お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタ出演のアメリカのフェス「ROCK ON THE RANGE」のFIELDチケット完売

ROTR18-Official-Admat1127-thumb-700xauto-47431


78: 2018/01/20(土) 11:56:06.61
RockOnTheRangeのスタンディングは完売か

83: 2018/01/20(土) 12:13:56.24

91: 2018/01/20(土) 12:54:24.27
>>83
てか、公式サイトほぼ全てのチケットソールドアウトじゃない?
あと一種類しか買えない

94: 2018/01/20(土) 13:07:30.81
>>91
20日のスタンド自由席しか買えないね
ベビメタが金曜か土曜だったらもう買えない

84: 2018/01/20(土) 12:16:58.68
メインステージならいいねえ

95: 2018/01/20(土) 13:09:52.50
TOOLアリチェンA7Xで盛況とか素晴らしい

96: 2018/01/20(土) 13:15:20.09
いきなりソールドアウトのフェスとか幸先良すぎるな
数々の沈みムードを突き破ってほしい

100: 2018/01/20(土) 13:26:02.54
第三弾売り出し分がソールドアウトしただけじゃないの?

101: 2018/01/20(土) 13:29:16.31
正真正銘の完売

103: 2018/01/20(土) 13:39:20.65
そうなのか、日割りも出ていないのに完売とかw
規模が小さいとは言っても4万/1日でFUJI ROCKくらいの収容あるみたいだから
アメリカでは中堅クラスのフェスか

105: 2018/01/20(土) 13:41:54.71
あ、まだ限定的なチケはあるんか
近隣のベビメタファンは迷うだろうな
できればワンマンに行きたいもんなあ

107: 2018/01/20(土) 13:45:18.28
>>105
まさかのワンマンツアーなしだったらアメリカのベビメタファン暴動起こしかねないなw

112: 2018/01/20(土) 14:22:14.42
toolに人が集まる国とかええのう

114: 2018/01/20(土) 14:36:00.82
toolはベビメタ以上に露出しないよね
公式のライブ映像すらない
でもフェスの大トリ

132: 2018/01/20(土) 16:03:34.88
>>114
でもTOOLってビジュアルありきの音楽だよね
ライブでも独特の映像世界がカッコいい

119: 2018/01/20(土) 15:04:19.28
toolは暗黒アンビエントメタルって感じで唯一無二なバンドだね
メタル好きの中でも好みは分かれそうだが確固とした評価を受けてる

124: 2018/01/20(土) 15:19:29.30
コバメタってTOOL聴くのかな?

133: 2018/01/20(土) 16:13:34.04
ロックオンザレンジ完売は
昨日のTOOLニューアルバム2月発売決定を受けてのもの
12年ぶりのアルバム

ビジュアル作品作るなら
そっちにベビメタが絡みたいね
ライブよりTOOLのMVの中に三人が出てくるような

ベビメタをMVに使いたいってバンドいないのかね?
そーゆー展開もベビメタらしいベビメタにしかできない活動かと

142: 2018/01/20(土) 18:00:02.81
小神さんいないのが残念だよ
メイナードに聴いてもらう時には居てほしかった 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

ベビメタは確か2015年に1度出てるんだよね?今年は更に成長した姿を見せてくれることでしょう。

俺は前から言ってるが、ベビメタもオルタナメタルやるべきだろ
ロンドは暗いところはオルタナっぽいが、いかんせんテンポが早すぎる
ドロンドロンドロンドロンズタタタみたくダークでヘヴィなノリを醸し出してくれよ
踊りは知らん

現実的にグラミー賞にノミネートされるような時が来たら凄いよな。
ほんとノミネートされるだけでも凄いこと

<<8

Karateの間奏というか煽りのところで、ベースにコーラスとディレイかけて高音でシコシコすればToolぽくなる。
原曲なら悪夢のロンドかねやっぱり。

ベビメタの出演日や、どのステージなのか
続報を楽しみにまっております

しかしtoolとapcにベビメタとか最高すぎるなちきしょう
これにnin入れて日本でやれや

これからのライブは、かなり気持ちが入ってくるから凄いことになりそうだな。

錚々たる面子がラインナップされてるね、3日の内ベビメタはいつ出演するんだろうか。
フェス日程前後に単独公演が追加される可能性もあるし…米国ファンが羨ましい。

コメントを残す