戸高美湖ちゃん。最初の日誌ですぅちゃんの名前を出すとはやはりASHの秘蔵っ子だけある。良いよ良いよ。そうこなくっちゃね。 pic.twitter.com/IZXE106jRi
— シベリア (@shiberia_hm) 2019年5月10日
アクターズスクール広島からの転入なんて凄いね!
これからの3年間で美湖ちゃんがどんな感じで成長していって、さくら学院での生活がどんな形で生かせていけるのかかすごく楽しみです!顔笑れ!#さくら学院 #戸高美湖 pic.twitter.com/jHkSB0nAyt— 🌸さくら父兄🌸 (@Okazaki_SakuraG) 2019年5月10日
アクターズスクール広島で取材してた戸高美湖さん、さくら学院に入ったのおどろいた。中元すず香さんとか杉本愛莉鈴さんと同じ流れですね。https://t.co/t9A2urDqpT
— 田島太陽 (@t_taiyo) 2019年5月11日
2019年度 転入生発表《速報》
中等部1年 佐藤愛桜
小等部5年 木村咲愛
中等部1年 戸高美湖
入学おめでとう!✨
これからの成長を楽しみに応援していきます。#さくら学院 pic.twitter.com/8ZqdiJUDTQ— ゆずぽん (@myroadto) 2019年5月6日
アミューズ オフィシャルウェブサイト ニューフェイス
戸高美湖#戸高美湖https://t.co/UPripqJBg4 pic.twitter.com/P4rK6HGi6k— おのれ (@onoreorg) 2019年5月6日
BABYMETALという奇跡の物語だよな。
ファンも含めてみんなが待ち望んでいたムーブメントなんだよ。
その先は誰にもわからない。
KOBAはそれを一番感じていると思うよ。
BABYMETALという奇跡の物語だよな。
ファンも含めてみんなが待ち望んでいたムーブメントなんだよ。
その先は誰にもわからない。
KOBAはそれを一番感じていると思うよ。
>>66
ひとり会話乙ですw
>>66
ひとり会話乙ですw
>>64
えw
自分のコメに自分で話しかけてるんすかw
ひとり会話w
>>64
えw
自分のコメに自分で話しかけてるんすかw
ひとり会話w
さくら学院父兄は今年に限らず、何かにつけて重音部復活を希望する人が多いけど
普通に考えたら今までにない音楽ジャンルで作った方が良いに決まってる。
それに先輩の成功例の後追いという部分を抜きにしても
テクノやHR、HMなんかよりももっと流行ってる成功しやすいジャンルの方がいい。
さくら学院父兄は今年に限らず、何かにつけて重音部復活を希望する人が多いけど
普通に考えたら今までにない音楽ジャンルで作った方が良いに決まってる。
それに先輩の成功例の後追いという部分を抜きにしても
テクノやHR、HMなんかよりももっと流行ってる成功しやすいジャンルの方がいい。
>>83
ショウビズ目指す子ならそりゃ
Mステや紅白に一度は出てみたいし
ドーム公演も海外公演もしたいよね
先輩の2匹めのドジョウになりたいとか言ってたら
その時点でもう底は見えてる
>>83
ショウビズ目指す子ならそりゃ
Mステや紅白に一度は出てみたいし
ドーム公演も海外公演もしたいよね
先輩の2匹めのドジョウになりたいとか言ってたら
その時点でもう底は見えてる
憧れはパヒュームで将来なりたいのは安室奈美恵
ベビメタとか重音部の話は一切出てないけど
自意識過剰やな
憧れはパヒュームで将来なりたいのは安室奈美恵
ベビメタとか重音部の話は一切出てないけど
自意識過剰やな
ID:WXSkpdQ80
※8,13,17,20,26,31,36,40,44,46,47,54,58,59,63,64,65,66
これ全部同一人物の連投。昨日一日だけで18回も投稿してる(多分日付が変わった今日も続けてるはず)。
アイドルマニアと呼ばれる人がいかに粘着質かがわかるいい見本だね。
声高に重音部復活を渇望していて、いろいろ屁理屈こねて反論は絶対許さずって感じだけど肝心な事がわかってない。
確かにフォーマットも大事だけどまず演者の才能や個性がないと全てが絵に描いた餅に終わるってこと。
結局この人の言ってることは、似たようなグループを幾つも作ってメンバーの質も問わずに次から次へと補充して楽曲じゃなくて握手券を売っている秋元商法をマネしろってことと変わらないんじゃないかな。
ID:WXSkpdQ80
※8,13,17,20,26,31,36,40,44,46,47,54,58,59,63,64,65,66
これ全部同一人物の連投。昨日一日だけで18回も投稿してる(多分日付が変わった今日も続けてるはず)。
アイドルマニアと呼ばれる人がいかに粘着質かがわかるいい見本だね。
声高に重音部復活を渇望していて、いろいろ屁理屈こねて反論は絶対許さずって感じだけど肝心な事がわかってない。
確かにフォーマットも大事だけどまず演者の才能や個性がないと全てが絵に描いた餅に終わるってこと。
結局この人の言ってることは、似たようなグループを幾つも作ってメンバーの質も問わずに次から次へと補充して楽曲じゃなくて握手券を売っている秋元商法をマネしろってことと変わらないんじゃないかな。
ベビメタ論は別スレ立ててくれ
ベビメタ論は別スレ立ててくれ
>>69
既成のタブーを破壊したのがベビメタだよ
ゆえに後輩をもう一度挑ませるには忍びない
繰り返すがベビメタというジャンルはない
あるいは1ジャンルに1グループしかいないし定員は1だ
あるいは…ベビメタをいわゆる
「コンセプトがウケた、実態は凡百のアイドル」
言いたいだけなのかな?アンチの一つ覚えの
>>69
既成のタブーを破壊したのがベビメタだよ
ゆえに後輩をもう一度挑ませるには忍びない
繰り返すがベビメタというジャンルはない
あるいは1ジャンルに1グループしかいないし定員は1だ
あるいは…ベビメタをいわゆる
「コンセプトがウケた、実態は凡百のアイドル」
言いたいだけなのかな?アンチの一つ覚えの
>>74
デマを流すなと言われたり、妄想乙と言われるのわかってて書いたとは思うけどw
まあ、真偽は置いておいて万が一、加入と言うことになるならば数年後だろうね。
期待の妄想をさせてもらうならば、今は学業と海外生活慣れとその数年後に向けた下地作り(仮にベビメタじゃなくても芸能復帰するなら、それなりに活かせると思う)の最中かも知れない。
お金の面でも普通の家庭と違い問題無いだろうしね。
まあ、想像の域は出ないし賛否も有るだろうから、これ以上話を広げるつもりも無いけどねw
>>74
デマを流すなと言われたり、妄想乙と言われるのわかってて書いたとは思うけどw
まあ、真偽は置いておいて万が一、加入と言うことになるならば数年後だろうね。
期待の妄想をさせてもらうならば、今は学業と海外生活慣れとその数年後に向けた下地作り(仮にベビメタじゃなくても芸能復帰するなら、それなりに活かせると思う)の最中かも知れない。
お金の面でも普通の家庭と違い問題無いだろうしね。
まあ、想像の域は出ないし賛否も有るだろうから、これ以上話を広げるつもりも無いけどねw
ドルオタ的に言わせてもらえば、重音部復活、第二のベビメタってのはモモクロからエビ中とかの流れと同じとしか思えない
たぶん世間的にはそう思われてベビメタを安物に見せちまうだろうな
ドルオタ的に言わせてもらえば、重音部復活、第二のベビメタってのはモモクロからエビ中とかの流れと同じとしか思えない
たぶん世間的にはそう思われてベビメタを安物に見せちまうだろうな
>>73
すべきだの、ダメだだの、本当に脳内プロデュース大好きなんだなw
しかも、ファンにとってはベストなツアースタイルとか、あんたにとっての間違いだろ?
