お知らせ:8月7日、Xのフォロワー数が3000人突破しました!ありがとうございます

BABYMETALも出演した目黒鹿鳴館が閉館、45年の歴史に幕

 目黒鹿鳴館が本日閉館、45年の歴史に幕

目黒鹿鳴館が、本日12月11日に開催されるイベント「残された力」をもって現店舗での営業を終了する。
1980年のオープン以来、X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、BABYMETALといったアーティストを輩出し、メタルの聖地として知られてきた鹿鳴館。目黒鹿鳴館のPEPE氏によると、本来は2024年1月で契約満了となるところを、公表後の反響を受けて2025年1月まで延期していたという。その後、予定していた移転の話が白紙となったものの、ビルオーナーの計らいにより12月26日まで契約が再延期されていた。最終的な営業終了日は、機材の撤収作業期間を考慮し、毎年開催しているイベント「残された力」が行われる本日12月11日に決定。1980年から45年にわたり続いてきた歴史にピリオドが打たれた。

 

Twitter でBABYMETAL TIMESをフォローしよう!

シェアしてくれるとうれしいです!

日本独自企画・限定生産のデラックス・ジャパン・エディションがここに完成
METAL FORTH (DELUXE JAPAN EDITION)

世界的プロデューサー・Major LazerとJordan Fishによるリミックス、そして3カ国のアリーナを熱狂させたライブ音源をアルバム本編とともに収録。 "METALのその先へ"――進化を止めないBABYMETALの現在地が、この一枚に刻まれている。

BABYMETAL最新ライブ映像作品
「BABYMETAL - LIVE AT INTUIT DOME」通常盤

結成15周年を迎えたBABYMETAL、日本人アーティスト初となったロサンゼルス・Intuit Dome公演の映像作品が発売決定!

1件のコメント

♪鹿鳴館では夜ごとの ワルツのテンポにで今宵も
ポンパドールが花咲き シルクハットがゆれるわアハハン

コメントを残す