お知らせ:8月7日、Xのフォロワー数が3000人突破しました!ありがとうございます

「BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE」のドルビーシネマ体験談

 関連ポスト

 

Twitter でBABYMETAL TIMESをフォローしよう!

シェアしてくれるとうれしいです!

日本独自企画・限定生産のデラックス・ジャパン・エディションがここに完成
METAL FORTH (DELUXE JAPAN EDITION)

世界的プロデューサー・Major LazerとJordan Fishによるリミックス、そして3カ国のアリーナを熱狂させたライブ音源をアルバム本編とともに収録。 "METALのその先へ"――進化を止めないBABYMETALの現在地が、この一枚に刻まれている。

BABYMETAL最新ライブ映像作品
「BABYMETAL - LIVE AT INTUIT DOME」通常盤

結成15周年を迎えたBABYMETAL、日本人アーティスト初となったロサンゼルス・Intuit Dome公演の映像作品が発売決定!

2件のコメント

丸の内ピカデリーのDOLBY CINEMAに行ったけど、ボーカルの声にエフェクト掛けてるのか、常にボヤけた歌声だった。
二曲目で帰ろうとしたけど、我慢して最後まで鑑賞。
モノクロームやブランニューデイズみたいな曲調は、ボヤけた歌声がダイレクトに聴こえて最悪。気分が悪くなった。

耳を塞ぐとスッキリとキレイな歌声が聴けるので、気分が悪くなったら耳を塞いで鑑賞してた。

モノクロームの煽りの声だけはエフェクトが無いのか、キレイな声が聞けた。

とりあえず歌声をボヤけさせるエフェクトみたいなのは無い方が良いかと。

音圧が凄いときは天井で何かが共鳴して、その振動が聴こえて来たり、ある意味でライブ感あったのかな?

たぶんこのタイプは二度と行かないかな。

コメントを残す