重音部復活厨か知らんが、中元すず香を過小評価し過ぎなんだよ。
あんたの言ってることは「神バンドが凄いだけで前の女の子は誰でもいい」と大差ない。
作詞作曲、バンドメンバー、全部どこの事務所だって賄える問題なんだぞ?
仕事として持ちかければスケジュールさえ合えば、本人達又は同レベルの人間は確保出来るんだよ。専属契約じゃないんだから。
そして、目の前に成功したケースがいるわけだが、どこの事務所も未だに二番煎じすら出来ない。
理由はそれを出来るフロントがいないんだよ。
>>73
すべきだの、ダメだだの、本当に脳内プロデュース大好きなんだなw
しかも、ファンにとってはベストなツアースタイルとか、あんたにとっての間違いだろ?
重音部復活厨か知らんが、中元すず香を過小評価し過ぎなんだよ。
あんたの言ってることは「神バンドが凄いだけで前の女の子は誰でもいい」と大差ない。
作詞作曲、バンドメンバー、全部どこの事務所だって賄える問題なんだぞ?
仕事として持ちかければスケジュールさえ合えば、本人達又は同レベルの人間は確保出来るんだよ。専属契約じゃないんだから。
そして、目の前に成功したケースがいるわけだが、どこの事務所も未だに二番煎じすら出来ない。
理由はそれを出来るフロントがいないんだよ。
>>62
めっちゃ闇深そうなとこやんけ…
>>62
めっちゃ闇深そうなとこやんけ…
>>52
インタビューで、ASHの卒業生で憧れてるのは?と聞かれ、Perfumeさんとまなみのりささんと答えてる。動画観てこんな風になりたいと思ったって。
で、将来の夢は安室奈美恵さんみたいに歌って踊れるアーティストだそうな。
わざわざASHって狭い範囲で聞かれてるのに中元すず香のすの字も出て来ないんだけど、憧れとかあるのかな?方向違いそうだけど。
>>52
インタビューで、ASHの卒業生で憧れてるのは?と聞かれ、Perfumeさんとまなみのりささんと答えてる。動画観てこんな風になりたいと思ったって。
で、将来の夢は安室奈美恵さんみたいに歌って踊れるアーティストだそうな。
わざわざASHって狭い範囲で聞かれてるのに中元すず香のすの字も出て来ないんだけど、憧れとかあるのかな?方向違いそうだけど。
もうスレ趣旨とは全く違ってきたけど、岡崎さんの名前が出てきたから書いちゃおw
YUI-METALが出れなくなった時、次は岡崎さんだと思った。
アンソロジーの発表時、あまりにも不自然な説明と表情だったから、かなり怪しいと思ってた。
しかも留学先はロス(アミューズUS)が濃厚。
そして今年の正月3日に、なんと千葉のゴルフ場で岡崎父と遭遇した。
連れとの話で、前々日までサンディエゴにいて帰国後そのままゴルフに来てた。
(ココリコ遠藤もいた)
一流芸人が正月に無理無理のスケジュールで、わざわざくそ寒い国内ゴルフかよ・・・
と思ったが、向こうで会ってたんだろうね。家族で。
そんなこんなで、正式に脱退の発表があったので、これは!と思ったが、、、
先日の記事で2人の絆が固い事を思い知った。
そりゃ~そう簡単に『はい次の人』とはいかんよね。
それと年齢の問題。まだ16なんだよね岡崎さんて。
ちょっと開きがあるしまだ未成年だから厳しいかな。。。
でも、自分はもし入るなら岡崎さん以外いないと思う。
全く関係ない内容につき御免!
もうスレ趣旨とは全く違ってきたけど、岡崎さんの名前が出てきたから書いちゃおw
YUI-METALが出れなくなった時、次は岡崎さんだと思った。
アンソロジーの発表時、あまりにも不自然な説明と表情だったから、かなり怪しいと思ってた。
しかも留学先はロス(アミューズUS)が濃厚。
そして今年の正月3日に、なんと千葉のゴルフ場で岡崎父と遭遇した。
連れとの話で、前々日までサンディエゴにいて帰国後そのままゴルフに来てた。
(ココリコ遠藤もいた)
一流芸人が正月に無理無理のスケジュールで、わざわざくそ寒い国内ゴルフかよ・・・
と思ったが、向こうで会ってたんだろうね。家族で。
そんなこんなで、正式に脱退の発表があったので、これは!と思ったが、、、
先日の記事で2人の絆が固い事を思い知った。
そりゃ~そう簡単に『はい次の人』とはいかんよね。
それと年齢の問題。まだ16なんだよね岡崎さんて。
ちょっと開きがあるしまだ未成年だから厳しいかな。。。
でも、自分はもし入るなら岡崎さん以外いないと思う。
全く関係ない内容につき御免!
