お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

大御所ポール・マーカットニーが2017年に来日!べビメタのとの絡みは?

no title


335: 2016/12/31(土) 23:18:32.46
ポール・マーカットニーが2017年に来日。
……さすがにあり得んよな?

364: 2016/12/31(土) 23:31:44.83
no title

no title

no title

no title

ポールの前座はさすがにないだろうが、湯川つながりでズッ友とかはあるんじゃないか

377: 2016/12/31(土) 23:37:17.62
>>364
そもそも
湯川とポールはつながりあるかもしれないけど
湯川とベビメタの間には何もないよ
単に湯川がファンってだけだし

535: 2017/01/01(日) 00:47:04.77
来たぞ

ポール・マッカートニー、4月に東京ドーム3days
http://www.oricon.co.jp/news/2084020/full/

557: 2017/01/01(日) 01:18:21.80
>>535
これにサポートアクトで出たらびっくりだな

584: 2017/01/01(日) 02:01:08.16
>>535
次の前座はこれかな
ガセか知らんけどポールが「ベビメタは音楽の未来」みたいなコメントしてたしな

621: 2017/01/01(日) 03:02:10.29
>>584
コラじゃないの? 一年ぐらい前に見たけど
no title

588: 2017/01/01(日) 02:06:14.01
ポールはベビメタのこと知らんと思うぞw

593: 2017/01/01(日) 02:12:02.03
>>588
エゲレスの音楽関係者でベビメタを知らない奴はいないんじゃね

595: 2017/01/01(日) 02:14:59.42
>>593
ラウド界ではそれなりに知名度あるだろうけど
一般的にはまだそこまで認知度高くないと思うよ

597: 2017/01/01(日) 02:15:50.52
ポールがベビメタに触れたって情報はいろいろ出てくるけど、ソースらしきものが見つからない

599: 2017/01/01(日) 02:17:02.74
まさか、ポールの東京ドーム公演の前座なんてやらされないよな?
いくら大物でも、もう前座は勘弁願いたい。

604: 2017/01/01(日) 02:19:12.12
>>599
いくら大物でも日本での前座じゃ
特にどうこうないよな

611: 2017/01/01(日) 02:23:37.76
>>604
今年は、前座?サポートアクト?に力入れるって言ってたような。

632: 2017/01/01(日) 06:29:09.38
>>599

ビッグTeeによると5つのスターとの共演があるらしい。

レッチリ、ガンズ、メタリカさんと来たので、あと2組。

no title

688: 2017/01/01(日) 09:22:17.16
>>632
ストーンズとポールか!!

なーんちゃって

770: 2017/01/01(日) 11:39:21.31
>>632
ロブさんが

618: 2017/01/01(日) 02:33:09.92
前座するならもう大物以外なさそうじゃないの
ギャラ的に大所帯だから払えるの大物の大きいツアーじゃなきゃ大変なじゃないの

622: 2017/01/01(日) 03:13:06.90
すーちゃんがHelter Skelter歌うのは見てみたいけど

624: 2017/01/01(日) 03:27:26.91
もしポールと競演となったらメタリカやガンズどころの騒ぎじゃないなw
レッチリのサポートも確かに凄い話だが(日本限定でさらに一瞬とは言え)
布袋はローリングストーンズと競演してるからな。

いつかはサポートとか競演程度で喜ぶレベルじゃなく、ベビメタの楽曲が後世の
アーティストにカバーされるような大きな存在を目指すべきだろう。
ボブディランは1970年代の武道館公演でスキヤキをカバー
スコーピオンズは滝廉太郎の「荒城の月」
ガンズアンドローゼズはX-JAPANの「ENDLESS RAIN」(ギターソロで少しだけ)

20年後の世界各地のクラブ、ギミチョコで踊る若者たち
そんな初夢を見てしまった。

628: 2017/01/01(日) 05:16:28.17
前座はお腹いっぱい。もういらない。
ファンは新曲と世界ツアーを待っている。

629: 2017/01/01(日) 05:37:23.62
国内のフェスにも出てほしい
海外は行けないしワンマンは昔みたいに2daysで両日当選なんて無理そうだし

631: 2017/01/01(日) 06:28:45.22
1月23日に重大発表があるから、そこで
ポールのオープニングアクト
エアロスミスのオープニングアクト

という可能性もある

633: 2017/01/01(日) 06:30:12.53
なにしろポール来日決定と同時にカウントダウンが始まってるからね
ヘルタースケルターを練習するスーメタルが

634: 2017/01/01(日) 06:54:14.20
ポール牧の前座するん?

