お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんの情報待ってます・・

DQwvFQCUEAAqwnj

30: 2017/12/12(火) 04:25:01.58 0

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

107: 2017/12/12(火) 07:45:25.96 0
>>30
ゆいちゃん!

70: 2017/12/12(火) 06:56:26.44 0
ゆいちゃんの誕生日になぜか号泣する最愛 

127: 2017/12/12(火) 08:25:52.83 0
長谷部誠、インフルエンザでHSV戦欠場決定。コバチ監督「完全な状態ではない」
前日記者会見に臨んだコバチ監督は「ハセベは再び欠場する。彼はインフルエンザで完全な状態ではない」と語った。

ゆいちゃんもインフルエンザで完全な状態ではない

128: 2017/12/12(火) 08:28:08.60 0
しれ~っとあまちゃん放送し出したらゆいちゃんも喜んでくれるかな

589: 2017/12/12(火) 19:52:16.66 0
だれかゆいちゃんのこと聞いて

591: 2017/12/12(火) 19:53:48.21 0
>>589
無事だったとしても言わないんじゃ

 



35: 2017/12/11(月) 15:22:23.44
スマホニュースでゆいちゃん激太り?なんて記事を見かけたよ
くだらないね
ファンでもなんでもない奴が仕事で書いた記事だろうし
それにコメントしてる一般人も同様

74: 2017/12/12(火) 01:59:03.44
由結さん頑張ってください
応援してます

79: 2017/12/12(火) 04:15:47.05
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

42: 2017/12/11(月) 19:06:02.63
コバよメイトは皆ゆいちゃんの情報を待っているんだぞ!
早く安心させてくれ 

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

68件のコメント

現在2018年7月9日、まさかこんなに長くなろうとは。
2018年10月のライブまで続くとすると1年か、10月のライブに出る保証も無いし。一体どうなってしまったんだベビメタは。運営も酷すぎる、何も知らせないなんて。

心理学を専攻してる身から言わせてもらうと
姿を見たいと思わない人
事情を知りたいと思わない人は
このグループを本当に好きな人じゃないです。

インフルエンザ注射の抽選に当たったよ。
うちの部署で注射できたのは俺を含め三人だけだった。
あの権利、ゆいちゃんに譲ればよかったな。
反省してるよ。

ゆい無しの広島ですうもあの覇気が満々だったんだから
ゆいは出られなくて泣いてる事はあっても、やる気が衰えたって事は無いだろ

「控えめで奥ゆかしい子なんです」とMIKIKO先生から言われている由結ちゃん。おっとりしている由結ちゃんは、はしゃげないのが悩み。テンション高く、最愛ちゃんのように大声で「イエーイ!」と、はしゃげない。だから、「笑顔が少ない」「やる気がない」「辞めたがっている」と誤解される。笑顔が基本の最愛ちゃんと比べるのではなく、すうちゃんと比べて笑顔の量がどうなのかを判断してほしい。

>>60
自分も同じですね。我が娘かのように心配してました。でも新たに公式からドイツのフェス出演の発表があったので、もうゆいちゃんは元気になった証拠だと思いますよ

広島公演だけならともかく、巨大キツネ祭りの頃から元気なさそうだっだから気になるんだよなあ

ゆいちゃん、もう元気になった?
折にふれて、そっと回復を祈ってました

家族や友人でなく、敢えて嫌な言い方をすれば「芸能人!」の
健康を心配するようになった自分に驚いてるよ、YMY

ここに来てドイツのフェス出演を受けたってことは、ゆいちゃんはもう元気になってる可能性が高いね。

ゆいちゃん
以前つらそうにしてた腰痛は大丈夫なのかな?
椎間板ヘルニアとかだとダンス生命にかかわる

しれーっとスーの誕生日に3人写真アップすると思う
そこでも2人だったら完全にアウトだけど
まぁ今年中に何らかの動きはあるよ

そういや2ndアルバムが出る前はゆいがゲキ痩せしてたな。
ゆいの体調不良は3rd発売の前兆かもね。

次のライブまでゆっくり休養してくれればいい。まあ学校があるから、中々そうもいかないんだろうけど

>>44
アホの成りすましがここぞとばかりに張り切っちゃってるんでしょう

44
その病欠がモアだったら「あ~インフルエンザだろうねー」程度ですむ
そしてモアのことだから友人のTwitterを通して何らかのアピールをしてくるw

ユイちゃんは以前からあった激ヤセや暗い表情というのがヲタの中で心配や不安の種として脳裏にあった
人によっては今回の件で種の芽が出てきてる

ケツ拭かないでパンツズボン履いて座ってる運営が悪い

割とマジな話しライブを病欠しただけで脱退だーって喚いてるアホゥの思考回路ってどうなってんの?