少なくとも私はbabymetal のファンで
サクラ学院重音部に持続継続性のある仕組みを期待している一人だよ。
Babymetal レーベルはKawaiimetalのレーベルにすべきで
今後のサクラ学院重音部出身ユニットの受け皿にならないとダメだ。
そしてBabymetal のツアーで望ましいのは、オープニングは
重音部出身ユニットができるようになるのが
ファンにとってはベストなツアースタイルだと思う。
少なくとも私はbabymetal のファンで
サクラ学院重音部に持続継続性のある仕組みを期待している一人だよ。
Babymetal レーベルはKawaiimetalのレーベルにすべきで
今後のサクラ学院重音部出身ユニットの受け皿にならないとダメだ。
そしてBabymetal のツアーで望ましいのは、オープニングは
重音部出身ユニットができるようになるのが
ファンにとってはベストなツアースタイルだと思う。
重音部復活言ってるのはアンチでしょ。
叩きたい材料を増やしたいだけ。
重音部復活言ってるのはアンチでしょ。
叩きたい材料を増やしたいだけ。
岡崎百々子と萌萌穂は重音部に入りたいって言ってたよね。
岡崎百々子は「夢にまで見る」って言ってたよ。
そして、最近の萌萌穂の苛立ちもわからないではない。
ユイモアは萌萌穂より年下の時期にすでに
ソニスフィアの大観衆の前で堂々たるパフォーマンスを
やってたんじゃなかったっけ?
今のサクラ学院にはそういったチャレンジングな場が
不足してるんじゃないだろうか。
岡崎百々子と萌萌穂は重音部に入りたいって言ってたよね。
岡崎百々子は「夢にまで見る」って言ってたよ。
そして、最近の萌萌穂の苛立ちもわからないではない。
ユイモアは萌萌穂より年下の時期にすでに
ソニスフィアの大観衆の前で堂々たるパフォーマンスを
やってたんじゃなかったっけ?
今のサクラ学院にはそういったチャレンジングな場が
不足してるんじゃないだろうか。
期間限定のさくら学院内の部活動だったらいいんじゃない?
やりたいって生徒がいればの話でけど。
期間限定のさくら学院内の部活動だったらいいんじゃない?
やりたいって生徒がいればの話でけど。
67>
何を恐れているの?
既存のタブーを打ち破ってきたのがbabymetal じゃなかったっけ?
強面で屈強なメタラー連中が皆んな笑顔で
ウキミの「キンキラリーン!」って叫ぶ姿なんて
Babymetal が登場するまで誰も想像できなかった
世界だよ。
67>
何を恐れているの?
既存のタブーを打ち破ってきたのがbabymetal じゃなかったっけ?
強面で屈強なメタラー連中が皆んな笑顔で
ウキミの「キンキラリーン!」って叫ぶ姿なんて
Babymetal が登場するまで誰も想像できなかった
世界だよ。
戸高美湖への期待感と
ベビメタ論は
別のとこでやりませんか?
戸高美湖への期待感と
ベビメタ論は
別のとこでやりませんか?
ドキモとかウキミとか大人になった
オリジナルメンバーにやらせられないなって
懐古趣味の父兄が現役生徒を祀り上げようって動きかね
「一夜限りの」は素晴らしかったよ?
学院内で重音部リスペクトは
クオリティ保てるなら大歓迎だと思う
外に出したらダメだよ
2匹目のドジョウはPerfume以上のタブーだ
ドキモとかウキミとか大人になった
オリジナルメンバーにやらせられないなって
懐古趣味の父兄が現役生徒を祀り上げようって動きかね
「一夜限りの」は素晴らしかったよ?
学院内で重音部リスペクトは
クオリティ保てるなら大歓迎だと思う
外に出したらダメだよ
2匹目のドジョウはPerfume以上のタブーだ
Avexの重金属女子部の動画を見てみたけど
一番やちゃあいかんパターンをやってるね。
誰が荒んだやさぐれ感満載の女性グループが見たいんだよ。
第2重音部プロジェクトで一番気をつけなければいけないのは
Kobametal 以外のプロデューサーがやった場合、
ヘビーメタルの雰囲気に引きずられて
荒んだやさぐれ感を出してしまう事だよ。
Babymetal が世界に受け入れられたのは
コミカルさとKawaiimetalでヘビーメタルの
既成概念を吹っ飛ばした痛快さがあったからだよ!
この痛快さこそがbabymetal の真骨頂だ!
Avexの重金属女子部の動画を見てみたけど
一番やちゃあいかんパターンをやってるね。
誰が荒んだやさぐれ感満載の女性グループが見たいんだよ。
第2重音部プロジェクトで一番気をつけなければいけないのは
Kobametal 以外のプロデューサーがやった場合、
ヘビーメタルの雰囲気に引きずられて
荒んだやさぐれ感を出してしまう事だよ。
Babymetal が世界に受け入れられたのは
コミカルさとKawaiimetalでヘビーメタルの
既成概念を吹っ飛ばした痛快さがあったからだよ!
この痛快さこそがbabymetal の真骨頂だ!
大手や有名人がやるbabymetal を模したプロジェクトの
最大の間違いは、女子に演奏をやらそうとしている事に尽きる。
Babymetal 成功の要因はヘビーメタルにダンスユニットを
持ち込んだ事。ユイモアの存在がbabymetal をbabymetal
足らしめている最大の個性になっている。
だから1+1+1=100と言ったんだよ。
大手や有名人がやるbabymetal を模したプロジェクトの
最大の間違いは、女子に演奏をやらそうとしている事に尽きる。
Babymetal 成功の要因はヘビーメタルにダンスユニットを
持ち込んだ事。ユイモアの存在がbabymetal をbabymetal
足らしめている最大の個性になっている。
だから1+1+1=100と言ったんだよ。
確かにavexのbabymetal を模したプロジェクトって、結局どうなったの?
