お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アトランタのギミチョコパフォーマンスはベビメタ史上に残る?

32212333_192435461385766_8902947285931917312_n


93: 2018/05/26(土) 22:42:52.87 0
アトランタのギミチョコパフォーマンスはベビメタ史上に残る
https://www.youtube.com/watch?v=K8GQvAN_tNg

173: 2018/05/26(土) 23:20:16.62 0
>>93
その人の他の動画もめっちゃ綺麗な

177: 2018/05/26(土) 23:22:10.89 0
>>93
これ本当に史上最高のギミチョコだと思うよ
公式からだせば前作越える反響あると思うのに残念

193: 2018/05/26(土) 23:27:21.06 0
>>93
全員が楽しそうだからなあ
何かあったのかというくらい

204: 2018/05/26(土) 23:30:33.09 0
>>93
この人のは音も映像もいい
アトランタはノリも最高だったしベストファンカム

779: 2018/05/27(日) 08:06:43.28 0
>>93
これええな

43: 2018/05/26(土) 22:12:13.94 0
ダークサイドに堕ちたYMYの独り言
広島ではゆいちゃん不在だったけど、評価は『史上最高の……』 半年ガマンして、やっと会えるって思ったワールドツアーでも会えなかったが、その評価は『進化したBABYMETAL感動』 ゆいちゃんいないBABYMETALの評価が上がり続けることにガマンならんのDEATH 
  
 

86: 2018/05/26(土) 22:38:20.84 0
ゆいが欠けた穴をみんなで埋めようと頑張ったんだね
だから結束できた

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

BOHさんがステージに片足乗せる所、思わず笑ってしまった。皆、楽しそうで何より。神ダンサーの二人も笑顔になってる。ISAO神だけギター弾くのに精一杯で独りだけ仲間外れ感。因みに私の選んだギミチョコベストパフォーマンスは、LEGEND1997の初披露、ソニスフィア、全米TV出演時の三つです。あと番外でモアがスゥの耳や頬にちょっかい出すヤツが好き。

過去最高かもしれないけど3人揃っていればもっと良い…ってのはわざわざ言わなくてもわかるだろ?って感じなんだけどなぁ。
YMYな方々にしてみればゆいちゃんがいなければベビメタの価値はゼロなのかな?

何度見ても頭に付けてるの
鉢金にしか見えない  (´・ω・`)
すーさんが土方歳三に見える

結果的にですけど今回のプランがまずまずの評価を得られたのでホッとしています。
あとはどこからでもいいので水野さんの情報が漏れてくれば最高なんですけどね。笑

これ私の勝手な憶測。

原因が何かは判らないけど、由結さんが大病か大怪我をして、大手術しなければならなくなって、万全を期するために精密検査して、わずかな可能性に賭けてアメリカツアー中に手術を受けて、無事に成功した、あとはリハビリしたら近々復帰できるよ、って知らせが、ツアー中のメンバーに届いた。
って感じかもしれない、と思ってる。
そのくらい、アトランタは、なんか喜びに満ち溢れてる印象があるんだ。

ギターのソロがズレてんだよなぁ、
ハーモニクスの出し方も中途半端で小神と比べると不満だわ。

Distortionのデカい巨人の中心部にダークゆいちゃんがいるんだろなw

YMYなメイトは暇してるんだから、復活までのシナリオを公募したら~

ゆいちゃんがDark Sideに落ちたんじゃなく
ゆいちゃん以外がDark Sideに落ちてる設定じゃないの?
ちがうの?教えてゆいちゃん!

>6
完全に同意します。

>4
YUIMETALが戻ってきたら最高を更新しますよ。絶対に。

YMYの人らのことはやっぱり気の毒に思う(逆恨みしてアンチ活動に走ってる気持ち悪い人には同情しないけど)。本スレの43の言うことはYMYの誰しもが感じてるんじゃないかな?
でも二人がステージ上であれだけ笑顔でいられるのはYUIが必ず戻ってくることを信じてるからだと思う。そのことを希望にYMYの人らにはもう少し我慢してねって言いたいよ。

まあ、Yuimetal欠場のままで公式MVを出すとは考え難いですねぇ。(´ー`;)

ギミチョコみたいに合いの手が前面に出てる新曲ほしいな
今まで出てる新曲は合いの手が弱いし

コメントを残す