今日!!
TikTokチェックした???してない人は
今からチェックしてから
寝てね〜🎶
でも、眠れなくなるかも🤭
ほやほやだよ❣️おやすみなさい🌙
— 山出愛子 (@aiko_yamaide) 2020年3月20日
ハモリパートもオブリガードも綺麗。山出さんのソウルフルな歌唱とがっちりハマってる。2人のハモリのバリエーションがどんどん増えてる感じ。ライブハウスはしばらく大変かもしれないから、野外イベントとかダメかな。#私たち#麻生真彩 #山出愛子 #デビュー待望 pic.twitter.com/xXkvWxnKv9
— singspieler (@singspieler1) 2020年3月20日
@aiko_maaya I LOVE… / Official髭男dism ##歌ってみた ##恋つづ ##恋はつづくよどこまでも ##女子高生 ##ハモリ ##弾き語り
私たちの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/eRxtBfvQHQ
— ラジオネ-ムばるくサン (@kojirase_fukei) 2020年3月20日
真彩ちゃん、ボイトレ顔笑ってるみたいだね🎶
なにも音沙汰なかったらヤキモキするばかりだったけど、こうやって真彩ちゃんの元気な姿、そして歌声までも届けてくれる愛子ちゃんにはマジ感謝🙏— ラジオネ-ムばるくサン (@kojirase_fukei) 2020年3月20日
愛子ちゃんさん、次のライブで麻生真彩ちゃんさん呼んでください。私たち見たいです。
— こ と ね (@maay___cha) 2020年3月20日
>3
ま、そうだよね、ヒット曲というか、常連以外にも客を呼べそうな定番曲になるようなものができれば、コツコツとやっていけるものだからね、音楽って。
売れるとはどういうことか、それはどこに基準を置くかにもよる。
スターに、スーパースターになるのもそれはそれで素晴らしいことだけど、
その道のプロとして生計を立てていける、ある程度稼いで食えるというのも立派なこと。
それに、さくら学院卒業の場合には、既にベースはあって父兄という固定客がいるし、
イベントを開けるし、それなりの収益が見込めるので徐々にファンベースを拡大していくこともできる。
色々と模索して引き出しを多くし、腕を磨いていき、ぼちぼちやっていけばいいよ。
私は金を出すよ、曲にも、グッズにも、イベントにも。
何も焦る必要はない。じっくり構えて音楽創作活動に取り組んでほしい。
パスコードみたいなユニットをサクラ学院で
作ってくれないかな?
テクノとハードロックみたいな組み合わせは悪くない
ワンファイブにも言えるんだけど、(売れる)って意味で言うと
まだまだ独自の個性が足りていない気がする。
Babymetalみたいな突然変異での化学反応で大爆発した事例が
身近にあるんで、暗中模索みたいな感じもあるんだろうけど
Babymetalの成功は日本の芸能史上でも突出しているケースだから
一旦、頭から離した方がいいんじゃないだろうか。
ワンファイブも暗中模索の最中だろうから大変だけど
Babymetalの呪縛に囚われる事なく、自分の表現・個性を
突き詰めて欲しいね。
ある意味、アベンジャーズに参加している華乃はワンファイブとアベンジャーズの両方に
参加してみて、どういう印象を持っているのかを聞いてみたい気もする。
ワンファイブのスタイルは(売れる)為には音圧・歌唱・ダンス・楽曲・衣装等含め、
パンチが足りないと思っているような気がするね。
結局は曲しだいだと思うよ
何か微妙なクオリティのとこに外注すると
いくら歌唱よくてもどうにもならんしね
>>1
売れないだろ
二人のせいじゃなく、特徴が無いから
思い入れがあるのは父兄だけであって、二人だけにしか無いモノが何も無いもんね、今のところ
そんな予感も無いし、一部に顔が知れてる分いまさら突飛なことは出来ないし難しいと思うんだよね
さくらOGは全員売れて欲しいけど、さくらOGならではの苦しみがあると思うよ
2人でユニット組んじゃえばいいのに