お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中元すず香さん「CDを買ってもらえるようなアーティストになりたい」

EIsBY2eUwAAqUFW


EIsBXn-UcAcd-8j

EIsBYY3UEAAEKC1

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/19 14:05:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/19 14:05:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

>>1
どっぷり嵌まってしまった身としては彼女の歌声を聞いて何とも思わない人間がいることが理解できないほどw
響かない人には響かないんだろうけど。
アイドルなんて興味なかったし、ファンでもなかった自分だけど、YouTubeで彼女たちの動画を見て、感動して涙が出た。
すぅちゃんの声が本当に好きだ。

何年もずっとCD買ってないし、買いたいと思うアーティストいなかった。
でもBABYMETALはなんじゃこれ?から始まって、純粋に応援してあげたいという気持ちや、パフォーマンスの素晴らしさに引き込まれて迷わず買いたいという気持ちにさせられ、今もその気持ちは変わらない。
世界を駆け回る彼女らの活躍は本当にうれしいよ。

>>26
さ学卒業時は森センにシンガー・ソングライターになりたいんですって言ってたね

>>31
「なんか来ちゃうんですよデロリアンが」
言ってたからたぶん何度か見てるんだよ

乗ってたのが誰かはOTFGK

中元すず香様

あなたの願いどおり、いやそれ以上の世界各国でCDを買ってもらえるようなワールドワイドなアーティストにあなたはなりましたね

すぅは最初からアーティスト志向。決してアイドル志向ではなかったことがよくわかりますね。

すぅちゃんの願いが叶って良かったね
想像以上に大きな存在になっちゃったけどw

1万円のCDが飛ぶように売れるようになるとは思っていなかっただろうなw

あとアリーナで2万円のライブとか。

値段に対する文句がまったく出ないのが凄すぎるよな。

広島は今思い出しても凄かったよなぁ、いい思い出になった。

CDなんて買いたいと思ったのはベビメタだけだよ
そんな気持ちにさせてもらえて
こちらが感謝してますわ

別の日の日記には「歌で人を勇気づけたり心をいやしたり、そんな歌を歌える人になるのが私の目標です」とも書いてたね。
ほんとにブレない人だ。
生まれてきてくれてありがとう!

>>27
そうなんだよな。今やメイトの間では当たり前のように使われてる『デロ』だけど元々車、それもタイムマシーンなんだよな。

その当時のスゥの健気な思いが
凄いことになっちゃってるね
今や世界的メタルクイーン❗

当時、すぅちゃんがさ学で書いてた日記って心が打たれるんだよな

終戦記念日に故郷の広島に対する思いとか書いてたし

結局ビルボードはどうなっちゃったの?
バンドルブーストで13位で終わり?

中元すず香様

あなたの歌声は世界中のファンの人に響いていますよ

日本語が解らないであろう海外の人がライブやリアクト動画であなたの歌声に涙している…
そういう海外の人を何人も見ました

ホント、あなたは素晴らしいボーカリストです

で、メタギャラは結局ビルボードはどうなっちゃったの?
バンドルブーストで初動13位で終わり?

未来の俺が俺に言ってる気がする
「まだまだいっぱい金つかうんやで~」
「本番はこれからやで~」

わかったよ、one、sun、moon、アナログ買ったけど、エレガ英語バージョンの入った外盤も買うよ。

空気を読まずに書くけれど、これは「CDを買ってもらえるようなアーチストになりたい」という話が主ではなく、アーチストが心を込めて作っている音楽に敬意を表し、きちんと対価を払って入手して欲しいというのがすぅちゃんの一番言いたいところ。
すぅちゃんは個人的な願望ではなく、もっと大きな視点で物事を語ってます。

大切なおこづかいを使ってっていうのがすぅちゃんらしくて泣けるな

すぅちゃんて、このステージに立ちたいって言うと狐様が叶えてくれる、ってよく言ってましたね。狐様は自分たちが考えたものだし、創造神、伎芸天ですね。

コメントを残す