お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【まだ間に合う】べビメタ東京ドーム公演の20日のチケットがまだ余ってるぞ!!

Cq1X6z5VUAAT81d


289: 2016/09/05(月) 22:03:27.45
やべえ、ドームチケの下落が止まらない
19日 最安8500円
20日 最安7000円

302: 2016/09/05(月) 22:09:49.92
>>289
20日のドーム、余ってるのなら学生割引半額とかやれば良いのに。

354: 2016/09/05(月) 22:52:22.72
>>302
劇団とかはやってるな
単なる値崩れがプライド許さないなら、学生限定とかで当日券もやればいいのに

291: 2016/09/05(月) 22:04:27.33
パフュスレが公演不入りで荒れてるけどこっちも20日はスカスカになる可能性が有るから笑えんな

315: 2016/09/05(月) 22:17:27.18
>>291
公式サイトでで20日も残り僅かと発表されたが


319: 2016/09/05(月) 22:19:18.29
>>315
そりゃそうだろ
どのアーティストの公式も沢山余ってても残り僅か!って言うに決まってる

そんなん商売の基本だろ

348: 2016/09/05(月) 22:43:42.56
>>291
スカスカは有り得んよ。ぴあ割当分が一度売り切れたくらいだし
海外外人向けにも売り出したからな
まず、空いても5000未満。たぶん2000程度に収まる

292: 2016/09/05(月) 22:05:18.72
当日ワンコインで天空席で十分だな
3000円くらいなら食いつく高校生とかいるのかねえ

295: 2016/09/05(月) 22:06:39.79
スカスカにはならないだろ
20日の最上段がまばらなだけだろ

297: 2016/09/05(月) 22:08:42.26
ドームでどんなサプライズ発表あるか楽しみだな
まあ20日行ける人だけ生で聞けるんだがw

305: 2016/09/05(月) 22:10:59.37
>>297
アリーナツアーと予想。でツアーファイナルは地球儀が回転して・・・

299: 2016/09/05(月) 22:09:17.52
もう最上段学生限定解放にしちゃえば良いのにね

312: 2016/09/05(月) 22:14:59.18
20日の告知の内容

本命 カウントダウンライブ at オーストラリア
対抗 全国アリーナツアー
穴  日産スタジアムライブ

314: 2016/09/05(月) 22:16:44.55
ふりだしに戻ってタワレコツアー

316: 2016/09/05(月) 22:17:31.99
20日余裕かよ
チケ流で発売当初に焦って倍の値段で当選外した場合のキープチケ買って損したわ
2枚ある場合当日は渡すチケットと違う席選んでもいいんだよね?

318: 2016/09/05(月) 22:18:40.11
>>316
もう一枚の席はどうやって調べる?

322: 2016/09/05(月) 22:22:00.76
>>318
ぐはぁっ orz
そうなるとゲート番で決めるしかないか

356: 2016/09/05(月) 22:53:54.01
>>322
発券したらそのまま入らないとダメなの?発券していったん出て、
別の券で発券してってのは無理?

360: 2016/09/05(月) 22:57:35.22
>>356
元の席には戻れなくなるからほぼ無意味

317: 2016/09/05(月) 22:18:13.12
埋まらないならベビメタ初めてだけど、20日行ってみようかなあ
でも2階の上のほうで豆粒見てもなあ(´・ω・`)

323: 2016/09/05(月) 22:22:49.45
>>317
デカイなりに色々考えてはあると思うよ

Perfumeのドームはこんな感じ
モニターも巨大

328: 2016/09/05(月) 22:26:15.54
赤夜→京セラ
黒夜→東京

なら完璧に埋まってたと思う

329: 2016/09/05(月) 22:27:46.88
場所変えたら経費倍かかるだろ

338: 2016/09/05(月) 22:37:24.27
19日oneシート20日moshシート
両日ともthe oneの一時で当選してるんだが
20日がアリーナ後方になるって事はないよな?
スタンドで見たくてあえてmoshにしたんだから頼むぜ~

