お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALに広島凱旋ライブを・・

NEC_0303_convert_20120427000139


632: 2016/08/28(日) 21:12:31.47
いいかげん広島でライブやれよ
贅沢言わん
アルパークの広場でいいから

635: 2016/08/28(日) 21:21:43.03
>>632
もうやったよ6年前のクリスマスにな
sayap02

633: 2016/08/28(日) 21:16:45.08
BABYETALって広島でライブやったことないの?

634: 2016/08/28(日) 21:19:08.77
ねーちゃんはついこの間アルパークでラジオの公開収録してたな

637: 2016/08/28(日) 21:52:42.25
BABYMETALは大都市でしかライブをやったことがない
都会でやってないのは、仙台、広島、岡山、新潟、京都辺りかな
BABYMETALって国内の種まきはマジで不足してんだよ
だから、2ちゃんでも地方の在宅民が不満を爆発させてるわけだ
当分、国内ではアリーナツアーは出来ないね。その前に地方都市ホールツアーをしないと
国内の前に、海外でアリーナツアーが実現してしまった
海外のアリーナツアーが先なんて前代未聞の奇天烈なことだな。普通、有り得ない

639: 2016/08/28(日) 22:17:29.99
だなー、凱旋でやるからにはグリーンアリーナだよな hiroshimagreen1

だから今やらないのかもな 来年期待しよう

641: 2016/08/28(日) 22:27:23.46
>>639
グリーンアリーナはLed Zeppelin広島チャリティーが懐かしい

662: 2016/08/29(月) 14:29:21.66
広島行ってみたいなあ静岡からだと中々の旅
以前は徳島日帰り出張なんてブラックな事やってたけど

664: 2016/08/29(月) 15:09:24.19
やす⊿なな民? @nogizaka_only
ふとNHKつけたらひめたんいきなり出てきたわ
NHK特有のCMみたいなやつ。
広島だけかな?
no title

666: 2016/08/29(月) 15:44:31.77
>>664
広島でもひめたんがアシスタントMCやってるらじらーが放送されるらしい。

669: 2016/08/29(月) 16:50:15.63
>>666
もともと全国放送だろ

667: 2016/08/29(月) 15:45:35.50
広島が生んだ奇跡
吉田拓郎
浜田省吾
奥田民生
新井貴浩

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472448711/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

カープがリーグ優勝したら日本シリーズでのSU-の国家独唱がBABYMETAL広島スタジアムライブってことで記録されると

よくあげれるな~東京なんてきりないからいちいちいわねーけど………

自分がつくったバンドでないからな~
作詞作曲してるか…1人アイドルなら発言ひとつで……できるんだろうけど

忙しいんだから
来シーズンの始球式で勘弁してやってケロ
もちろんマツスタな!

*13
マツダスタジアムとかエディオンスタジアム(こないだミスチルがやった)
という手もあります。

でも、広島たった一つの公演の話でなんで”すぅちゃんも唯の奴隷・・・声帯が心配”
とかいきなり飛躍したネガティブな話になるのかな?

※9

動員も何もアリーナ以外全て小箱だし・・・
すぅちゃんも唯の奴隷・・・声帯が心配

*2
他にもデーモン閣下とか吉川晃司、原田真二(消えたか)高橋真梨子、
西城秀樹、村下孝蔵、小林克也(ミュージシャンじゃないけど) 他たくさん
そして何よりPerfumeさんも入れてあげて

>>8
カープ球団歌4番の歌詞は
晴れのあかつき
旨酒をくみかわそう なんだよね。
あかつきは紅月では無く暁だけど

メンバーの地元ではやりたいだろうけど
名古屋ではやるのに広島でやらないんだから
やっぱ広島での動員に疑問もってるってことなんじゃないのかね
The Oneの会員数が少ないとか CDの売り上げとか
ライブビューイングでも名古屋はあったけど広島は無かった

幾千もの夜を越えて優勝する今年の広島カープだからこそ
ファンにとっては広島出身のSuの熱唱する「AKATUKI」の味わいも、また格別だろう。

広島凱旋公演の今年中の実現を願う。

来年あたりズムスタでやればいいのに
天然芝だからスケジュール難しいだろうけど

もう生誕祭とかはやらないと言ってるのにねぇ・・・
しかも、モアユイがやってないのに、スゥだけ生誕祭やる訳がない。
そんな事したら、特に我が強いモアちゃんは怒るだろうね。

つーか肝心の広島県民はどの程度BABYMETALのボーカルが広島出身だと知っているのか

いや20日のダブリンにはいかないみたいだぞ。
まだ可能性はある。
ハードスケジュールになるけどな。
これで生誕祭がなかったら、アイルランドのメイトは悲惨だな、目と鼻の先なのに・・・

ヘドバンのインタビューですぅが広島でLIVEしたいって言ってたし今後あるんじゃないか?
今回はリッチリから声かかるって嬉しいハプニングがあったから無理だったけど

というか広島カープ優勝しそうだけど、すぅちゃんはコメント出すんだろうか?

ななしメタル へ返信する コメントをキャンセル