もし元気になってたら、1週間後すぅちゃんのバースデーなので会ったりするのかな。広島で会ってない可能性もあるからね

わざわざベビメタサイト来るアンチって、ほんとバカだよな。嫉妬心丸出しで、見てて痛々しい

なんでもアンチのせいにする奴ってほんとバカだよな。見ていて痛々しい。

※13
テーマが重すぎたので体調崩すってさすがに過保護に思うw
次見るときは負のオーラなしの顔して出てきてほしい。他の2人の為にも。

重音部の限定復活も不自然だった
さくら学院の卒業生写真に不在だったのも初

ベビメタ公式からYUIMETALとしての情報は出さないと思うから、
アミューズ公式から水野由結としての情報で出せないかな?

YUIMETALの脱退はない。「インフルエンザのため」と公表しないのは、BABYMETALの英雄神話的世界観を壊さないため。
「LEGEND – S – 洗礼の儀 -」で販売された546頁の「NOTE」には仕掛けが施されている。SU-METALの二十歳の誕生日(2017年12月20日)の翌日を「546」としてカウントダウンしていくと、YUIMETALの二十歳の誕生日(2019年6月20日)に「0」となる。つまり、YUIMETALの二十歳の聖誕祭までのカウントダウン手帳になっている。
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100131&swrd=&pid=10015094&vid=

「その頃(※9才の頃)由結はこれから大変だし、こういうお仕事は辞めた方がいいのかもしれないと思ってました。でもライブに行って可憐Girl’sから更にパワーをもらって、(略)歌やダンスって由結は本当にすごいって思うんです。元気になるパワーがもらえるんです。もし今…自分が病気になってしまったり、大切な人が病気になってしまったり、病気じゃなくても辛いコトがあった時、淋しい時に…さくら学院やBABYMETALの曲を聴いたり、DVDを観てくださってる方にパワーを送るコトが出来ていたら、本当に嬉しいなって思います」
ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11881291041.html

2017年9月にプライベートで小袖海女センターを訪れて、色紙に「YUIMETAL」「由結」とWサインを書き、その下に「BABYMETAL」「水野由結」と付け加えた由結ちゃん。のんと由結ちゃんのサインは、森繁久彌の詩『海の若者に捧ぐ』を挟む形で飾られている。

★由結ママの身長は162センチ(由結ちゃんは156.5センチ)。
akabaneouji.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html

>>26
確かにライブとか何も無い時期に病気になってたとしてら分からないからね。
知らないうちに病気になって、知らないうちに治ってるという

ゆいちゃんの確実な安否がわからないと
新年を迎えられないんだけどぉー

そもそもライブが無ければ病気の発表もなかったわけで復帰したからといって発表があるはずもない。

ゆいちゃんの復帰ライブは泣いちゃいそうだよ。いや絶対泣くな。
もあちゃんも泣くな

必死にネガティブ煽ってる成りすましがおるのー。もうバレバレだお

YUIMETAL脱退の一報で、来年度更新しない会員が激増するかも。
俺もその一人だが。。

普段鉄のカーテンなのは理解できる。
ただ今回はYUIを目的に高価なチケットを購入し
広島まで遠征した方も多いと思う。心配している人も↑の通り
これに対しお前らは我慢してればいいんだよは不誠実

もしこのまま脱退とか重病だったら涙もろいもあちゃんが大泣きしてしまったんじゃないかな?
まあ、そこはプロだし成長もしてるから断ち切って頑張ってたかもしれんが
最後まで特に表情に出すことも無かったのは心配ない証拠だと思ってるんだが

海女センターのダブルネームサインが意味する事…
今はBABYMETALのYUIMETALですが…近々水野由結に…

すぅちゃんともあちゃんの表情見てたら、重病じゃないっていうのは想像つくけどね。まぁ来年の大きいフェスも決まってることだし、ゆっくり休んで欲しい。

広島公演のテーマが重すぎたので、体調を崩したのではないかと心配しています。
現実が重いからこそ、明るく健全なベビメタを求めているのです。
重いのはメイトが引き受けるから早く元気になってね!
おまえらいいな、引き受けろよ!

ゆいちゃんが心配で、会社を休んでしまった。
(寝坊ともいう)
ゆいちゃんが関係者全員から愛されていることだけは確かなので、
最善の対策がされていると思います。病名などを出さないことも含めて

広島の欠席前からだけどよくゆいちゃんのダンスの切れがなかったけど体調悪いのか?とか表情が暗かった、太った?なんてのがあるけど、何人かはファンのフリをしたはアンチなのかな?と思う。
大半は本当に心配してるんだと思いたいけど、周りの人からでも本人に伝わったら良い持ちはしないだろうに。

みんながYUIMETALに過度な不安を覚えるのって、体調だけじゃなく、このまま脱退してしまう可能性を考えるからだよな
コメントなんかも笑顔なく声も小さく、ずっと精神的に辛そうだったしな(単なる疲労ならいいんだが・・・)

生ガキ?かと思ってたけど、BOHちゃん今日ニコ生で、危ない可能性の物は食えないってたから、違うかな。 〜by広島

もう焦らされるのにも慣れたと言えば慣れたかな?(‘―`)…次のライブで
元気な姿を見せてくれるのを待つばかり…

せめて最新の元気な3人の写真を上げてくれれば
少しは安心できるのにな

コメントを残す