お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中元すず香×戸高美湖のエモいストーリー

no title


FofowHCakAAtxNE
FofowHCaYAAoTWD

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/25 14:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/25 14:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>6
中元すず香はさくら学院卒業後行方不明

みこりん「あーどこでなにしてるんだろうなあー(棒)」

中元さんに対しては憧れ以上の神の存在なので軽はずみに名前を出せなかったとか….と思いたい

さくら学院に入る前、ASHに通いながら革命少女で活動してた頃のインタビューとかは全部、目標は憧れの安室奈美恵さんですって答えてるんだよね~。

すぅちゃんのこと知らなかったはずはないんだけどね( ̄▽ ̄;)

プレッシャ-を受けつつも、四月のその日を待っている女の子がひとりいるのだろうか。
事実なら、格好のドキュメント番組の材料だけどね。

憧れていた中元すず香さんが目の前にいる!夢ではなく現実として!
そして、私は今、マイクを握って目の前で歌っている!

夢が叶った至福の時間でしょ。時間よ、止まれとはこういう時に言うものだろうね
エモい瞬間を、他でもないBABYMETALのライブで実現した
実現を主導したのはすぅさん以外に無いね。ASHからアミューズに入った時からずっと心に留めていたに違いない。彼女の成長を
今回、マイクを握らせることにしたのはすぅさんだろう。サポートにヘッドマイクすら付けさせずに個性をできるだけ消す発想のコバでは無かったことだろう。コバには美湖との絆なんてないしね
コバはすぅさんの言うことは聞くからね。

戸高美湖がさくら学院に入った時の最初のメッセージ
http://www.babymetaltimes.com/wp-content/uploads/imgs/696e835a.jpg

大大大大大先輩の中元すず香さんのようなスーパーレディを目指すと書いた
ついに実現の第一歩を踏み出したね

メタキンMVの再生回数が90万回突破しました
今日の21時で公開からちょうど1週間、明日中にも100万回行くかな

美湖さんはとことん中元さんにくらいつき世界デビューに向け準備してほしい。共に日本の宝として期待したい。

コメントを残す