お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

夕方のニュースに続々とBABYMETALの映像(動画)

Em8FAtbVEAERD54

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

>>7
赤い衣装のお人形みたいな人ですか?動画見てみたら良い感じでした。

>>11
こんなご時世だから最高に青い理想を歌うAmoreを演ってほしいな。
究極に挑むスピードメタルを見せつけてほしい。

>>15
>>24
横レスだが>>8は別に他を貶しているレスでもない。そんなに噛み付くレスかねえ。顔の小ささ云々で持論があるのはいいがそれを振りかざしたりしなさんな。あとベビメタファンが他を貶す行為について。これは自分も勘弁して欲しいと思う行為だが、正論を語るフリをしてもあちゃんを貶すのも止めてもらいたいもんだ。言っちゃなんだがすぅさんファンのネガキャンやってるようなもん。

>>11
いや間違いなくギミチョコ
紅白、NHK、初出場、これだけで間違いない

>>23
顔が小さい=可愛いなのか?
顔が小さいと華奢は「お人形」にかかってると思うのだが

>>20
他から浮くほど目立つことの説明に2人とも顔が小さいが入ってるけど、顔の小ささで他のグループより抜きん出てるのはすぅちゃんだけでは?
もあも大きくはないけど幅があるし、背が低いからね。
痩せすぎない方がいいと思う。

>>20
可愛すぎることの説明として、2人とも顔が小さいが含まれてる。
この2行が同一事象の修飾語句だと理解する知能もないのか。

>>15
無駄だよ。自分が信じたいことのゴリ押し+セルフいいね、
やってることはどこぞのアーミーさんと全く同じ。
正論が通用する相手じゃないよ、アンチ扱いされて終わり。
世界中の認める天然の美人で歌やダンスの才能や真面目な人柄で
自ら世界的な成功を勝ち取ってきた事実だけで十分なのに、
余計なことを言いまくって他を下げて足を引っ張る。
つべに英語で「ベビメタのファンは他のグループの悪口を言う」と
書かれるようになってきたけど、事実だから否定もできない。

>>18
他を引き合いに出さないと魅力が伝えられない存在じゃないでしょ

悪いけど他の出場者、すぅもあの引き立て役にしか見えん
美しい、可愛い、凛々しい、スタイル良い、顔小っちゃい、e.t.c.
こんな二人が超絶テクのバンドを従えて
ハイレベルで魂に響く歌とダンスを披露するとは、
知らない人は想像もできないだろうなあ

スウちゃん・モアちゃんの姿をこんなに多くのチャンネルでみることができるとは…、
ふたりとも、キレイ・カワイイ、言うことありません。
紅白なんだかんだ言っても、伝播力はすごいな。

>>14
でも顔の大きさでMOAちゃんまで含めちゃうと、他のグループから「浮いて目立つ」ことはない。
ファンが無理なことを言ってると、推してるはずの本人が悪目立ちするよ。

>>11
絶対それ。
紅白とか季節感云々じゃないし、BxMxCじゃ攻めすぎだし。

SUとMOAが可愛過ぎて浮いて目立ってしまってるw
顔が小さくて華奢で、なんか二人ともお人形さんみたいだな。

元々俺らも動画や配信、フェスで名前だけ知っていて、その後コアなファンになっていった。
ベビメタを知らない世代にインプットさせるだけでこのミッションは既に終了しているんだよ。

コメントを残す