お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

@onefive(SOYO)・八木美樹さんのダンス動画&映画「カラオケ行こ!」インタビュー

さくら学院情報局より
SOYOさんが八木美樹さんと一緒に撮った動画を上げてますね。

八木美樹さんを含めた、映画「カラオケ行こ!」のキャストへのインタビューが読めるようになっています。

この映画での八木美樹さんの演技の評判が良いみたいですね。
某氏のポストによると、「副部長 カラオケ」で検索するといい感じみたいです。

この映画の脚本の野木亜紀子さんは、テレビドラマ「MIU404」の劇中にBABYMETALのファンを登場させた人でもあるみたいですね。

お正月みんななにしたー??

@official.onefive お正月みんななにしたー??そよは大阪帰った時に事務所の後輩の美樹とユニバ行ったよん🎀貞子バージョンのスペースファンタジーめちゃ楽しかった笑#onefive #おすすめ #SOYO #ユニバ #八木美樹 ♬ Everytime We Touch – Cascada

映画「カラオケ行こ!」のキャストへのインタビュー&感想

八木:私もこの映画が初めてで。これまでグループ活動が中心だったので、映像作品でのお芝居経験自体が初めてでした。

八木さんは、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動された経験を経て、今作で俳優としての一歩を踏み出されたんですね。

八木:「新しい世界」への挑戦と感じました。お芝居の稽古は受けていたのですが、その中でたまに落ち込んだり将来を考えたりすることもあって。そんなタイミングで、この作品に出演が決まったんです。

現場での経験は、まず「楽しい!」っていう想いがいちばんにありました。お芝居って、普段の自分では出せない面をこんな風に表現できるんだ、まだ「自分の知らない自分」があるんだという発見があったんです。作品を通して「新しい自分」に出会えた経験でした。

八木さんは合唱部の副部長で、面倒見が良くしっかり者の中川を演じられましたね。聡実くんや和田くんを見つめる眼差しや、かける言葉など、あの年代特有の「女性の方がちょっとお姉さん感」が伝わり、「あるある!」と自身の青春時代を思い出しました。

綾野:中川さんは本当に素敵ですよね。聡実や和田、合唱部のことも、ちゃんと面倒をみていましたから。中川さんにはかなわないですね。

齋藤:僕も本当に数え切れないくらい学ばせていただきました。この取材もですが、学びしかなかったですね。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/07/23 14:11:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/07/23 14:03:50時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

脚本の野木亜紀子さんは、
逃げ恥の恋ダンスでMIKIKO先生に出会う

MIKIKO先生を通してBABYMETALを知る

BABYMETALを通してさくら学院を知る

映画でさくら学院出身の八木美樹に出会う
みたいな感じなんだろうか。

コメントを残す