お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタは2回目のセカンドヘッドライナー??

no title


1: 2019/02/01(金) 12:14:43.45 0
no title

3: 2019/02/01(金) 12:17:18.69 0
すごい

9: 2019/02/01(金) 12:22:11.69 0
レッチリBMTHにベビメタとかすごいメンツ

10: 2019/02/01(金) 12:24:05.95 0
もうベビメタ行くのやめるかと思ったけどこれなら行くわ

39: 2019/02/01(金) 13:31:07.18 0
bmthもかいな
豪華やな

50: 2019/02/01(金) 16:03:06.84 0
レッチリにBMTHって、完全にチームベビメタじゃんw
なんか一緒にやりそう

51: 2019/02/01(金) 16:07:17.03 0
もうこのクラスの扱いが当たり前になって驚きがないのは凄い
でも滅多なことじゃもうファンが驚かなくなってて良し悪しだな

56: 2019/02/01(金) 18:22:28.58 0
すげー

 

1: 2019/02/01(金) 12:16:43.93 0
レッチリと同日

3: 2019/02/01(金) 12:22:57.31 0
BMHと一緒の日だから行くことにするわ
レッチリはついでに少し見て帰る

 

14: 2019/02/01(金) 12:32:59.68 0
ただの日割り発表なだけでステージ割は決まってないんでしょ
レッチリ前のセカンドヘッドライナーとは限らないしそもそも文字サイズ小さい

15: 2019/02/01(金) 12:33:05.04 0
うるさい

32: 2019/02/01(金) 12:37:01.31 O
セカンドヘッドライナーて前やっただろ 

64: 2019/02/01(金) 12:47:04.57 0
おおーさか
no title

125: 2019/02/01(金) 13:23:23.46 0
ランシドがマウンテンのヘッドライナーで
マリンが
レッチリ
ベビメタ
BMTH
だろうな

ほげー

147: 2019/02/01(金) 13:46:02.43 0
サマソニでの扱いがどんだけ凄いかファンも麻痺してる

148: 2019/02/01(金) 13:46:03.42 0
同じステージとも限らないぞ
ベビメタはマウンテンのトリかもしれん

150: 2019/02/01(金) 13:48:13.75 0
ポスターからいって普通にメインの2ndスロットでしょ

789: 2019/02/01(金) 23:04:37.91
よく見ると日本アーティストってまだヘッドライナー発表されたB’zとベビメタだけなのかw
やはり扱い的には外タレw🤭 
 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

しかしなあ… いきなりオーバーヘッド決められてあれでペース狂ったな。
イランも、勝手にジャッジして隙を作り先制されてペース狂ったろ。あれに近いな。
加えて1-2 に迫った直後(?)に吉田のハンドでPK、万事休すだったな。
と言ってもなあ…カタールには8人も帰化が入っていて、その内の2人は出場資格すら満たしていないとか言われてて、何かなあ…って感じは残るな。
しかし、イランと違いカタールの選手の闘いぶりはフェアだったね。それは好感が持てたな。

しかしなあ… いきなりオーバーヘッド決められてあれでペース狂ったな。
イランも、勝手にジャッジして隙を作り先制されてペース狂ったろ。あれに近いな。
加えて1-2 に迫った直後(?)に吉田のハンドでPK、万事休すだったな。
と言ってもなあ…カタールには8人も帰化が入っていて、その内の2人は出場資格すら満たしていないとか言われてて、何かなあ…って感じは残るな。
しかし、イランと違いカタールの選手の闘いぶりはフェアだったね。それは好感が持てたな。

サマソニのチケット売るために、他の国内ライブの告知はかなり後だとして、

ONE 会員の前の引きは、限定BD? 特典グッズ?
3rdアルバムは、もう四月とかは急過ぎるし、
海外大物サポ、フェスは、やるにしても、
何か会員に特典ないとおかしいし、
何かあるんかな?

サマソニのチケット売るために、他の国内ライブの告知はかなり後だとして、

ONE 会員の前の引きは、限定BD? 特典グッズ?
3rdアルバムは、もう四月とかは急過ぎるし、
海外大物サポ、フェスは、やるにしても、
何か会員に特典ないとおかしいし、
何かあるんかな?

多分、ベビメタはレッチリの前だと思う。
セカンドのトリとメインのトリは時間がちょっと被るんじゃなかったっけ?
とりあえず、大阪の初日は参加するけどね。

日本、カタールに負けちゃった。
大迫が封じられたらてんで駄目。
遠藤いなかったから中盤カスカスやったんかな??
普通にカタールが強かった。。。

多分、ベビメタはレッチリの前だと思う。
セカンドのトリとメインのトリは時間がちょっと被るんじゃなかったっけ?
とりあえず、大阪の初日は参加するけどね。

日本、カタールに負けちゃった。
大迫が封じられたらてんで駄目。
遠藤いなかったから中盤カスカスやったんかな??
普通にカタールが強かった。。。

ななしメタル へ返信する コメントをキャンセル