お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのニューヨーク公演が盛り上がる(動画)

EEjbO69X4AEV1JN


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,704 (2024/07/17 14:09:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,691 (2024/07/17 14:02:55時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

46件のコメント

残念なことにハロプロとベビメタは応援の仕方が一緒じゃないんだよなー。

残念なことにハロプロとベビメタは応援の仕方が一緒じゃないんだよなー。

>>14
そんなの隈無くチェックしてないでちゃんとライブ映像を観たら?
もう持ち込めてる時点でアメリカでは禁止してないってことなんでしょう
15が言ってるようにとにかく投げなければいいんじゃないの?

>>14
そんなの隈無くチェックしてないでちゃんとライブ映像を観たら?
もう持ち込めてる時点でアメリカでは禁止してないってことなんでしょう
15が言ってるようにとにかく投げなければいいんじゃないの?

アメリカは、 ロサンゼルスとニューヨークがホームだな。 本物だわ!!

アメリカは、 ロサンゼルスとニューヨークがホームだな。 本物だわ!!

>>14
だから何?
別にコップにしろサイリウムにしろペンライトにしろ投げさえしなけりゃいいんだよ

>>14
だから何?
別にコップにしろサイリウムにしろペンライトにしろ投げさえしなけりゃいいんだよ

>>5
今日上がってきている映像を隈無く見ると分かるけど、上手ギターとドラムの間の延長線上、最前から2〜3列目に赤いペンライトを振ってるオタが映っているよ

>>5
今日上がってきている映像を隈無く見ると分かるけど、上手ギターとドラムの間の延長線上、最前から2〜3列目に赤いペンライトを振ってるオタが映っているよ

あとNYと全く関係無いけど、ローソンでベビメタ表紙の無料マガジンがあったのでもらってきた
HMVのやつで、最初の見開き2ページ分にアルバム情報が載ってたよ
無料だから近くにローソンがある人は行った方がいい

あとNYと全く関係無いけど、ローソンでベビメタ表紙の無料マガジンがあったのでもらってきた
HMVのやつで、最初の見開き2ページ分にアルバム情報が載ってたよ
無料だから近くにローソンがある人は行った方がいい

1曲目のメギツネからモッシュって、どんだけ盛り上がったんだよって感じだなw

1曲目のメギツネからモッシュって、どんだけ盛り上がったんだよって感じだなw

NYの動画見ようと検索してたら、またいけない音源とか平井堅のパパヤとかいろいろでてきて盛りだくさんだ

NYの動画見ようと検索してたら、またいけない音源とか平井堅のパパヤとかいろいろでてきて盛りだくさんだ

360°カメラの映像が上がってるよ
サイリウムらしき棒を持った人も映ってるね
最前に子供がいるのも映ってる

360°カメラの映像が上がってるよ
サイリウムらしき棒を持った人も映ってるね
最前に子供がいるのも映ってる

>>4
どうもしねぇよ
場所柄、この盛り上がりは最初から予想出来たわ!

>>4
どうもしねぇよ
場所柄、この盛り上がりは最初から予想出来たわ!

アバターからずっとモッシュ!メギツネからRORまでずっとモッシュ!神ソロでもモッシュシュ&サーフ! ここまでの2019USツアーでイチバン激しかったんじゃなかろうか?

ツイ引用:

アバターからずっとモッシュ!メギツネからRORまでずっとモッシュ!神ソロでもモッシュシュ&サーフ! ここまでの2019USツアーでイチバン激しかったんじゃなかろうか?

ツイ引用:

コメントを残す