Yoshikiのレディース何とかプロジェクトとかもあったよね。
確かにavexのbabymetal を模したプロジェクトって、結局どうなったの?
Yoshikiのレディース何とかプロジェクトとかもあったよね。
一部上場企業がベンチャーやスタートアップ企業の軍門に下るのは
意思決定出来るリーダーがその分野で最も精通している訳じゃないって
事が大きいとおもうね。
下手したら、リーダーが一番チンプンカンプンってパターンも
多いんじゃないの?
スタートアップ企業のリーダーでその分野が
チンプンカンプンってのはまずないし、分野に精通していて意思決定も
早いから大化けする可能性がある。
Kobametal も初期は大して期待されていなかったから
その分野に最も精通していて子供相手だったから
自分のイメージ通りに出来た事が大きかったと思うね。
Babymetal を模倣しようとした大手がことごとく失敗するのは
その分野に精通してない連中が偉そうにマーケティングと称して
的外れで様々なありきたりな戦略で横槍を入れてくるから
グズグズになるんだと思うね。
一部上場企業がベンチャーやスタートアップ企業の軍門に下るのは
意思決定出来るリーダーがその分野で最も精通している訳じゃないって
事が大きいとおもうね。
下手したら、リーダーが一番チンプンカンプンってパターンも
多いんじゃないの?
スタートアップ企業のリーダーでその分野が
チンプンカンプンってのはまずないし、分野に精通していて意思決定も
早いから大化けする可能性がある。
Kobametal も初期は大して期待されていなかったから
その分野に最も精通していて子供相手だったから
自分のイメージ通りに出来た事が大きかったと思うね。
Babymetal を模倣しようとした大手がことごとく失敗するのは
その分野に精通してない連中が偉そうにマーケティングと称して
的外れで様々なありきたりな戦略で横槍を入れてくるから
グズグズになるんだと思うね。
>>60
やってるとこあるで・・・a〇ex。。。
>>60
やってるとこあるで・・・a〇ex。。。
>>57
ここはもうどうでもいい事なんだけど、一応つっこんでおくね。
『中元すず香がいなければ重音部は存在していない』
というより、さくら学院がなければ重音部は存在していない。
なぜか?
さくら学院の一部活動でさえ、KOBAは会社に稟議をたてている。
この意味が分かる人なら、目ぼしい『メンバー』を見つけただけでは、一部上場企業で物事は進まんという事がわかるはず。(ただの企画書とはわけちゃうで)
ちょっと意味合い難しいけど、「重音部があったからBABYMETALが出来た」は正解。
ここの『BABYMETAL』は名称のことね。
BABYMETALの名称は、『ある時期』(明確に証拠がある)まで決定されていなかった。
もちろん既にさくら学院は開校し活動してた。
「BABYMETAL構想があったから重音部が出来た」は
「METAL+アイドル構想があったから重音部が出来た」が正解。
まっ、いずれにしても中元すず香がいなければ、重音部は存在してないんだよねwww
>>57
ここはもうどうでもいい事なんだけど、一応つっこんでおくね。
『中元すず香がいなければ重音部は存在していない』
というより、さくら学院がなければ重音部は存在していない。
なぜか?
さくら学院の一部活動でさえ、KOBAは会社に稟議をたてている。
この意味が分かる人なら、目ぼしい『メンバー』を見つけただけでは、一部上場企業で物事は進まんという事がわかるはず。(ただの企画書とはわけちゃうで)
ちょっと意味合い難しいけど、「重音部があったからBABYMETALが出来た」は正解。
ここの『BABYMETAL』は名称のことね。
BABYMETALの名称は、『ある時期』(明確に証拠がある)まで決定されていなかった。
もちろん既にさくら学院は開校し活動してた。
「BABYMETAL構想があったから重音部が出来た」は
「METAL+アイドル構想があったから重音部が出来た」が正解。
まっ、いずれにしても中元すず香がいなければ、重音部は存在してないんだよねwww
>>39
簡単に言うけどさギャンブルやってるわけじゃ無いんだよ。
数打ちゃいつかは当たるかも知らんが、金と時間と責任が伴うんだからさ。
それでも強硬しようとする連中が演者に借金を背負わせて追い込むようなやり方をするんじゃないの?
株主総会のある一部上場企業なら尚更そんな事をポンポンと出来るわけないでしょ。
>>39
簡単に言うけどさギャンブルやってるわけじゃ無いんだよ。
数打ちゃいつかは当たるかも知らんが、金と時間と責任が伴うんだからさ。
それでも強硬しようとする連中が演者に借金を背負わせて追い込むようなやり方をするんじゃないの?