341: 2016/09/05(月) 22:40:43.52
>>338
おれおまだ

340: 2016/09/05(月) 22:40:04.56
20日のモシュシュシート1枚余ってる

俺みたいなのがいっぱいいると思うから席結構空くんじゃないかな

355: 2016/09/05(月) 22:53:34.06
シニア割引もやるか

359: 2016/09/05(月) 22:55:44.26
今普通にイープラスで買った
本当に買えるんだな
席はどうせ糞みたいな席だろうから確認してない。

361: 2016/09/05(月) 22:58:37.78
>>359
えらいぞ

363: 2016/09/05(月) 23:00:49.38
>>361
今ちょっと座席確認したらやっぱ2階席だね
問題はどの位置かだが…

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473054383/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

59件のコメント

ドームの本当の収容人数4万5千。
売れた数、19日3万5千、うち五千は転売屋さばけず。この数でも最高記録でりっぱなもの。
20日の売れた数2万、うち五千は転売屋さばけず。台風などもあり、入場者予想は一万五千。早い撤収のため人数を絞ったと言い訳濃厚。

なお、席は入場順に詰めていくから入ったところに空きは出ない。

※56

海外戦略でCDシングル出してもしょうがないでしょ。
海外ではダウンロード購入が主なんだから。ダウンロード購入する人がいないのに、わざわざシングルCD出す必要性がないというだけ。

※53
シングルって言葉の意味を間違えてないか?
日本ではそういう意味で使わないんだが

まだ買えるのか、買ってみようかな。 
途中から入場しても席わかるのかな?
初心者なので、そのへんが不安。

わいたまたま流れ着いてしまった一般人
その東京ドーム公演とかあるのさえ知らなかったので
一般人へのアピールが足りないんではないでしょうかねCMとか流れてます?

>>47
別に「KARATE」だけじゃなく、例えば「META!メタ太郎」をダウンロード購入したら、シングル売上げになるでしょ?それとも、アルバム売上になるとおもってるのですか???

今、世界ではCDより、デジタルシングルが常識でしょう。

http://the-musicbox.net/best_selling_digital_singles.html

笑 ってw
wも打てないのかよw
あぁ、もう指も思うように動かないんだw
どうせ今寝てもすぐに目が醒めるんだろ尿意でw
そろそろリハビリパンツでも着用したらどうだ。

昨夜から張り付いて持論を延々と押し付けているお前の方が別の意味で恐ろしい。
他にする事も考える事も無いのかよ。
あ、無いからやっているのかオッサンはw

もう誰も見てないかもしれませんが、

チケキャンの登録数とうとう2000件超えましたね。
見るたびに増えてる。
ここにきて行けなくなった人がいるのか転売屋がまだイケると見てるのか。
とんでもない空席だらけにならなければいいが・・・
おそろしい。

*46

KARATEはシングルじゃないですよ。
デジタルシングルって韓国だけの言葉では?

シングル出してないという方いますが、今シングルと言えばデジタルシングルのことで、世界的に販売してるでしょ?要するにダウンロードして買う人が少ないという事。
KARATEがいいと思えば、ダウンロード購入し、そういう人が多ければ、チャートインする。いないからチャートインしないだけ。

海外はわかりました。
ではなぜシングルを出さない上、ミュージックビデオも追加しない?
その辺りどう考えてるんだろ。
海外戦略で重要な事だと思うのですが・・・
ドームで何を発表するかですね。

そもそも日本で売るのを第一目標にしてないんだから、関係ない。

今年、国内での通常の一般むけ公演は他にやってないでしょ。
ソロ公演やフェス全部合わせて公演回数日本は3割くらいじゃない?
それは別にドームに全部集めるためじゃないよ。年初から地方でもいくつか
公演しててもドームの集客は減るどころか逆に増える可能性の方が高いでしょ。
それでもやってない。他に目立った国内活動もやってない。
宣伝費かけて無理してでもドームでの追加公演まで満杯にする
必要がない。売れた方がいいのはいいが、当面国内が主目的じゃないんだから
無借金堅実経営で超せこいので有名な企業がそんな無駄なことするわけない。

