お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタ、反撃開始

D39qZD5U8AEh_bv


166: 2019/04/12(金) 08:31:02.71
感情が伝わるいいインタビューだったな。
3人がベストだけど2人でも大丈夫そうだね。あとはKOBAの料理しだいか。
ま、期待して待てるわ

168: 2019/04/12(金) 08:34:26.97
追加メンバーで3人体制でいくのか、3人体制を試みたけど挫折して2人なのか、すうもあが2人体制を選択したというのが
話題の中心だったからまあ新体制を明らかにはしたんじゃね?

170: 2019/04/12(金) 08:57:02.41
正式メンバーは2人だけど、
2019年のサポート云々はお楽しみにって感じじゃないの
まぁこんなのは2018年の10月19日に発表はしてるんだけど、ファンがあれこれ妄想膨らましてただけで

185: 2019/04/12(金) 09:51:18.92
センシティブな感情は別として、3人から2人のフォーメーションになった事での肉体的・精神的な負担が大きくなったことが語られてたね
特に最愛あたりベビメタの核はセンターボーカルと理解してて気の毒なぐらい
新生BABYMETALが今後も上も目指してやって行くのならゆいポジ補填は必須だと思ったわ

190: 2019/04/12(金) 09:57:04.27
>>185
でももあちゃんのインタビューを読むと、どんと来いやw感も感じる
ギターもそうだけど、好きこそ物の上手なりで、8時間の練習とか苦にならないんだよね
他人は努力家とか言うけど、本人は好きだからやってるだけで努力してるつもりが全くない

191: 2019/04/12(金) 09:58:31.70
二人で以前にも増したパワフルなステージを見せてくれるのが理想だが
どんなにそれを極めたとしても、ゆいが足りないって言い続ける人はいるわけで
非常にそれは萎える要素
そんならいっそ新メンバーいれてスッキリさせて欲しいんだよねえ

271: 2019/04/12(金) 16:01:24.53
PMC読了した 前情報では言わされてる感アリアリとあったけど
音声が聞こえてきそうなぐらい二人とも等身大で話してる印象を受けた
そしてユイの名前こそ少ないが3人の作ってきたベビメタがあっての2018年だったんだな
当たり前だけど二人が他の誰よりもユイロスを実感してたということを知れてよかったよ

275: 2019/04/12(金) 16:37:39.71
ベビメタ、反撃開始
道半ばで泣く泣く消えた戦友達にも分かるように反撃の狼煙を上げるスゥちゃん
その横で、どうせならと焼き芋を焼いちゃうモアちゃん
それを温かく見守る神バンドの面々
火事にならぬように水バケツを持って立っているコバ
というのがインタビューを読んだ大雑把な感想
本当にしっかりしてるよね、この二人
凄いわ…涙よりため息しか出ないな

279: 2019/04/12(金) 16:56:42.80
>>275
うまい!

433: 2019/04/12(金) 20:34:18.58
新たな鋼鉄の調べの舞台って新曲やんのかな

441: 2019/04/12(金) 20:41:24.82
>>433
絶対やると思う!

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

ダークサイドで色々な体制を試すのは許容できるけど

ライトサイドは3人体制じゃなきゃあダメよ!

ダークサイドで色々な体制を試すのは許容できるけど

ライトサイドは3人体制じゃなきゃあダメよ!

PMCを読んだけど、今後も二人体制ってこと?

だったら4月23日に何の発表する必要があるの?

わざわざ発表するんだったら、yuiiメタルの復帰か

新メンバー紹介しか無いでしょ!

モヤモヤ感が全く収まらないね。これじゃあ。

PMCを読んだけど、今後も二人体制ってこと?

だったら4月23日に何の発表する必要があるの?

わざわざ発表するんだったら、yuiiメタルの復帰か

新メンバー紹介しか無いでしょ!

モヤモヤ感が全く収まらないね。これじゃあ。

藤岡さんを失い、YUIMETALが去り、それでも苦悩していることをステージからは微塵も感じさせなかった、彼女たちの心の強さに惚れ直しました。ドイツのRock am ringでのBABYMETALコールは、ファンの人たちからの彼女たちへの励まし、勇気を与えてくれたように見えました。

藤岡さんを失い、YUIMETALが去り、それでも苦悩していることをステージからは微塵も感じさせなかった、彼女たちの心の強さに惚れ直しました。ドイツのRock am ringでのBABYMETALコールは、ファンの人たちからの彼女たちへの励まし、勇気を与えてくれたように見えました。

ギミチョコでのゆいもあ二人分をひとりで担ってるのはかなり大変そうだけどなあ

ギミチョコでのゆいもあ二人分をひとりで担ってるのはかなり大変そうだけどなあ

コメントを残す