株主総会のある一部上場企業なら尚更そんな事をポンポンと出来るわけないでしょ。
Kobametalにしてもbabymetal がここまで世界的成功を
収めるなんて思ってないよ。
自分の趣味の延長での構想で当時のメンバーで
イメージにあっていたのがあの3人だったって事。
それを運命の3人って言って神格化するのが人情だけど
当事者はそこまで思ってなかったと思う。
Kobametalにしてもbabymetal がここまで世界的成功を
収めるなんて思ってないよ。
自分の趣味の延長での構想で当時のメンバーで
イメージにあっていたのがあの3人だったって事。
それを運命の3人って言って神格化するのが人情だけど
当事者はそこまで思ってなかったと思う。
いや、スーメタルにしても間違ってAKBグループに入っていたら
選抜にも入れず、口パクをやってただろうから
様々な要因があるんだよ。
姉メタルとスーメタルはASH時代は似たようなものだったけど
そこから大きく運命は別れた。
いや、スーメタルにしても間違ってAKBグループに入っていたら
選抜にも入れず、口パクをやってただろうから
様々な要因があるんだよ。
姉メタルとスーメタルはASH時代は似たようなものだったけど
そこから大きく運命は別れた。
>>18
君も勘違いしてると思うが、コバと中元すず香の構想はさくら学院以前からあり、重音部と言う存在そのものがこじつけなんだけどね。
逆に言えば中元すず香がいなければ重音部は存在していないんだよ。
「重音部があったからBABYMETALが出来た」ではなく「BABYMETAL構想があったから重音部が出来た」なんだよ。
>>18
君も勘違いしてると思うが、コバと中元すず香の構想はさくら学院以前からあり、重音部と言う存在そのものがこじつけなんだけどね。
逆に言えば中元すず香がいなければ重音部は存在していないんだよ。
「重音部があったからBABYMETALが出来た」ではなく「BABYMETAL構想があったから重音部が出来た」なんだよ。
ダンスも上手に見えるし、これから伸びると考えると期待してしまう。
こういう子がもっと日本の芸能界に居たら、活気も出てくるんじゃないかと。
ダンスも上手に見えるし、これから伸びると考えると期待してしまう。
こういう子がもっと日本の芸能界に居たら、活気も出てくるんじゃないかと。
>>29
多分、何故ベビメタがここまでの存在になれたかわかってないんだと思うよ。
今までも似たようなコンセプトで売り出そうとしたグループがいたり、なんなら今すぐにでも真似たグループが出てもおかしくないわけだけど、結果、第二のベビメタと言える存在はいないわけだ。
簡単に言えば中元すず香と言う核が存在しなければ、いくら周りを取り繕っても機能しない。
昔から「神バンが凄いだけ」「奇抜さが受けただけ」と言われ続けて後追いやパクリが出来ない理由がそこだよね。
>>29
多分、何故ベビメタがここまでの存在になれたかわかってないんだと思うよ。
今までも似たようなコンセプトで売り出そうとしたグループがいたり、なんなら今すぐにでも真似たグループが出てもおかしくないわけだけど、結果、第二のベビメタと言える存在はいないわけだ。
簡単に言えば中元すず香と言う核が存在しなければ、いくら周りを取り繕っても機能しない。
昔から「神バンが凄いだけ」「奇抜さが受けただけ」と言われ続けて後追いやパクリが出来ない理由がそこだよね。
日本芸能史の歴史に残る
他に類を見ない世界的成功事例である
Babymetal プロジェクトを持続継続性のある仕組みに
するのがアミューズ最大の仕事。
秋元康率いるAKBグループ所属アイドルが何百人いても
実現出来ない位置にbabymetal がいるって事を
アミューズはもっと重大に認識すべし!
日本芸能史の歴史に残る
他に類を見ない世界的成功事例である
Babymetal プロジェクトを持続継続性のある仕組みに
するのがアミューズ最大の仕事。
秋元康率いるAKBグループ所属アイドルが何百人いても
実現出来ない位置にbabymetal がいるって事を
アミューズはもっと重大に認識すべし!
>>43
うん。
しかもそいつら直接返信できないビビり。
ちょい前も「:」で数字指定返コメしてた、やたら倉本校長推しの気持ち悪い言葉づかいのやつがいたが、陰に隠れて発狂してるだけ
>>43
うん。
しかもそいつら直接返信できないビビり。
ちょい前も「:」で数字指定返コメしてた、やたら倉本校長推しの気持ち悪い言葉づかいのやつがいたが、陰に隠れて発狂してるだけ
>>12
違うだろw
むしろこんな娘がさくら学院に入った理由として中元すず香が在るとしか思えないわ
>>12
違うだろw
むしろこんな娘がさくら学院に入った理由として中元すず香が在るとしか思えないわ
現状まだ転入生は見えていない部分多いけど、
愛桜には沙南同様のリハウス系美少女感あったけど
なんかこの子には違う感じがあって惹かれた。
あと考え過ぎかもしれないけどアミューズ公式ページでは
さくら学院としてはミュージシャン、
個人メンバーは小学生はキッズ、
中学以上は卒業しても大半は俳優タレント(女性)部門なんだが
(日向はスペシャリスト、愛子はミュージシャン)
戸高美湖だけ、ミュージシャン部門にいる。
まさか将来のソロも視野にあるのか???
現状まだ転入生は見えていない部分多いけど、
愛桜には沙南同様のリハウス系美少女感あったけど
なんかこの子には違う感じがあって惹かれた。
あと考え過ぎかもしれないけどアミューズ公式ページでは
さくら学院としてはミュージシャン、
個人メンバーは小学生はキッズ、
中学以上は卒業しても大半は俳優タレント(女性)部門なんだが
(日向はスペシャリスト、愛子はミュージシャン)
戸高美湖だけ、ミュージシャン部門にいる。
まさか将来のソロも視野にあるのか???
ベビメタがジャンルになったことなんぞないねえ
ジャンルにベビメタしか存在しえない
1グループ1ジャンルとも言えるが
ジャンル創りたいってそういうことでしょ
少なくとも最近のラウド系アイドル流行りで
ラウド系アイドル以上の何かになれたグループはない
MIKOMETALでいいのならSAYAMETALでも
KOTONOMETALでもよかったことになる
ベビメタがジャンルになったことなんぞないねえ
ジャンルにベビメタしか存在しえない
1グループ1ジャンルとも言えるが
ジャンル創りたいってそういうことでしょ
少なくとも最近のラウド系アイドル流行りで
ラウド系アイドル以上の何かになれたグループはない
MIKOMETALでいいのならSAYAMETALでも
KOTONOMETALでもよかったことになる
なんか最近のスレの流行りは重音部復活派と否定派の論争に結局なるのねw
夢見る派と現実派だね
なんか最近のスレの流行りは重音部復活派と否定派の論争に結局なるのねw
夢見る派と現実派だね
妄想も此処まで来ると病気だな。
妄想も此処まで来ると病気だな。
卒業後は熱烈オファーがあれば継続するし、無ければ
そのまま卒業で自身の方向性を再構築すれば良いと思う。
卒業と言ってもまだまだ中学卒業だからね。
深刻に考えず、良い経験をしたと思うべき。
第2重音部を経験したメンバーだったら、
Babymetal 本体から新メンバーのオファーがある
可能性も高まるし、経験することのメリットは大きい。
卒業後は熱烈オファーがあれば継続するし、無ければ
そのまま卒業で自身の方向性を再構築すれば良いと思う。
卒業と言ってもまだまだ中学卒業だからね。
深刻に考えず、良い経験をしたと思うべき。
第2重音部を経験したメンバーだったら、
Babymetal 本体から新メンバーのオファーがある
可能性も高まるし、経験することのメリットは大きい。
43>
君が一番的外れ。
43>
君が一番的外れ。
仮に重音部を復活させたとしても、
卒業後に続けることは出来ない。
二番煎じでしかないからね。
それより美湖の個性に合った活動をさせるべき。
でないと将来に繋がらなくてかわいそうだ。
仮に重音部を復活させたとしても、
卒業後に続けることは出来ない。
二番煎じでしかないからね。
それより美湖の個性に合った活動をさせるべき。
でないと将来に繋がらなくてかわいそうだ。
Ledaとか、自身のバンドとかもやってたりしてたし
プロデュース力とかもあるんじゃないの?