ドームでやるのは記念的意味も大きいが、日本での活動を効率的にこなす
という意味で、でかいドーム2発で一般への公演を済ませている。
海外重視はアミューズのワンオク、BMに課した任務なんだから
今後も続けていくし、アミューズにとってまたBMにとっても
国内の1回の公演の動員より、海外での今後の活動の方がもっと重要だよ。

・全席指定でモッシュが出来ない
・平日開催
・ドームが広くて米粒にしか見えない
・日本でのアルバム売上げは20万枚。その半数が行かないと満員にならないなんて無理

まあ、韓流の東京ドーム公演と一緒で話題作りだな。

34さんまったく同感です
ベビメタファンですが閉塞感半端ない
もっとガンガンいこうや。

*39

まあ細かい話しになっちゃうのでどうでも良いレベルですが、ベビメタは時間管理がキッチリされてるのでもし予定してるなら100分と書くと思いますが。
予定している時間が90分だから90分と書かれたと思いますよ。
アンコールの再登場待ちを考えると90分予定が95分とかならありえる範囲ですけどね。
その程度の誤差しかないと思います。

白塗りの時も80分やった日は無いですよね?

PerfumeのNY公演販売も失敗してるしアミューズのマーケティング能力などその程度のもの。自信過剰なんじゃないの?チケット販売はKOBAには関係ないことだけどドーム公演は初めから2日で組んでたはず。でないととってつけたように赤い夜・黒い夜なんてタイトル付けないし、何ヶ月も準備しないとそう簡単に2日分の舞台シナリオは考えられない。

イヤモニの時間進行の厳密さはその通りだが
そこで設定されてる時間が、
1時間30分なのか1時間45分なのかは
スタッフしか知らないことだ。
もし会場側が厳密正確に詫びを入れれば
終了後1時間くらいは幅を設けなければならない。
1時間半は、あくまで目安にすぎない。

ベビメタはイヤモニでペース管理されてるからトラブルでも無い限りはほぼ90分ですよ。
横アリの時もきっちり90分でした。

あのご近所に一時間半ご迷惑をおかけします
通知は、どうだろね
開始が遅れるのもしょっちゅうだし、
実際そのままではない
一時間半から二時間の間くらいだろな
最終黒夜のサプライズを楽しみに待つ

いくらファンだって毎週・毎月買うバカはおるまいに
言うてもBMは国内でも海外でも新人さんクラス
セールスだってそれ相応になるもんでしょ
それに、いくら一般学力が不必要な世界といえど二人は高校生
「売れるのは今!」とアミューズが過激に走ったらその方が嫌だけどねー
偏差値28-ズでAV落ちのベビメタなんて勘弁してほしいわ

海外でシングルを日本語で出しても売れ無いでしょうね。アニメの曲なら分かりませんが

*32

異論があります。

ブレイクさせる気が無いと言うのは違うと思います。
ブレイクしたと思ったからからドームで2日もするのでは?
そうじゃなければ1日も出来ません。

海外進出もシングルを出さないのが不思議でなりません。
本気ならシングルを出して大々的にプロモーションかけると思うのですが。

ビルボード39位という成績は素晴らしく誇らしいですが本当の瞬間最大風速でそのあとは低空飛行。
アイドルの売れ方そのまんまでしたよね。

ヘビーメタル界では久しぶりの明るい話題。
しかも日本の可愛い女の子が3人と言う。
ヘビーメタル界全体で持ち上げてくれいるのはすごくわかります。
愛されてますよね。

このタイミングでどうして勝負をかけないのか。
勝負は来年なのか?(去年も思いましたが)

海外でネタを作って日本で儲ける。
そんなビジネスなような気がしてきました。
今回のドームもBlu-ray・DVDは2日分けて売り出すのでは?
どっちでもいいですがそうなら商売根性が恐ろしい。

いろいろ気にしすぎですかね。

何度も書きますが私はベビメタファンですよ。
そこそこドップリいっています。

長文失礼しました。

*27

20日がオマケみたいなものというのは違うと思います。
もしオマケなら少なくとも19日の観客に向けて全力でくる予定を組むはずでは?

