もあちゃんの舌だし
公式のMVでもGlastonbury 2019でもやってた
💪🤪 pic.twitter.com/0QfOKo0KeN— にゃんにゃんはんてん (@nyannyanhan10) December 22, 2020
気づかなかった_:( _ ́ཫ`):_www💦
菊地プロ流石っすm(*_ _)m♥— ⚡早くみなづきまめこになりたい🎸 (@nyanyamame) December 22, 2020
調べてみたら振付の一部という事がわかりました😂
— にゃんにゃんはんてん (@nyannyanhan10) December 22, 2020
初披露やって無かったような(震え声)
— ⚡早くみなづきまめこになりたい🎸 (@nyanyamame) December 22, 2020
初披露の時は分からないけど🥺SONGS OF TOKYO FESTIVALの時はニヤリ顔でした🤣 pic.twitter.com/ZsGDvULNpf
— にゃんにゃんはんてん (@nyannyanhan10) December 22, 2020
>>10
そのMIKIKO姐さん、東京五輪から外れるって他のサイトで出てたよ。
流石ママ。イジメのバトルダンスみたいにミキコ姐さんから自分達で考えて好きにしなさいってパートなのかな?
もあちゃん、楽しそうで何より
何と言うか…ちゃんと映像とかに映ることも意識して見せ方を知ってるって感じだな
それも菊地プロたる所以
そう、グラストンでもPAPAYAでやっていたよ…
でも、LAフォーラムではやってなかったよね( だから「?」と思っが「やはり…」とも思った )。
結局、その必要とその余裕が無かったと言う事なのだろうね(いつものMOAに見えるが「心なしか表情等に余裕が無い」と指摘する方もいたし俺もそれは感じていた)。
だからアレは振り付けの一部として組み込まれているモノではないね。
で、例の「舌出し」は自らを鼓舞しお道化て見せて他の二人を和ませ緊張をコントロールし(メギツネのSUとの変顔対決を見てYUIが笑っていたりしたよね)、青山氏等との変顔対決も神バンドとのコンタクトを保つ為と言う事だろうよ。
つまりMOAはステージ上での司令塔、調整役、危機対応係と言う訳だ(そりゃあ疲れる訳だ)。
新体制のUSツアーでは踊るのが精一杯の慣れない鞘師さんと岡崎さんをフォローし続け、
ツアー最終盤近くのLAフォーラムでは、その必要とその余裕が無くなっていたと言う事だろう。
取り敢えずYoutubeのファンカム等で各ライブでの「舌出し」の有無を確認し見ては如何かな?その時点でのMOAとBMの状態の指標だとも言えるかも。
ほんと表情が豊か
そしてどれも全部カワイイ
>>4
下に書いてあるのに気づかなかったが、songs of tokyo ではにやり顔なんだな。この範囲だと同じのが一つもないじゃない。
グラストは変顔でもなかったね。普通に余裕のモアちゃんでした。
最初は舌出し、次はしかめっ面、今回はひょうきん顔。全部違うのを同じ舌出しでくくられて、いろいろ工夫してる最愛の努力が報われてないな。
ステージ上でも余裕がある
さすが菊地プロ
もういつも楽しんじゃってるもんな
グラストのは何度も観てるんだけども気付かんかったな
MOAが遊んでる時は絶好調だから安心