お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ケラング中身のべビメタがめちゃカッコいいんだがww

no title


33: 2016/12/01(木) 03:30:13.01
no title

no title

ケラング中身めちゃカッコいいんだが

34: 2016/12/01(木) 03:32:56.93
こういうネオンサインいいね
80年代的でback to the futureみたい

35: 2016/12/01(木) 03:33:59.50
こりゃ紙版も買うしかないわ
びびった…

36: 2016/12/01(木) 03:49:07.18
こういうときに折り込みポスターにすればいいのに

38: 2016/12/01(木) 03:59:31.59
メタルハマーも黙ってないだろうなw

45: 2016/12/01(木) 05:01:34.88
>>38
redditではインタビューはハマーのほうが好評のようだ

39: 2016/12/01(木) 04:08:48.61
no title

 

9: 2016/11/30(水) 22:31:08.19 0
no title
 

36: 2016/11/30(水) 22:40:41.72 0
>>9
もあで最近の画像ってすぐにわかる

198: 2016/11/30(水) 23:50:20.98 0
>>9
なんかバランスおかしいと思ったら腕の長さが違いすぎるんだな

235: 2016/12/01(木) 00:01:26.92 0
>>198
すぅちゃんは腕と腿がやたら長い

11: 2016/11/30(水) 22:32:04.51 0
ミッキーの耳みたいにすぅちゃんの耳グッズ売り出してコバ

14: 2016/11/30(水) 22:33:13.34 0
すぅちゃんスタイルいいな

15: 2016/11/30(水) 22:33:35.91 0
もあ仕上がってるけどいつ頃の写真なんだろ

 

368: 2016/12/01(木) 12:44:09.93
 
こんな猫耳ずるいわw
no title

375: 2016/12/01(木) 12:47:00.55
>>368
身長差が無くなった気がする

424: 2016/12/01(木) 13:05:03.18
>>368
あれ? SU-METALの靴が、ぎy……

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480555543/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

すぅちゃん最高。!
すぅちゃん最高・最善・最良・最強にかわいくてキレイで美しくかっこいい。!
すぅちゃん最高の奇跡。
最高すぅちゃん。

>368は猫耳じゃなくてキツネじゃね?

>12
多分スカートの丈が一番短いからそう見えるだけかと。

最愛って宇賀なつみに似てないか?
将来あんな顔になるんじゃないか

ほんとスーパーレディを地でいく3人だな
こんなに可愛いのに男から観てもカッコイイと思える存在なのが不思議

ジャンルを超え国を越えて活躍する彼女たちが誇らしく愛おしくてたまらない!

普通のグループは成長すると可愛い?ってのがいるもんだと思うが3人とも可愛く魅力的なのは凄いなぁ

フォトジェニック・オブ・ザ・イヤーだな、圧倒的に。
世界が喜ぶわ。

実際「身長差」はもうほぼ無いんだろうな
ライブの時はゆいもあはヒールの無いぺったんこの靴履いてるしね

ゆいちゃんはかわいいけど、こういう表情するとメタルっぽい。
ダンス求道者だから、ギタリストに通じるものを感じる。
YAVA!とかすげーからな。狂ってる。

どの写真もYUIの表情、カッコいいな。
何かフテブテしい。
Suはそのまんまストレートに刺さる視線。
moaは力強く優しく包み込む感じ?かな。

左右間違えるならわかるけど、右と右って・・
どこから出現したのw

コメントを残す