暑苦しさ、足りてますか?
『ヘドバン』Vol.15(9月上旬発売予定)、表紙公開です🤘 pic.twitter.com/PPADyU4AS6
? 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2017年8月27日
Vol.15、ものすごい振り幅のラインナップで作っていながら笑ってしまう。ウチはこれでよし!
? ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) 2017年8月22日
人間椅子の3人個別インタビュー、1人約10,000字になりそうな予感。3人合わせて約3万字だ。
? ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) 2017年8月22日
Vol.15の表紙、何度か言われたのですが、シンスケ・ナカムラ(WWE)ではなくてデイヴ・グロール(FF)です。確かに似てる…
? ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) 2017年9月6日
中邑真輔
Vol.15、BABYMETAL関連はサマソニ2017、サマソニ過去5年それぞれの振り返りレポ、ライター5名による5大キツネ祭りレポで。もちろん全てカラーページ。
? ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) 2017年9月6日
>>1
素直に喜べば。本当のファンならね。違うのかな?
あと新曲出すっていう言い方してるけど、もう4年も前からシングルは出してないよ。ファンなら知ってると思うけど。基本的に新曲はワンマンライブでサプライズ的に発表するのが最近の傾向でしょ?ファンだって言うんなら、分かるよね?
もっと穏やかにいきましょうや
日本のフェスなんだから海外での実績なんて
関係ねーだろ
出たネット弁慶
さよーならー
サマソニ側は海外基準の物差しなんでしょうね
※6
フェスなんだから?
フェスだと入らなくても盛り上がらなくてもいいのか?
フェスだから?
お前、頭大丈夫か?
入りとか盛り上がりとか細けぇことはいんだよ
フェスなんだから
格が違うかなあ。
Man withをディスるつもりでないけど、マリンステージに出た他のアーティストと比べると音がちゃんと出ていなかった。ドラムが響かない、ギターが刺さらない。
ワンオク的な感じだったかなあ。
海外でロックバンドとしてやろうとするなら音づくりがもっといるような気がした。
初めて見るんで期待してたんだけど
ベビメタ⇄マンウィズの並びはファンによって考えはかわるでしょうね。でも逆ならベビメタ終わりで入替も勿論多かっただろうし、あの観客の盛り上がりとパフォーマンスの後、マンウィズが更に上を行くことが出来たかはわかりませんね。
世界での実績ならベビメタが日本トップクラスなのは色んな国でアルバムチャートに入った事からも事実だと思う
今年は大物バンドのUSツアーのOPも務めて認知度も上がってきたし
今年はが被ってしまった、失礼w
今回べビメタをセカンドライナーはファンとしては凄く嬉しかったけど
少し早かった感は事実ある。
新曲2曲くらい出してから、お披露目含めてセカンドライナーがベストだから来年あたりが
良かった気はするな。
それとマンウィズのファンからすれば「何故べビメタの前なの納得いかない」はあったと思う
だからかなりの入れ替わりがあった、今更だが今年はベビメタ→マンウィズ→フーファイターズ
で今年は良かったと思った。
まあ後の祭りだし、これはチームべビメタの汚点ではないだろうから、文句があるのなら
サマソニ側に言うべきだなww