神バンドメンバーは積極的にプロデュース業を
やって欲しいよね。楽しみも増えるし。
Babymetal の世界的な成功をまじかで見てきたのは
プロデュースする上で最大の財産であると思うので
世界規模で成功できるアイドルユニットを
是非とも手掛けて欲しい。
Ledaとか、自身のバンドとかもやってたりしてたし
プロデュース力とかもあるんじゃないの?
神バンドメンバーは積極的にプロデュース業を
やって欲しいよね。楽しみも増えるし。
Babymetal の世界的な成功をまじかで見てきたのは
プロデュースする上で最大の財産であると思うので
世界規模で成功できるアイドルユニットを
是非とも手掛けて欲しい。
>>20
>>36
たぶん同じ人だと思うけどアンカー以外で書く人(@とか:とか>)って大抵的外れなコメだよね
>>20
>>36
たぶん同じ人だと思うけどアンカー以外で書く人(@とか:とか>)って大抵的外れなコメだよね
なんか重電部ずっと言ってるのがいるなw
なんか重電部ずっと言ってるのがいるなw
>>39
さくら学院は別にミュージシャンだけを育てる訳じゃないから音楽のニューシーンとか関係なくね?
ほかの事務所が重点的にやってるならそっちに任せればいいじゃん。
さくら学院は女優だろうがタレントだろうが卒業までに将来なりたい夢を見つけてもらう機関なんでしょ。
>>39
さくら学院は別にミュージシャンだけを育てる訳じゃないから音楽のニューシーンとか関係なくね?
ほかの事務所が重点的にやってるならそっちに任せればいいじゃん。
さくら学院は女優だろうがタレントだろうが卒業までに将来なりたい夢を見つけてもらう機関なんでしょ。
だから神バンドメンバーとベビメタクリエイター陣の
集団プロデュース体制で、パヒュームとベビメタを融合した
重電部でも良いって言ってる訳。
だから神バンドメンバーとベビメタクリエイター陣の
集団プロデュース体制で、パヒュームとベビメタを融合した
重電部でも良いって言ってる訳。
私は『復活厨』ではありません。・・・というのを前提にしといて。。。
最近思っていた事と同じ事言われた。
『持続継続的に探し出して集められる仕組み作りが企業の仕事なんだから、アミューズの対応の遅さ・・・』これ正解!大正解!
BABYMETAL/重音部抜きに考えてアミューズは、キッズの素晴らしい位の仕組みに対し、
それ以降(高校生以上)の指針がかなりあやふや。
音楽関係(バンド/ユニット等)に関しては、新しい試みをほぼ感じない。
ましてや、ニューシーンを切り開こうとする気配は皆無。
他の事務所は失敗しようが何だろうが、そこを重点的に展開してるんだけどね。
まあ、それをさくら学院でやれという話では決してないが、
10年後・・・誰もいなくなるぞ・・・
私は『復活厨』ではありません。・・・というのを前提にしといて。。。
最近思っていた事と同じ事言われた。
『持続継続的に探し出して集められる仕組み作りが企業の仕事なんだから、アミューズの対応の遅さ・・・』これ正解!大正解!
BABYMETAL/重音部抜きに考えてアミューズは、キッズの素晴らしい位の仕組みに対し、
それ以降(高校生以上)の指針がかなりあやふや。
音楽関係(バンド/ユニット等)に関しては、新しい試みをほぼ感じない。
ましてや、ニューシーンを切り開こうとする気配は皆無。
他の事務所は失敗しようが何だろうが、そこを重点的に展開してるんだけどね。
まあ、それをさくら学院でやれという話では決してないが、
10年後・・・誰もいなくなるぞ・・・
さくら学院の部活の体を取っているがすぅあり気重音部はさくら以前からあるプロジェクト。
メタルキチのKOBAとすぅが居て初めて成り立つもの。
単なるモノマネなら100%失敗するから重音部を復活させたいならメタルキチのプロデューサー
を探し、その人がこの子でプロジェクトを立ち上げたいと思わせる人材が必要。
まあまずはパフューム系ユニットを目指す方が無難だよね。
さくら学院の部活の体を取っているがすぅあり気重音部はさくら以前からあるプロジェクト。
メタルキチのKOBAとすぅが居て初めて成り立つもの。
単なるモノマネなら100%失敗するから重音部を復活させたいならメタルキチのプロデューサー
を探し、その人がこの子でプロジェクトを立ち上げたいと思わせる人材が必要。
まあまずはパフューム系ユニットを目指す方が無難だよね。
アミューズもそろそろ、ベビーメタルジャンル化計画でも始めるんじゃね?
アミューズもそろそろ、ベビーメタルジャンル化計画でも始めるんじゃね?
