お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの女子力!!

no title


728: 2016/06/28(火) 21:15:45.77
すぅは女子力低いよね
no title

no title

no title

no title

no title

730: 2016/06/28(火) 21:30:15.79
>>728
狙ってる部分もあるやろ
これがガチなら歌唱力極振り

738: 2016/06/28(火) 21:42:42.53
>>730
素でそれだから

769: 2016/06/28(火) 23:22:15.35
>>728
男らしいな

770: 2016/06/28(火) 23:26:40.14
>>728
芯からメタラーだな

731: 2016/06/28(火) 21:32:12.82
男らしいよね、すう

733: 2016/06/28(火) 21:36:21.07
小さい時はお姉さんの方が男っぽい

no title

742: 2016/06/28(火) 21:54:22.53
さくら学院の日記だと女の子っぽくてかわいいけど、どっちが素なんだろう

no title

763: 2016/06/28(火) 22:51:04.40
はいロックスター

Greatest Rock Stars 50 in the world
no title

766: 2016/06/28(火) 23:12:45.71
>>763

あちゃー、SUーMETAL、偉大なロックスターになちゃったよwww

779: 2016/06/28(火) 23:45:51.22
>>763
右下か!

786: 2016/06/29(水) 00:17:24.88
>>763
ちょっと栗山千明入ってるな
 Gogo-Yubari-Kill-Bill-1

767: 2016/06/28(火) 23:19:49.98
ロックスターには違いない
少なくとも俺が生きているうちに出会った日本人アーティストの中では

引用元: http://karma.2ch.nsc/test/read.cgi/babymetal/1466706208/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

※22 誰がADHDかそうでないかは別にして、ADHDは病気というより「特性」かな。正しく理解する人が増えてほしい。

私が当事者だから言えるんだけど、すうちゃんの言動見てると少しADHDの毛あると前から思ってる
才能一箇所全振りタイプがいい方向に作用した良い例だと思う

>>13
MIKIKO先生「フリであと気になるとこは?」
もいもい「「紅月です!」」
すぅ「…(´・ω・`)」
と同じことでは。

いつだったか「3人の中で一番女の子っぽいのは?」という質問に
ゆいもあが即答で「すぅちゃんだよね~」と一致してたのを覚えてる

あれソース何だっけな…

休日は夕方まで寝てたり、人付き合いが出来ない中元が・・・って
森先生に言われるぐらいだから、根っこはニート気質なんだと思う
好きなこと以外やらないって公言してるしね、でもその好きなことが超絶凄いw

乙女は女優だからな.
見せるべきなところは確実に見せるのかもな.

「ちょっと栗山千明入ってるな」(?)…成る程。
「KILL BILL」なんか、適役かも。ただし、栗山がやったゴーゴーではなく
ブラック・マンバ役が。ゴゴーはMOAが適役かも。
「修羅雪姫」を演じた梶芽衣子なんかも雰囲気が似ているな。
しかし、「修羅雪姫」も梶芽衣子より適役だろう。
要するに怖い女役。でも、怖いだけではない多重性が大きな魅力。
正反対の役も演じ得るだろう。憑依型の典型なので大女優の可能性もあるな。

女子力ないとかハゲたビールっ腹のおっさんに言われたかねえだろ

女子力ないとは思えないがもいもいが強すぎる笑

しかし、すぅちゃんが時々魅せる可愛い仕草がたまらん‼

コメントを残す