お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの運動神経

20140905215644


82d12eb1

469: Anonymous 2015/03/22(日) 21:58:06.16 t

カープの地元開幕戦で始球式
418439f47c03-29c1-4996-95d1-a6052deaf477_m

472: Anonymous 2015/03/22(日) 22:01:11.02 t

>>469
練習のし過ぎで、どセンに140km台をぶっこんで洒落にならないというオチ。

474: Anonymous 2015/03/22(日) 22:21:28.31 t
ダンスはキレキレなのに反復横跳びや縄跳びは苦手なすぅちゃん
ピッチングはどうなのか興味ある

528: Anonymous 2015/03/23(月) 12:24:12.07 t
>>474
すぅは自分が表現したいっていう
アーティスティックなことは凄い才能があると思うけど、
そういうのに関係なく、ただ決められたことをやる
っていうのは苦手みたいだから投球も難しいだろうね

475: Anonymous 2015/03/22(日) 22:24:27.72 t
ジャンプして着地後に下手投げだろ suring

476: Anonymous 2015/03/22(日) 22:28:35.63 t
投げるともあにあたる
無題

477: Anonymous 2015/03/22(日) 22:53:36.86 t
>>476
なぜいつも最愛ちゃんにそういう役を振るw
振り袖は自分の顔にぶつけてただろ。
50de2147
 

479: Anonymous 2015/03/22(日) 23:02:13.37 t
運動神経と踊りは密接に関わるけどアイドルの踊りってのはそれほど運動を要求されないからねぇ
比較的単調な動きの繰り返しなんで運動のセンスはあまり必要ないかも
例えば武富士ダンサーズみたいなのは運動神経よくないと難しいと思うし

481: Anonymous 2015/03/22(日) 23:06:50.75 t
>>479
運動神経とダンスはまったく関係ないとLDH所属タレントや出身者で証明されてる

480: Anonymous 2015/03/22(日) 23:06:41.45 t
ベビメタのダンスは上半身の動きが主体だから簡単だよ
複雑なステップはない
そこまでやったら流石に歌えないだろうし

482: Anonymous 2015/03/22(日) 23:07:16.90 t
武富士ダンサーズって…その企業自体もうないし…

483: Anonymous 2015/03/22(日) 23:15:04.44 t
証明ってのはもっと科学的に行うもんだろ

486: Anonymous 2015/03/22(日) 23:20:40.94 t
>>483
何だよたとえが武富士ダンスてwwwwww禿ワロwwwwwww

484: Anonymous 2015/03/22(日) 23:17:57.17 t
証明ではないけどバレエ上手い子なんかも体育苦手な子はざらにいる
跳び箱鉄棒球技全くダメ、みたいな

485: Anonymous 2015/03/22(日) 23:18:13.64 t
運転神経って言ってもね~
たくさん種類あるよ
色んな向き不向きがあるぜ
球技は空間認知能力と反射神経が重要だし、器械体操だとまた必要な運転能力変わってくるし
ダンスもまた違ってくる

490: Anonymous 2015/03/22(日) 23:28:58.75 t
武富士ダンサーズとか、すぅさんあたりはもう知らない世代か?moblog_b592a8a1

491: Anonymous 2015/03/22(日) 23:30:50.59 t
武富士ワロタwww
昔は駅前で毎日のようにティッシュ貰ったわ
よひ 思ひでwww

492: Anonymous 2015/03/22(日) 23:31:57.19 t
すぅちゃんの4個上の俺が武富士ダンサーズを知らないから、すぅちゃんは多分知らんだろう

493: Anonymous 2015/03/22(日) 23:34:58.21 t
全員生まれてないから。いくらなんでも例えが古過ぎる。

494: Anonymous 2015/03/22(日) 23:35:17.12 t
ならばセンターマンもしらんのだな

495: Anonymous 2015/03/22(日) 23:36:59.16 t
武富士ダンサーズをゆとりの僕に教えてください yu_takefuji_02

500: Anonymous 2015/03/22(日) 23:49:56.52 t
>>495

Let’s Go!!!

うぉんちゅーてーまいへーっ
あーるびーーよーめーん
そんどんよるうぃがんだんたんすnight away

という歌。

497: Anonymous 2015/03/22(日) 23:38:16.77 t

499: Anonymous 2015/03/22(日) 23:46:47.05 t
>>497
ありがとうございます

503: Anonymous 2015/03/22(日) 23:53:53.73 t
>>497
結構扇情的だよね
普通にCMとして流れてた時代があったんだよなあ

501: Anonymous 2015/03/22(日) 23:50:46.55 t
深夜番組見てると流れてたよな

498: Anonymous 2015/03/22(日) 23:39:15.16 t
レツギョー
ボージュチバヘ~

529: Anonymous 2015/03/23(月) 12:26:50.35 t
>>498
もう簡単に、自然に脳内再生されるなw

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1426684883/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/07/26 14:11:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/07/26 14:04:09時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

とにかくド天然、歌と同様に
鳴ってる音で動くだけでダンスになるリズム感の持ち主だが
8カウントで分解して部分的に直し入れようとすると破綻する
アクターズ広島のお姉さんクラスで振りが覚えられず
一時期は本気でダンスを嫌いかけたが
ひめたんの背後で全コピすることで何とか乗り越えた

因みに、運動神経とドラムを上手く叩けるかも関係無いと思う。
僕が運動神経良いバスケ部の奴に1年間教えたけどモノに成らなかった。
SUさんも なんか別の特別な回路で超絶ダンス踊れてると思う。

歌手のダンスなんて、
ただ突っ立ってるだけじゃ間がもたんからとりあえずなんか動いとけみたいなもんだろ
とずっと思ってた。

でも、ベビメタを見て、初めてダンスの魅力が分かった。
今まで全く興味無かったけど ベビメタのダンスは面白いし
仮に歌がなくてもそれだけでも楽しめる。
CMIYCなんかはダンスのおかげで楽しさが何倍にもなってるし
IDZなどはダンスだけで感動して泣ける。

そこにあのドンと突き抜ける凄まじいボーカルが加わるんだから
ほんとベビメタは最強。

去年の記事か。懐かしい。
RORなどまだ出てなかったけど彼女たちのダンスを舐めちゃいけないと思ってた。アイドルの事は全く分からん元メタラーだが、重厚で速いメタルの音にダンスを組み合わせることのできる3人の才能に驚嘆した。3人のダンスが無けりゃ自分が嵌ることは絶対に無かった。可愛いとかどうでもいいし振付のことはよく分からんが、リアルなメタルサウンドですら物足りなく感じさせてしまうダンサーやボーカルなどそう見れるものじゃない。と今でも思う。
あと、何度かライブに行って思ったがこのボーカルは色んな意味でやばいわ。どんだけの修羅場を潜り抜けてきてんだよ、っていうくらいのオーラがある。

そもそもPerfume然りMIKIKO先生のコレオグラフは「簡単そうに見えるけど実は複雑で難しい」なんてよく言われてるじゃん
どんだけニワカなんだ

>ベビメタのダンスは上半身の動きが主体だから簡単だよ
>複雑なステップはない

こいつは絶対RoR序盤のステップを見てない
MC無しのライブの最後にあんなのとか、他のアイドルだったら普通にゲロ吐くレベル

コメントを残す