35>
皆んながわかりきってる事をさも自分だけが
わかってるって思ってる自体で浅さが見えるよね。
奇跡の3人って神格化したいのはわかるし
確かにあの3人が揃った事が成功の要因だった事は
間違いない事ではあるが、だったらbabymetalは
ジャンルにならないって事だよ。
あの奇跡の3人になり得るような人材を
持続継続的に探し出して集められる仕組み作りが
企業の仕事なんだから、アミューズの
対応の遅さに批判が出ているんだよ。
35>
皆んながわかりきってる事をさも自分だけが
わかってるって思ってる自体で浅さが見えるよね。
奇跡の3人って神格化したいのはわかるし
確かにあの3人が揃った事が成功の要因だった事は
間違いない事ではあるが、だったらbabymetalは
ジャンルにならないって事だよ。
あの奇跡の3人になり得るような人材を
持続継続的に探し出して集められる仕組み作りが
企業の仕事なんだから、アミューズの
対応の遅さに批判が出ているんだよ。
重音部復活厨はBABYMETALが何故売れたかを全く分かってない。
超絶どアウェイをビビらないで歌いきるクソ度胸と日本語でも外国人を納得させられる歌唱力のすぅちゃん。
同じく様々な大舞台でも起こるアクシデントも冷静に対処出来るゆいちゃんと最愛ちゃん。
この奇跡の3人だったから海外でも売れたのであって中身の違う同じ形態で売り出してもウケる訳ないと思うけど…
それでも重音部を望んでるってやつはベビーボーンのあてぶりとカラオケ音源で歌って踊ってれば熱狂出来るんなら今のBABYMETALのファンではないよね。
ここはベビメタ好きのまとめだから重音部復活厨は他行ってどうぞ( ゚д゚)ノ
重音部復活厨はBABYMETALが何故売れたかを全く分かってない。
超絶どアウェイをビビらないで歌いきるクソ度胸と日本語でも外国人を納得させられる歌唱力のすぅちゃん。
同じく様々な大舞台でも起こるアクシデントも冷静に対処出来るゆいちゃんと最愛ちゃん。
この奇跡の3人だったから海外でも売れたのであって中身の違う同じ形態で売り出してもウケる訳ないと思うけど…
それでも重音部を望んでるってやつはベビーボーンのあてぶりとカラオケ音源で歌って踊ってれば熱狂出来るんなら今のBABYMETALのファンではないよね。
ここはベビメタ好きのまとめだから重音部復活厨は他行ってどうぞ( ゚д゚)ノ
>>14
まさにその通り。
>>14
まさにその通り。
21歳で憧れられる中元さん。
21歳で憧れられる中元さん。
>>25
戸高: マリンせんぱーい、キャッチコピー考えました見てください。
「戸高の高はハシゴダカー」
日高: 。。。。
どつかで聞いたことあるような。。。
私のやないかい
>>25
戸高: マリンせんぱーい、キャッチコピー考えました見てください。
「戸高の高はハシゴダカー」
日高: 。。。。
どつかで聞いたことあるような。。。
私のやないかい
パフュームのスタイルとベビメタのスタイルを
融合しても良いよ。
重電部でも良い。
パフュームのスタイルとベビメタのスタイルを
融合しても良いよ。
重電部でも良い。
>>18
その全国優勝したチームは、そのままプロチームとして野球すんのかよw
言ってることが、こじつけだわ。
>>18
その全国優勝したチームは、そのままプロチームとして野球すんのかよw
言ってることが、こじつけだわ。
>>13
しかしなんでこうも重音部復活とかいうやつ多いんかね?それとも、一人で書いてるんかね?
>>13
しかしなんでこうも重音部復活とかいうやつ多いんかね?それとも、一人で書いてるんかね?
>>27
ん?
>>13
の間違いだろ?
違いが判らなければ、もう一回小学生からやり直した方が良いですね。
あ!小学生かwww
>>27
ん?
>>13
の間違いだろ?
違いが判らなければ、もう一回小学生からやり直した方が良いですね。
あ!小学生かwww
>>14
重音部復活厨うぜー
>>14
重音部復活厨うぜー
安室スタイルは日本のみで通用するスタイル。
ベビメタは世界で通用するスタイル。
あのBzですら世界的には集客出来ないんだから
いかにベビメタスタイルが世界的にニーズがあるかを
再認識すべし!
安室スタイルは日本のみで通用するスタイル。
ベビメタは世界で通用するスタイル。
あのBzですら世界的には集客出来ないんだから
いかにベビメタスタイルが世界的にニーズがあるかを
再認識すべし!
もうキャッチコピー決まったね
「戸高の高はハシゴダカー」
この子しっかりしてそうだから来年以降のさくらのキーパーソンになるかもね。
いやーさくらかは目が離せないわ
もうキャッチコピー決まったね
「戸高の高はハシゴダカー」
この子しっかりしてそうだから来年以降のさくらのキーパーソンになるかもね。
いやーさくらかは目が離せないわ
さくらの子達は謙虚で感心するな。
頑張れ。
さくらの子達は謙虚で感心するな。
頑張れ。
重音部は、部活動だったわけですが、
スペシャル・ユニットとして、
さくら学院のイベントで期間限定復活してますが?
まぁベビメタと重音部は、基本、別物でおk
重音部は、部活動だったわけですが、
スペシャル・ユニットとして、
さくら学院のイベントで期間限定復活してますが?
まぁベビメタと重音部は、基本、別物でおk
19>
君が一番キモい。
19>
君が一番キモい。
何かキモい脳内プロデューサーがいますね
何かキモい脳内プロデューサーがいますね
なんか皆勘違いしてない? 重音部ってさくら学院の部活動の一つだよ。
BABYMETALは重音部が丸ごとスピンアウトしただけ。
野球部で過去の先輩が全国優勝したからって、次の年から野球部が存続
できなくなる理由にはならない。 弱くたっていい、弱いなりに得るも
のもある。 気楽にいこうよ。
なんか皆勘違いしてない? 重音部ってさくら学院の部活動の一つだよ。
BABYMETALは重音部が丸ごとスピンアウトしただけ。
野球部で過去の先輩が全国優勝したからって、次の年から野球部が存続
できなくなる理由にはならない。 弱くたっていい、弱いなりに得るも
のもある。 気楽にいこうよ。
世界的なブランドだって創業メンバーがいつまでも居ないし
若返りしてきたから今がある訳だよ。
失敗や変化やチャレンジを恐れる事こそが最大のリスク。
世界中が望んでいる第2重音部を再起動させるべきだ!
世界的なブランドだって創業メンバーがいつまでも居ないし
若返りしてきたから今がある訳だよ。
失敗や変化やチャレンジを恐れる事こそが最大のリスク。
世界中が望んでいる第2重音部を再起動させるべきだ!
