お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最近のBABYMETALリアクト(動画)

無題


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

スレと関係ないですけど…
今日武道館デロ(最終日)を観て改めて思ったことですが、もあちゃんの可愛いさがもはや神レベルに達している
年々歳をとって行ってるのにどんどん可愛いさが増して行ってるのはどういうことですか?
特にGJの時と、最後の10音の鐘を鳴らす時の仕草がヤバいっすわ

>>1

後ろの壁がケーポ?のポスターだらけなのにベビメタにハマちゃったみたいだね
紅月、PA PA YA、ロンド、THE ONEのリアクトの時も全て反応が良かった

ベビメタのリアクション動画が増え続けている。
今頃嵌まってることに後悔してる人もいるみたい。
過去のレイトショー出演の動画や、ロブとのコラボ動画観ながら何でこの頃からチェックしてなかったんだろう…
みたいなね。

>>17
7が言ってるリアクターもそうですが、Arkadiaのリアクターの反応はかなりいいですよね
ちなみに自分が1番好きな曲もArkadiaです

ベビメタのリアクション動画はリアクト素材の動画が公式MV以外にもファンカムや非公式のライブコンピレーション動画とか様々なのが特徴。

沼にハマるとさくら学院時代の動画まで遡ったりしてるリアクターがいるのも特徴。

最近はハマり始めると1時間近くもあるガイド動画のリアクトをアップしてる人も多く見かける。

>>14
パリちゃんねる!
あれもいいですね、まだ登録してなかったので登録しました。
ありがとうございます。

ベビメタのリアクターって色んなタイプ(メタラー、ヒップホップ好きの黒人、アイドル好き、ポップス好き、Kポ好き他)の人がいるから面白い

これは他では類を見ないベビメタのスタイルと、楽曲の多様性によるところが大きいんだろう

タトゥーだらけのオヤジやシンガー姉ちゃんて総じてベビメタに優しいよな

4の人
僕も好きなんですが、おすすめのチャンネルありますか?

僕が好きで登録してるのは、
Momoka Japan
日本食冒険記Tokyo Food Adventures
あーにゃ&しょうたろう の国際結婚Vlog
KEN / ケン【海外の反応】
とかなんですが

リアクタ-の意図はともかくとして、ベビメタを取り上げてくれるのは、GOODなことです。

なぜかルームランナーしながら撮ってる男性のリアクション動画が好きだな。
最新のベビメタの動画はArkadia。
かなり気に入った様子。

家の中からは何とでも言える 実際に世界に立ってやって見る事だな
足が震えていつも通りパフォーマンス出来ない人だろうな

プレッシャーやら相まって顰めっ面してたら誰も喜ばないぞ

世界のステージに立って笑顔で居る事の難しさ知らないと

ベビメタのリアクト動画より初めて日本の食べ物を食べた外国人の反応動画のほうが面白いよ

>>2
何でも褒めてばかりのリアクトよりいいんじゃない?
その人なりの正直な感想でさ。

夫婦の旦那方は、Mrオートチューン、と皮肉られてる。
リアルタイムのライブでも修正は出来るとか言ってたし、いつもウダウダ言っているイメージしかない。

最近良かったのはVERDYさんという女性リアクターの光の三部作リアクション動画です

この方もベビメタリアクトではお馴染みの方ですよね

コメントを残す