お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

加山雄三さん「ドームにチケットを買って見に行った」

846a96e9-s


716: 2017/06/11(日) 16:38:02.60
加山雄三が2世タレントの事件語る「親は関係ない」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1838656.html 
   
今注目しているアーティストを聞かれると「いっぱいいるよ!」と話し、なかでも注目しているアーティストにBABYMETALを挙げた。
「ドームにチケットを買って見に行った。ビジュアルと歌はもちろん、バックバンドの演奏がすごい。世界に通じるのはうれしいね」と笑顔で話した。

723: 2017/06/11(日) 17:16:29.56
加山さん自分でチケットGetしたのかご招待じゃないとか信じられない

725: 2017/06/11(日) 17:25:59.54
>>723
フードタオル持ってんのかな?

726: 2017/06/11(日) 17:29:31.32
加山さんも白塗りするのかな

729: 2017/06/11(日) 17:51:35.22
近所のホームセンターで、雄三メタルと何度も遭遇するんだが
店員さんによると昔からの常連客らしい(東宝・砧撮影所内にあるので)
昨年末にお見かけした時は、ペンチとプライヤーを入念にチェックしてた
仕事がオフの時は何時間も店内にいるらしい

(旧・東宝日曜大工センター 成城店)
http://www.kuroganeya.co.jp/shopview.php?id=84

730: 2017/06/11(日) 18:05:56.45
これか

7月末には「フジロックフェスティバル2017」メインステージへの出演も決まっている。
「これはうれしいね」と満面の笑みを浮かべ
「願えばかなうんだよ」と話した。今注目しているアーティストを聞かれると
「いっぱいいるよ!」と話し、なかでも注目しているアーティストに
BABYMETALを挙げた。「ドームにチケットを買って見に行った。
ビジュアルと歌はもちろん、バックバンドの演奏がすごい。
世界に通じるのはうれしいね」と笑顔で話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-01838656-nksports-ent

724: 2017/06/11(日) 17:18:20.33
加山さんはガチで嵌ってる

 

292: 2017/06/11(日) 16:34:25.66 0
加山雄三氏自分でチケットを買っていた

302: 2017/06/11(日) 16:44:54.55 0
加山雄三ドーム来てたのか

319: 2017/06/11(日) 17:08:44.32 0
加山雄三はガチ

322: 2017/06/11(日) 17:19:34.53 0
キツネ祭りは招待するだろ

535: 2017/06/11(日) 18:26:20.39 0
加山雄三がフジロックに出るの初めて知ったw

546: 2017/06/11(日) 18:31:28.37 0
加山雄三メタル

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

加山雄三は昔からやること変わらんなぁ
感性劣化が嫌なんだろうけど、色々頑張ってアンテナ張ってるね

もうこれからは「雄三METAL」か「YUZOMETAL」でイイよな?!
何年も前からファン公言してるし、ガチのファンだぞw

>>23
スターが素人みたいに素朴・朴訥・実直・質実剛健・石部金吉なのもどうかと思うよw
少々偉ぶってもイイじゃんw スターはその位でも構わないと思うよ。
SU-METALはそうじゃないところが異質といえば異質・・・だからマジで大好き・尊敬してる!

こいつ大物の二世タレントってだけでクソみてえに偉そうにしてるゴミだから大っ嫌いだわ

雄三メタルもドームのアリーナでぼっち参戦したのかもな
隣に話しかけたら加山雄三だったらさすがに驚くなw
ザワンの使えないビッグTとか持ってるんだろーか

10年くらい前に加山雄三&○○(グループサウンズ?だったけど忘れた)を年に一度の会合(人数5000人)のあった時に招いて一時間弱歌って貰ったことがあるけどかなり高額だったよ。
格の維持を含めて芸能関係に顔を出してるんだと思ってしまいました・・・芸能人としては当たり前なんだろうけどね。
ファンの一人として応援するのは構わないと思います。

>>17
なんでベビメタのコメ欄でわざわざももクロを出すの?バカか??一見、ベビメタアンチのももクロファンのように思わせて、実はベビメタには微塵も興味の無いただの粘着質のももクロアンチのヤツだな。迷惑だからネットに書き込みしないでノートにで書いてしこってろや

うーん、コバメタルの事だから相手が若大将とはいえ招待しないんじゃないか?