648: 2017/01/01(日) 07:34:31.01
リアムギャラガーが、メジャーになった後で
レッチリのオープニングをやったという事実
がある時点でもう前座メタルwwとか草生やす
論は退けられてるんだけどな

スティービーワンダーも全米チャート上位に入った後で
ストーンズのオープニングをやっている

727: 2017/01/01(日) 10:38:13.36
ビートルズは昔バンバン聴いてたが、ポールは今や現役とは感じられない。
大御所というより、完全に過去の栄光の人という印象。
サポートアクトしても、ちょっと違うんじゃないの。

783: 2017/01/01(日) 12:01:00.66
ポールがベビメタを見たら曲を書かせてくれっていうだろ
常識的に考えて
ベビメタ以上のパフォーマンスは世界にも存在しないからね
みんな打ち込みに逃げた

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1482938587/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

バラカンがどういう顔をする見てみたいから実現してほしいなw
最高に笑えるだろうな

>>7
確かに広島は入れないとな。
但しその時は観客・チケット購入対象者は広島県民のみ(メンバーの親族・関係者は除く)で。
公演発表後に慌てて住民票を移しても弾くように入場対象者は広島在住1年以上の住民のみでやればいい。
転売でチケットを買って入場しようとする福岡県民とか大阪府民とか東京都民はその場で銃殺w

見たくないね
白塗りしたポールがヘフナーのベースで「カミングアップ」を一緒に演奏する姿なんて

ポール・マッカトニーとロンリー・ハートツ・メタルバンドってコンセプトでライブアルバムを作って下さい。初夢です。キツネ様お願いします! 

 ストーンズとボンジョヴィだ。お良さんのこのレス、みんな覚えてお毛お。

                              生徒代表・お良さん

>>本スレ 783. そう、人間が出来ない以上の物を幾ら打ち込みで作っても、
もう心に響かない!
機械事前作成ゼロワンプログラム音楽併用では生身の人間を感動させられない♪
BABYMETALの次のステップは、マニピュレーターが存在しない、
オール生のライブ環境を作るべきと俺は思う!シンセ・キーボード神求む♪

ポールもおじいさんだからあの高音は勿論出ないけど、ナメたらあかんよ!
レジェンド以上の存在だからね!

paulはソロで前座など使った事はない。歌声は衰えたが作曲能力、演奏能力はトップレベル。常にセンサー張ってる人だからベビメタ知っていてもおかしくは無いが、絡みを期待するのはグラミーに出るようになってからじゃないかな。

首都圏なんかいつでもやれるんだから、やらなくてもいいよ。
今年は海外のみで構わないと思う。
アメリカメインで、欲をいえば北欧も。

まあ国内は政令都市で良いでしょ
東京(SSA、横浜、幕張)、大阪、名古屋、福岡、札幌で充分
それより
シドニー、香港、シンガポール、ブラジル、スエーデン、フィンランドでしょ
カナダ、ドイツは欧米ツアーの時に

まだ国内ツアー(失笑)国内ツアー(失笑)言っている奴がいるんだw
国内ツアーなどやらなくていい。首都圏と大阪名古屋福岡札幌で十分だ。
そこにすら行けないってどこの秘境に住んでいるんだよw
何が悲しくてド田舎の何ちゃらアリーナとか何ちゃら会館とか回らないといけないんだw
文字通り都落ちだろw

ポールならサポート呼ばなくてもドーム三日間楽々ソールドアウトしちゃうから、前座はありえない

普通のバンドなら2年に一枚すらハイペースになるんだろうけど、
ベビメタは不特定多数チームでもあるし、新曲4曲入りEPくらいは
出してほしいな。
あと国内ツアー、今まで行かなかった海外ツアーで
人気を盤石なものにしてほしい。

コメントを残す