ドーム周辺に配った混雑のお詫びでは両日とも90分と言う短い時間でした。
ウェンブリーの120分と比べると大きく少ないものです。(しかもウェンブリーは日本円で5000円に満たない額だったかと)
これが意味する事とは何でしょうかね。

基本トークの時間が無いベビメタは演奏時間がそのまま曲数に比例します。
演奏時間が短い=曲数が少ないという事です。

こんなところで文句言ってるのは単なる馬鹿なのでしょうが、個人的には違和感を感じています。

今回20日がどれだけさばけているかわかりませんが、アミューズでコントロール不能なチケキャンの座席だけで1000席ほどあります。
この座席はオフィシャル販売が売り切れるまでほぼさばけません。
全席指定。
ライブが楽しめたら良いとおもいますが、自分の周りがゴッソリ空席だったら怖いですね。笑
アリーナを除き、その可能性が十分ある状態です。

東京ドーム公演の宣伝すら真面にしないって事は、
・まだブレイクさせる時期じゃ(気が)ない。
・そもそも一般に広めようと(広告屋なんかを儲けさせて)考えていない。
・本気で海外で稼ごうと思っている。
って所なのかな〜?
だとすると、”来日記念盤”も冗談じゃなくて結構マジ?

これが日本での動員の目安かな
かなりマニアックな路線なんでこんなもんでしょ
日本公演でこれだけ集められれば大したものだよ

お前か、何でも誰でもドルオタ認定している田舎の高卒はw
ドルオタガーさんって言うんだろ?w

※14 id:QqMHIUhc0

「タメ口をきくな」
きもオタが顔真っ赤でイキッてて笑えるな

「書き込む時間帯も同じだしな」とかわざわざ調べたのかよw気持ち悪いな

「ビートルズ武道館公演の司会者かよ」お前ジジイ丸出し

いいかげんお前みたいなみっともねえドルオタいなくならねえかなホント

www

最近、文末にwを付けることが自身の低脳さをアピールするツールにみえてならない。

20日はおまけ見たいな物だから、埋まらなくても良いんじゃない。パフュームも福岡ドーム公演の宣伝をTVで流しているけど、ベビメタはメジャーデビューしてからまだ2、3年この結果を
見て次から何か考えるでしょう。当初は19日だけのつもりが1日増やして、それも平日は
難しいよね。

平日のドームを埋めたいなら
フェスに来るようなコア層だけじやなく、
もっと国内のマスにアピールしていく必要があったとは思う。
19日がダブついてるのは単に連続公演の煽りを受けた転売厨だと思う。

まあまあ、メイトさん同士でギスギスしてたら3人が悲しむよ。満員だろうが空席あろうが、始まれば精一杯がんはるんだから、こっちもそれに応えて楽しむだけす。
翌週、福山のドームあるけど、あっちはファンクラブだけで2日埋めるんでしょう。すごいねえ。ベビメタはまだまだこれから。のびしろがあると思って応援すべ。

>>19
お前のような自分を上品wだと勘違いしているオッサンとは関わりたく無いなw
では、ごきげんようってお前はビートルズ武道館公演の司会者かよw

洋楽厨が2nd発売後離れていったの多いだよ
ドルオタの一部も情報少な過ぎて離れたの大量いるしな

ガラコンだったら悲しいですよね?
チャンスはあったと思うから残念でね。

ではおやすみなさい。

>>15
いや、お前は自分の意見分析考察だけが正義で真実だ感が凄い。
そういう奴なんだろw
お前のようなオッサンとは話にならないなw

なんだか、自分の思い通りにならないからグズグズ言ってるだけにしか思えんなw
完売しようがしまいが、ファンならライブを楽しむだけだろ?

