お知らせ:07/28 PCが故障した為、更新が出来なくなっていました

アイアンメイデンのようにBABYMETAL仕様のテントとプライベートジェットが見たいww

160413_tent3

713: 2016/10/12(水) 21:10:20.84

ゆいちゃんゆいちゃん、メイデンさんはアウトドア用のテントも売ってるんだよno title

「ザ・トゥルーパー」って言うんだって、限定200個で値段は199ポンド約3万円
BABYMETALもテント売り出せばいいのにね、メタ太郎がドンと構えてるヤツw
10万円くらいで限定1000個、1億円の売り上げだよ、トマト一杯買えるね、ゆいちゃんw

743: 2016/10/12(水) 21:38:53.39
>>713
ワロタ
テントというかツェルト?

ベビメタ仕様の考えてる人もいるんだな
no title

763: 2016/10/12(水) 21:55:57.81
>>743 
ダウンロードフェスでテント水没してたから使う時は気をつけてねってゆいちゃんが言ってるぉw

782: 2016/10/12(水) 22:10:38.96
>>763
だからあれは別のフェス画像だと 
 
no title

776: 2016/10/12(水) 22:06:03.24
おっ!ツェルトとかULテントとかこのスレで見るとはw
雲の平あたりで星を観ながらベビメタを語り合いたいぜ!

821: 2016/10/12(水) 22:44:14.33
KOBAケラングのインタビューで次はメイデンの江戸フォースワンのようにAIR FOX ONEで世界をまわりたい。スポンサーよろしくと、、、

 



17: 2016/10/13(木) 02:27:20.54
 AIR-FOX-ONEにて世界中を回りたいとのこと 
no title

73: 2016/10/13(木) 06:24:30.87
>>17
それにしてもニューアルバム無しでvery special World Tourをやる気なの?
大物ミュージシャンに依頼しまくれば、早めにニューアルバムを出せるだろう

94: 2016/10/13(木) 06:58:27.88
エアーフォックスワンは購入は無理でも
ペイントくらいは出来るだろ
ピカチュージェットもあるくらいだし

98: 2016/10/13(木) 07:01:11.95
ドームで使ったセットって飛行機に詰めるかね?
ジャンボ機なら行けんのかなあ

100: 2016/10/13(木) 07:01:43.78
>>98
船に決まってんだろ

132: 2016/10/13(木) 07:49:34.49
アイアン・メイデンのジャンボ・ジェット「ED FORCE ONE」 新機体を初公開 55449

http://amass.jp/69238/

ボーカルが機長なんだな
そうかすぅは今飛行機免許取得中か

143: 2016/10/13(木) 08:08:58.87
語呂はすばらい
air fox one

145: 2016/10/13(木) 08:10:45.01
スニーカーも出して欲しいな
NIKE Air Fox

146: 2016/10/13(木) 08:11:56.39
BMTHはNIKEとコラボイベントやってたね

148: 2016/10/13(木) 08:20:36.60
プライベートジェットは
ロックスターより
ハリウッドスターの方が多いだろ

149: 2016/10/13(木) 08:21:34.12
若手ロックバンドでプライベートジェットなんてきいたことないね
ハリウッドスターは良くきくけど

261: 2016/10/13(木) 12:43:25.00
スポンサーが付いたら、アイアンメイデンのようにプライベートジェットに乗って
世界中を巡り、アリーナツアーをするよ。ガハハハ
その名も、Air Fox One
no title

ケラングのベビメタ記事に載ったKOBAのインタビュー発言

265: 2016/10/13(木) 12:46:25.39
>>261
「だからスポンサー大歓迎」って締めのジョークもイカす。

269: 2016/10/13(木) 12:49:30.09
>>261
スポンサーの話ってたまに出るけど、
この場合、ベビメタ側は分かるんだけど
スポンサー側はどういう利益があるのかな。
テレビ番組とかスポーツだったら分かりやすいんだけど

272: 2016/10/13(木) 12:55:11.70
>>269
イメージと知名度向上だろ

295: 2016/10/13(木) 13:31:15.50
ホンダジェットを20人乗りで作ってもらいたい

350: 2016/10/13(木) 16:48:45.46
KOBAのスポンサー発言ってあれ結構マジかもな
これからの活動規模を考えると、ノンスポンサーじゃやれることに限界があるという段階に来ているのかもしれない
けど一方で、もあゆいは来年も学生生活と平行しての活動だからそこまで拡大するわけにもいかないんだよな

351: 2016/10/13(木) 16:52:50.91
>>350
これまでの経験から、そう匂わしてるってことはもうすでに何かジェットに関する計画進んでたりしてな

369: 2016/10/13(木) 17:53:30.36
 
no title

>@hiro_kazu_sato ご用意、出来てます。

わらたw
相変わらず予言しとる

373: 2016/10/13(木) 18:18:40.66
タイアップやスポンサーが無いので、デロやライブのチケット代とかがやたら高価になってるんだろうな。
(それも日本だけ)

211: 2016/10/13(木) 10:52:20.47
空気読まずに言うけど飛行機の話は駄洒落なんじゃ。。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476103903/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/09/21 14:18:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/09/21 14:12:28時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

整備諸々、セット、機材運搬できるジェット機となると、最低150億円いるんでないの………
今年でも、せいぜい利益20~25億ぐらいのベビメタには、ほんとスポンサーつかないと無理な話。

来年はまだアルバムでる訳ないし、デビューして1stアルバム出るまで3年4ヶ月………それから2ndでるまで2年2ヶ月………セカンド出てまだ半年!
未だに未披露曲ありの状況!………三枚目でる再来年まで、アメリカ中心に地道にどさまわり、宣伝、新規開拓フェス回りで頑張っていくしかない。
レッチリ、グラミーノミネイトや知名度アップでグレードアップしていけば、いつか持てる日が来るかもね………

BABYMETAL CASTLE に住み、BABYMETAL CAR に乗り、AIR FOX ONE で空を飛ぶ。
BABYMETALは、そうでなくちゃな。この世のものであってはいけない。

BABYMETALは飛行船で登場したらスッゴいインパクトだと思うんだケド…(´▽`)

コメントを残す