お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの素の姿もっと見たい・・・

am-baby-metal-13-copy


883: Anonymous 2015/04/01(水) 20:59:25.90 t

no title

884: Anonymous 2015/04/01(水) 21:11:37.88 t
>>883
ゆいもあの密度がすごいな

886: Anonymous 2015/04/01(水) 21:26:08.00 t
>>883
この年齢で経験した5年間って相当密度があっただろうね
5年前の俺なんてあくせく働いて今と何にも変わってないしただ5歳年取っただけ…

今この子達が経験して届けてくれる事が自分が若い頃の夢や希望に重なってキラキラしてて応援したくなるのかもしれん

888: Anonymous 2015/04/01(水) 21:32:42.55 t
もっと3人でウフフ☆キャッキャッ☆してる姿も見たいよ・・・
もちろんBABYMETALの神秘的な魅力も素晴らしいんだけど

フェスの舞台裏でマジックに驚いてる写真
あれ最高の一枚

890: Anonymous 2015/04/01(水) 21:52:29.60 t
>>888
どの写真?

891: Anonymous 2015/04/01(水) 21:58:48.97 t
>>890
タバコのマジックにすぅちゃんともあちゃんが超絶驚いてる写真

892: Anonymous 2015/04/01(水) 21:59:55.54 t

no title

no title

no title

893: Anonymous 2015/04/01(水) 22:02:52.58 t
>>892
2台のハンディカムで撮ってた動画は
ブラックホールに消えた模様

896: Anonymous 2015/04/01(水) 22:04:48.74 t
>>893
え、動画あったの?
超見たいwww

898: Anonymous 2015/04/01(水) 22:10:02.45 t
>>896
写真の中の2人のおばちゃんが動画撮影してんじゃん

899: Anonymous 2015/04/01(水) 22:12:28.86 t
>>898
撮影してるね
これが消えたのは勿体無い

909: Anonymous 2015/04/01(水) 22:37:40.57 t
>>898
おまえがおねぇさんと言わなかったせいで完全に消えたわ

894: Anonymous 2015/04/01(水) 22:02:59.74 t
>>892
ああこれか!サンキュ!
かわええ。。。。。

895: Anonymous 2015/04/01(水) 22:04:10.72 t
>>892
そうそうこれ
ありがとう

写真からその場の楽しさが伝わってくるよね
ベビメタのこういう表情も大好きなんだよね

900: Anonymous 2015/04/01(水) 22:12:45.40 t
>>892
由結ちゃんから「えぇ!?」って声が聞こえるw

917: Anonymous 2015/04/01(水) 23:51:01.38 t
>>900
写真から三人の声が本当に聞こえて来るよね

902: Anonymous 2015/04/01(水) 22:14:54.61 t
>>892
かわええ。初めて見た。
てか二枚目の最愛の腕凄えな。アスリートじゃん。

906: Anonymous 2015/04/01(水) 22:25:29.08 t
>>892
もうレアになってしまったゆいぴょん!

912: Anonymous 2015/04/01(水) 22:55:49.16 t
>>892
かわえええええー
すぅちゃん舞台降りるとホント子供っぽいなw

920: Anonymous 2015/04/02(木) 00:14:26.30 t
>>892はイギリス?

897: Anonymous 2015/04/01(水) 22:07:33.22 t
ファンクラブやreddit 見る限りじゃ海外のファンも彼女らの素の姿にかなり飢えてる様子なんだよなあ。

901: Anonymous 2015/04/01(水) 22:13:53.01 t
流出おばちゃん!!

903: Anonymous 2015/04/01(水) 22:15:26.77 t
どんなイベントでもああいう私的な動画撮ってると思うけど
本人たちの思い出記録ビデオってことになるのかな

905: Anonymous 2015/04/01(水) 22:23:20.32 t
まあホンマモンの父兄さんは、箱推しなのかな。卒業の喪失感と転入のワクワク感含めて楽しんでると思ってる。

俺もそうだがベビメタから入った人はもあゆいきっかけだから喪失感半端ないのでは?

911: Anonymous 2015/04/01(水) 22:46:52.29 t
>>905
ベビメタからのさ学だけど、さ学を知ると同時に卒業があるとわかっていたので
どうなるのだろうかという感じだったよ。色々思うところはあるけど
さくらという花は咲き誇りそして散る、そしてまた来年花が咲く、という感じだね

910: Anonymous 2015/04/01(水) 22:42:12.18 t
マネージャーやし

921: Anonymous 2015/04/02(木) 00:20:23.17 t
ソニスフィアの舞台裏

925: Anonymous 2015/04/02(木) 00:51:11.66 t

no title

no title

no title

no title

no title

no title

927: Anonymous 2015/04/02(木) 01:02:06.77 t
>>925
ああ~ありがとう
もう可愛すぎる~

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1427251526/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

すうともあはともかく、ゆいのこんな表情は
あまり見た記憶がないな

あれくれ、これくれ、求めるばかりで足るを知らない奴等だな。
いい加減にしとかないと、アミューズからオタ切りされる対象者リストに入れられるぞ。
Perfumeで前例があるからやらない理由がない。

電話してグダグダくだを巻いて、しかも、それが活動の足を引っ張るものであったために「もう来なくていい」みたいなこと言われた奴がいたっけ。
あの会社はファンを客として丁重にもてなしてくれるといっても、常識が見て取ることができる分別ある態度で接する相手に対してだけの話。

私生活を切り売りするような情けないことはしないし、そんなことするはずもないのはプロデュースの方針を観察していたら分るだろうに。
それが許容できないのならば、ファンを辞めて他へ行くしかない。
いくらでもテレビにバンバン出て、雑誌に取り上げられ、~ヶ月連続リリースと粗製乱造してくれるところがあるんだから。
需要を満たしてくれないと不平不満が溜まるという人は、それを解消をしてくれるところへ行くのが合理的であり、イライラする必要がなくて健全というもの。

コメントを残す