お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ZOZOTOWN先行の『BMD FOX APPAREL』が完売!

V0zWH0p8



14: 2018/05/07(月) 12:27:55.41
もうアパレル売り切れ出てるね

16: 2018/05/07(月) 12:30:01.86
取りあえずブルゾンMだけ買うた

17: 2018/05/07(月) 12:31:30.26
ブルゾンMは10分ちょいで完売したってね

19: 2018/05/07(月) 12:34:19.64
レギンス完売、他はMサイズ完売ってすげえな

22: 2018/05/07(月) 12:38:44.91
レギンスとショーパン
どう考えても自分が着こなす自信がない

23: 2018/05/07(月) 12:47:29.04
>>22
斎藤さんだって着こなしてるんだぞ
勇気を出すんだ!

24: 2018/05/07(月) 12:48:43.88
完売してもたまに一つだけとかまた出てくるから
張り付いてたら買えるかもよ

26: 2018/05/07(月) 12:52:03.10
何着くらい用意したんだろうな

27: 2018/05/07(月) 12:52:29.05
商品数今後も増えていくんだし在庫も随時補充されるんだから
ノリで買うのも楽しいっちゃ楽しいけども
変に焦って買うよりも長い付き合いする前提で気に入った奴だけ選んで買っていけばいいと思うよ

28: 2018/05/07(月) 12:53:30.82
ブルゾンとか今買っても2週間くらいしか着る機会なさそうだから迷う

31: 2018/05/07(月) 13:02:59.37
普通のグッズとは違って売り切れとかは考えていなかったんだけど、瞬殺なんかよ
完売されると欲しくなってくるわ

47: 2018/05/07(月) 14:26:55.16
>>31
Tシャツなんかと違って今回は新ジャンルだし先行は少量生産だと思うよ
売り切れ見せて購買意欲を掻き立てるのは手法として珍しくないし

33: 2018/05/07(月) 13:05:18.05
限定商品じゃないんだから補充されるでしょ

43: 2018/05/07(月) 13:57:17.28
レギンスもう無い…
誰か受注生産とか言ってなかったか

48: 2018/05/07(月) 14:30:00.25
>>43
これからはワンマンでもレギンス履いた人が多くなるんかな

44: 2018/05/07(月) 14:02:22.27
zozoは先行発売だからね

50: 2018/05/07(月) 14:33:35.54
先行の売れ行きで在庫を決めるんだろ

52: 2018/05/07(月) 14:35:09.91
ブランド物アパレルだから
ベビTより売れるわな

60: 2018/05/07(月) 14:48:49.53
2時間で売り切れとか無能すぎるだろ

61: 2018/05/07(月) 14:49:35.39
売り切れw

63: 2018/05/07(月) 14:56:12.55
184センチあるから迷わずL買ったけどやっぱりM瞬殺だったね 道民だからこれからのシーズンも結構着れるわー

64: 2018/05/07(月) 14:58:56.40
どのくらい用意してあったんだろうか

79: 2018/05/07(月) 16:10:01.64
ゆいちゃんが元気なの確認してから広島もゾゾもポチる
サイズ感は知りたい
アパレルは慌てることないな
着るライブが日本でない

80: 2018/05/07(月) 16:18:22.71
アパレル全てSOLD OUTしてるw
しかも短パンの項目が無くなった…

84: 2018/05/07(月) 16:20:56.10
俺はアパレル詳しくないんだが今回のは先行だから後からキチンと販売するんだよな??
流石に2時間で全SOLD OUTじゃ社会人には辛いぞ

90: 2018/05/07(月) 16:32:50.74
>>84
ZOZOで先行販売って表現だからZOZO以外でも扱う予定があると取れるし
ZOZOでも追加販売あるんじゃない

85: 2018/05/07(月) 16:26:41.00
・・・追加あるのかな?心配だ

86: 2018/05/07(月) 16:28:20.58
先行は先行で数量が決まってたのかもね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

5ちゃんコメントの変遷
「ベビメタファンとかジジイだけなのに売れるわけがないw」
「この季節ブルゾンなんか買う奴いないww」
「斎藤さんの超絶ミスマッチ見て買うジジイいるのかwww」
(販売開始2時間で完売)
「流石に2時間で全SOLD OUTじゃ社会人には辛いぞ」
「・・・追加あるのかな?心配だ」←今ココ

即完売というか瞬殺w
米国ツアーチケットもほぼ完売(現在残っているのは非白人&メタルにとって難関であるカンザスシティの後方数十枚のみ、当日完売するでしょう)。
アンチの「ベビメタ売れてない工作」完敗、てかベビメタすごすぎ。

コメントを残す