもさくらの動画見てたら事務所の会議室に神棚があったりと
骨の髄からあちら側って事でもないのかなと無理やり納得させてきたわw

4: Anonymous 2015/02/12(木) 20:49:21.57 t
ベビメタって元アンチとかめっちゃいそう そしてそういう奴らの方が狂信的信者になる 俺のように

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1423734683/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す