えらい口の悪い人ですね。
しかも全く訳のわからない言いがかりつけられるし。
リンク?
個人的にはあわ玉は好きでは無いです。
ただ、新規にはウケると思ってね。
私の感覚です。
申し訳ない。

とりあえず言えるのは君とは話しにならないということ。
否定するために否定してる感がすごい。
そういう人なのでしょう。

>11

言ってないよじゃねぇよwタメ口をきくなw

出ると思ったわw
いつか来るであろう音源のセールスが伸び悩む、観客動員が伸び悩むとなった時期に颯爽と出て来て「俺様のいう通りにしないからなんだぁ」とドヤ顔でいう奴がw

お前はyoutubeでKARATEのPVにテロの影響でこのような曲は敬遠されます、あわだまフィーバーなど可愛い系のPVを作るべきですとかコメントをしていて否定され叩かれまくったインチキ臭い商売をしているオッサンだろwご丁寧にホームページのリンクまで貼っていたなw
お前さ、時間を置いてほとぼりを覚ましても同じ内容のコメントをしているからバレバレなんだよw書き込む時間帯も同じだしなw

ミスなのは普通に考えてお前の人生だろうw

連投申し訳ない。

チケット転売屋さんがたくさん買ってくれたから19日が完売出来たとも取れますよ。
チケットキャンプだけで1500〜2000席あるわけですから。
しかも定価ですらさばけてないのです。
これ以上需要が無いのです。

勘違いしないでほしいのは私はベビメタファンです。
ドームは2日とも参戦です。
ただ、90分ライブにはヤラレタ感が強いですが。

*9

テレビとは言ってないよ。

プロモーションビデオがKARATEで止まりました。
日本ならもっとキャッチーなあわ玉とかヤバっとかのリリースも良かったのでは?と思っています。
また、フェスでのデスもどうなんでしょ。
もったいない時間の使い方に感じました。

どちらにしろチケットがさばけてないのは事実です。
普通に考えてプロモーションのミスだと思いますが。

*8

ヤフオクでウォッチしてたら買ってくれるとは限らないよね。

ベビメタのまとめサイトとかをどこまでの人が見てるかわからないけど、先日90分と言う短時間ライブが発覚しました。
おそらく2日通しでワンセット。
新規は飛び込みにくいよね。

>>5
「プロモーションのミスだよね」wと言い切っているがつまりは
もっとタダでみれるTVに出まくるべきなんだぁと言いたいだけだろw
もっと自分らの意見を反映しないからなんだぁとw

ヤフオクはウオッチの数と出品数でウオッチの数が上回ってるからそこであぶれた人が多少チケキャンに流れるかな?

*6

4000席くらいあるかもしれませんね。
アミューズとしては売りさばいたチケットだから損失は無いが、予測できない場所で空席ができる事になります。

内野席とかで空席が数百固まってたらさすがに目立つよね。
席は捌けてるので暗幕も張れないし。
スカスカっぽく見えないことを祈ります。
個人的には隣が空いてたら楽なのでラッキーだけどね。

>>5

チケットキャンプ、さっき見たら登録で1900件越えてた。1件で平均2枚は抱えてるから、19日20日で4000席くらいってことですかね。

チケキャンにチケット溢れてるよね。
19日だけで1156件登録がある。
ダブって登録してるかもだけど、もしかしたらチケキャンだけで1500枚くらいあるかも。
しかもほぼ定価のチケットまでさばけてない。
休日にも関わらずさばけてないという事は、すでに飽和状態を意味してるよね。

20日は769件だから1000枚はあるな。
そう考えると20日は3000席くらい空席になるんじゃない?

もっと新規獲得のチャンスはあったと思う。
残念だけどプロモーションのミスだよね。

あと二週間切りました。
これ以上は叩き売っても大して伸びないよ。

俺が最近20日のチケット買ったが、2階の端だった

もうすぐ完売なのは間違いない

残り僅か、というのは事実の可能性は高い
大量に余ってるなら流石に何らかのプロモーションをぶちこんでる

だというのにこの期に及んででもそういう宣伝の気配が無いからな
大量に余っていて全く手を打ってなかったら流石にKOBA、というかアミューズのベビメタの扱いを疑うよ

2階の割と正面近い席から埋めてくんでしょ。
2階の真横とか黒幕と予想。
もう売り切れることはないから当日券も出すでしょ。

コメントを残す