お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「LIVE AT WEMBLEY」トレーラー映像公開&ライブアルバム発売決定DEATH!!

無題


408: 2016/11/11(金) 18:01:05.44 0
BABYMETAL – LIVE AT WEMBLEY Trailer 

414: 2016/11/11(金) 18:06:08.42 0
>>408
うおおおおおおお

410: 2016/11/11(金) 18:01:44.85 0
「LIVE AT WEMBLEY」トレーラー映像公開&ライブアルバム発売決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=473 
  
 
同公演「LIVE AT WEMBLEY」のライブ音源CDを2016年12月28日に発売します。
厳選した13曲を収録!
no title

■Live Album『LIVE AT WEMBLEY』
 2016.12.28(wed) Available!!
 TFCC-86581 / 2,315円+税 (税込 2,500円)
 ※初回生産分のみスリーブジャケット仕様

[収録内容]
1. BABYMETAL DEATH
2. あわだまフィーバー
3. ヤバッ!
4. GJ!
5. ド・キ・ド・キ☆モーニング
6. META!メタ太郎
7. Amore – 蒼星 –
8. メギツネ
9. KARATE
10. イジメ、ダメ、ゼッタイ
11. ギミチョコ!!
12. THE ONE – English ver. –
13. Road of Resistance
Posted : 2016.11.11

447: 2016/11/11(金) 18:32:14.44 0
>>410
なんで紅月がねえんだよおおおおおおおおおおおおお

415: 2016/11/11(金) 18:06:46.70 0
ライブCD久々

424: 2016/11/11(金) 18:12:24.55 0
13曲しかないやん

426: 2016/11/11(金) 18:14:11.88 0
アニメが見たいが入ってないのか

427: 2016/11/11(金) 18:14:21.82 0
紅月ないのか…

428: 2016/11/11(金) 18:15:35.56 0
紅月入ってねーぞ

439: 2016/11/11(金) 18:21:02.13 0
ライブアルバム作るならどう考えてもドームだろw 

440: 2016/11/11(金) 18:22:04.06 0
そらドームのも作るよ

442: 2016/11/11(金) 18:23:39.55 0
ドームのザワン限定盤は5万くらいて売りそうな予感
集大成だけにぼったくりしまくりそう

446: 2016/11/11(金) 18:30:46.92 0
ウェンブリートレーラーきたあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

450: 2016/11/11(金) 18:33:32.71 0
ウェンブリー早く見てえええええええええええええええええ

452: 2016/11/11(金) 18:34:29.90 0
トレーラーの空手ええな hh

473: 2016/11/11(金) 18:56:27.73 0
ドームのBDまだかよ

474: 2016/11/11(金) 18:59:20.87 0
ウェンブリーって一番最速でBD出たんじゃないか?

475: 2016/11/11(金) 19:00:07.17 0
ドームは来年のGW頃か?

481: 2016/11/11(金) 19:04:46.31 0
ウェンブリーってまだ半年くらい前か
色々ありすぎて2-3年前みたいに感ずるは

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478396929/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

そうなんだよ
ウエンブリーのSUは色白で丸顔で幼さが残ってて
本当に上品で可愛い
それだけで永久保存版
成長期のベビメタは映像ごとに微妙に顔やスタイルが変化してる
記録はそれぞれ唯一無二なんだわ
ウエンブリーは最後の可愛く幼いSUが見れるラスト
見逃せないマストバイ
東京ドームのSUはクールで男前過ぎて可愛さはもうない
可愛さならウエンブリー 海外公演で外国人客の顔を見て
満足そうな笑顔が多いのもウエンブリー
実はそういう側面がウエンブリー 選曲もGOOD

CDの容量はベートーベンの第九が基準になってるって昔どこかで読んだことがある。

アルバムCD1枚には容量規定あったと思うよ
それないとアルバム販売実績とか判定できないから

13曲にした理由ってCDの容量の問題かな。
録音用のCDが80分しかないのと一緒で規制があるじゃなかったけ?
2枚組にするには短いし、1枚だと容量オーバー。だから厳選した13曲になったのか?

大好きなべビメタだから、ライブCDくらいなら買いますよっw
ライブ写真集なんぞ付けられて1万なんて言われたら、遠慮しますがwww

習慣というのは恐ろしい。
ライブCD発売デス! そーかそーか、さっそくポ、ポ?
ウェンブリーの限定BDにCDがついてるの忘れて、ポチるとこだった。
これはつまり、ONE限定のBD買わなかった人に、
「これも欲しいでしょ」と買わせるためのものか。
で、紅月なしの13曲。んー。

ライブデロ こ、これは悩む 13曲か
ドーム盤まで、待つつもりだったのに ん~

ビッグバン
ビッグバン理論(ビッグバン仮説)、つまり「この宇宙には始まりがあって、爆発のように膨張して現在のようになった」とする説
同説において想定されている、宇宙の最初期の超高温度・超高密度の状態のことである。

正直ウェンブリーはよくなかったからな。
アジアでもビッグバンに次ぐ2番目の記録だし。

コメントを残す