若大将、青大将に内田裕也、寺内タケシ、
いやーおれと同世代の人達が、朝から熱いことw 一週間頑張れそうw

日本芸能界のしがらみに侵されてないのはベビメタだけ
KOBAがOK出せばヒカキンでも若大将でも同じだね
3人は全力の笑顔で迎えるよw

日本のロックの祖は、内田裕也×
          加山雄三〇

ジャパニーズロックの開拓者は内田裕也みたいに言われてるけど
グループサウンズの前に、自作自演でバンドでしかも歌謡界でもメジャーヒットして一世風靡した
ロックのシンガーソングライターの日本の祖こそ
本当は、加山雄三なんだよな

そういう目線での評価が無くなっちゃったけど、上原謙の息子で岩倉具視の孫という
超サラブレッドのくせに、親の七光りとしてのイケメン俳優だけで飽き足らず、

作曲家弾厚作として、歌手&ギタリスト加山雄三として日本歌謡界では初ともいえる
欧米式のシンガーソングライターとして独自の道を切り拓いてしかも成功した人なんだわ
歌謡界で成功しすぎて、ロックミュージシャンとしての評価がないけど
本人は間違いなくロックだったと思う

ジョニーキャッシュがベンチャーズをバックに歌ったような楽曲で
当時歌が酷いと酷評もされた そんなこといったらジョニーキャッシュも下手糞になってしまう
世界なら、日本でなければ正当に作品が、バンドが評価されたという思いは
凄く強かった人じゃないかな本当は
だから日本人の海外突破のBABYMETALに夢を感じてるんだと思うよ
大先輩として

加山さんはアミューズの大里会長とは旧知の仲なんだよね。
言えばチケットなんて貰えるのに、それをしないのが粋な感じっすわ。
ずっ友写真は実は会長も一緒に写っていたので、公開しないでと言われたみたいね。

加山さん招待席で貰えるチケットだったけど、金出したらしいよ‼︎やっぱ男だね〜

俺も爺さんの部類に入る歳と成ったが、雄三METAL宜しく、BABYMETALファンを公言してるよ。
自分の感性で自分の音楽センスでBABYMETALの大ファンに、特にSUさんの大ファンに成ったんだから 人からどう思われようと、年甲斐も無いと揶揄されようとも、何とも無い。
27で独立して会社作って以来、仕事も趣味(含オヤジバンド)も家庭も子育ても生き方も自分の信じた道を紆余曲折乗り越え今まで生きて来た。
結果、今がホントに幸せ。BABYMETALも謳歌している♪ 白キツネも当然行くぜい!
これだけは言える・・・「わが生涯に一片の悔い無し」 ちと大袈裟かなw

加山さんのCD買いたいんだけど
最近はしっかり金かけた良いものが出てないんだよな
高いだけで安普請な物ばかり
ちゃんとした復刻をしてほしい
中古屋にもろくなものが流通してない

数年前に若大将が濃密なメイトになるとは誰にも予想できなかった……
そうだ、青大将は?青大将はどこに・・・

加山雄三メタルじゃなくて
せめて、「若大将メタル」と言おうぜ

加山雄三さんもれっきとした二世タレントだけど
日本の洋楽草創期にベンチャーズをリスペクトした
ランチャーズでVo&作曲を担当した
日本のJPOPの先駆けみたいな御大だからな

海外で売れたい、評価されたいと考えてた
ジャパニーズロックミュージシャンのまさに走りみたいな人

BABYMETALの海外進出には感慨深いものがあるんだよ
世代的に

コメントを残す