12 中元すず香さんの様なスーパーレディを目指して頑張ると言ってるじゃん
12 中元すず香さんの様なスーパーレディを目指して頑張ると言ってるじゃん
重音部作っても元祖重音部と比較する変な奴が出て来る
重音部作っても元祖重音部と比較する変な奴が出て来る
>>9
確かに2番煎じで『しょぼくなるだけ』だと思う。
だが、目線を変えると違うこともあると気づいた。
『重音部』は世界で唯一、さくら学院のみが使用を許される。
(法的な事でなくて、納得させられるか等ね)
また、さくら学院のDNAとして、生徒の成長を促すことを考えれば、
『売れるかどうか』ではなく、表現の場を提供する+モチベーションを上げる意味では、
『あり』だと思うにいたった今日この頃・・・
『後追いグループとしか見られない』は、『売れる』事を前提に捉えている。
そのベクトルにさくら学院はいないからこそ、挑戦してほしいものです。
>>9
確かに2番煎じで『しょぼくなるだけ』だと思う。
だが、目線を変えると違うこともあると気づいた。
『重音部』は世界で唯一、さくら学院のみが使用を許される。
(法的な事でなくて、納得させられるか等ね)
また、さくら学院のDNAとして、生徒の成長を促すことを考えれば、
『売れるかどうか』ではなく、表現の場を提供する+モチベーションを上げる意味では、
『あり』だと思うにいたった今日この頃・・・
『後追いグループとしか見られない』は、『売れる』事を前提に捉えている。
そのベクトルにさくら学院はいないからこそ、挑戦してほしいものです。
Kobametal がbabymetal 本体の作り込み、世界戦略で
手が離せないんだったら、神バンドメンバー&ベビメタクリエイター陣の
集団プロデュース制でいいから絶対に重音部2を再起動させるべき!
ASHからサクラ学院への転入を活発化させれば、3年おきに
重音部を最新メンバーで継続的に作り出せるし
世界の市場も持続継続性のあるkawaiiメタルを欲している。
Babymetal はジャンルなんだからコンセプトに従って実現させるべき!
Babymetal が掘り起こした金鉱脈を数年も放置している
アミューズは猛反省して、サクラ学院を持続継続性のある
体制に再構築すべし!
Kobametal がbabymetal 本体の作り込み、世界戦略で
手が離せないんだったら、神バンドメンバー&ベビメタクリエイター陣の
集団プロデュース制でいいから絶対に重音部2を再起動させるべき!
ASHからサクラ学院への転入を活発化させれば、3年おきに
重音部を最新メンバーで継続的に作り出せるし
世界の市場も持続継続性のあるkawaiiメタルを欲している。
Babymetal はジャンルなんだからコンセプトに従って実現させるべき!
Babymetal が掘り起こした金鉱脈を数年も放置している
アミューズは猛反省して、サクラ学院を持続継続性のある
体制に再構築すべし!
大先輩中元すず香さん、と言及してるけど、別に憧れてます、とか好きですとか言ってる訳じゃ無いので、本人は特に意識してる感じはしない。
あくまで、ASHの売れてる先輩くらいの認識だと思うけど違うかな?
大先輩中元すず香さん、と言及してるけど、別に憧れてます、とか好きですとか言ってる訳じゃ無いので、本人は特に意識してる感じはしない。
あくまで、ASHの売れてる先輩くらいの認識だと思うけど違うかな?
>>4
>>8
ベビメタのまとめで執拗に重音部復活だの作れだのよくみるけど結局赤黒の衣装で歌って踊って可愛いければ誰でもいいんだ?
すぅちゃんと最愛ちゃんで替えが利かないベビメタだから好きな自分は全く理解できないんだけど…
>>4
>>8
ベビメタのまとめで執拗に重音部復活だの作れだのよくみるけど結局赤黒の衣装で歌って踊って可愛いければ誰でもいいんだ?
すぅちゃんと最愛ちゃんで替えが利かないベビメタだから好きな自分は全く理解できないんだけど…
少し東南アジア系入っとるかな?
意外と広島はピーナ多いからな
少し東南アジア系入っとるかな?
意外と広島はピーナ多いからな
重音部2作ったって所詮ベビメタの後追いグループとしか見られないから意味ねーわ
しょぼくなるだけ。
重音部2作ったって所詮ベビメタの後追いグループとしか見られないから意味ねーわ
しょぼくなるだけ。
この子なら問題無いだろ!
アミューズは第2重音部プロジェクトを再起動させろ!
何の為のエンタメ企業なんだ?
ここまで世界中から要望が高まっているプロジェクトを
再開出来ないなんて、理解に苦しむよ。
この子なら問題無いだろ!
アミューズは第2重音部プロジェクトを再起動させろ!
何の為のエンタメ企業なんだ?
ここまで世界中から要望が高まっているプロジェクトを
再開出来ないなんて、理解に苦しむよ。
すぅちゃんは特別だろう
アミューズのミュージシャン欄見れば分かるけど、あそこに美湖ちゃんいるのは異例
すぅちゃんは特別だろう
アミューズのミュージシャン欄見れば分かるけど、あそこに美湖ちゃんいるのは異例
いやいやバイオリンにピアノにフルートがいるんだからもっと別路線行こうよ。
いやいやバイオリンにピアノにフルートがいるんだからもっと別路線行こうよ。
慣れてきたら笑顔になるのかな?
表情作るのも指導があるみたいだしね
慣れてきたら笑顔になるのかな?
表情作るのも指導があるみたいだしね
だから重音部2を作れって、タイミングとしては今年か来年あたり
いよいよ今のベビメタじゃ表現できない曲が増えて来たし
受け継ぐ者が居ればかなりのビジネスになるでしょう、勘違いして
なんでも作りまくらなきゃいいんだよ
だから重音部2を作れって、タイミングとしては今年か来年あたり
いよいよ今のベビメタじゃ表現できない曲が増えて来たし
受け継ぐ者が居ればかなりのビジネスになるでしょう、勘違いして
なんでも作りまくらなきゃいいんだよ
証明写真だからw
証明写真だからw
さくら学院の集合写真とか何故か全部真顔だよねw
さくら学院の集合写真とか何故か全部真顔だよねw
可愛いね
可愛いね