お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタが紅白記者会見に出てる!目立ち過ぎw(動画)

Em6r8YoVgAAvs5r


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>22
5,5cm もあは背が低い (公式の数字でね)
5.5cmと言えばかなりの差だよ

>>8
冗談止めろよ、10年もやってきて世界中で掲げてきたのを見てないのか?
とても美しいFoxサインの数々
冗談でも言うな。バカにしすぎ

>>28
BiSHも落選でファンが荒れてて
他のアーティストに八つ当たりしてたな

細いNizuUの人らの横に立ってもさらに細くて顔も小さいBABYMETAL
ほんとバービー人形みたいで近くで見たらこんな人が実在するんだ・・・って思ったよ。

>>9
もあちゃんの顔、どう見ても小さいだろうw
認めたくないんだろうけど大きく見えるとか、さすがに無理がある

スタイル良すぎ
特にすぅちゃんはもう等身大フィギュアっていうくらいの体型だね

デビュー当時ならいざ知らず二人とも成人した現在で、背の高さがこんなに違ったっけ?
ヒールの高さは同じように見えるので、もあちゃんが少し後ろに下がってるのかな?

NNBやらないかな〜、SU MOAのティコティコティンを世界中の人に観てもらいたい。

>>14
え?何とか坂とかジャニーズとか日本人だか韓国人だかわからないグループも多分口パクでしょ

NNBやらないかな〜、SU MOAのティコティコティンを世界中の人に観てもらいたい。

世界中のBABYMETALファンとイチャモンをつけたいヘイター達が紅白を観るのか・・・
NHK大丈夫か?w
恥ずかしいから団体の口パクアイドルは外せよな。

いやなあ… たった今、NHKの7時のニュースで紅白の出場者としてBMがTVに映し出されPAPAYAのMVの一部も流されたんだがたんだが、群を抜いた存在感だね…
まあ、名前だけは聞いたことが有る程度で映像を見た事も無い連中には衝撃だろうね。
早速、Youtube辺りで動画漁りをする奴が増えるんじゃあないのかな。

最愛は痩せすぎ。顔が大きく見える。
あとJUJUさんのヒールの高さが気になった。

映像見てて気づいたが相変わらずすぅさんは
もあちゃんにFOXサインはこうするんだよって言われてるのかな?

ベビメタの二次元感スゴイわ~、特にすぅさん顔が小さすぎでしょ。
これをスターって言うんでしょうね。

坂上忍が初出場組で注目はBABYMETALって言ってた
歌がすげー上手いって
たまにはまともな事も言うんだなって思った

こう言ってはなんだが、白い衣装の子達は少し気の毒だなぁ。
セットに白が多いのもあってベビメタの黒い衣装がより目立つことになっている。

コメントを残す